am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんにちは、a-かりです。

今日はちょっとお知らせがあります。



もしかしたら、しばらく更新できません><
ていうか、月1更新もできないかもしれないです。

せっかく受験合格して、更新再開!
って思ったのになあ・・・


まあ、いろいろ事情がありましてorz


親に携帯電話などなどを禁止されましてね;;

禁止事項・約束を破ったらもう・・・・・・







まあ、
2ヶ月に1回くらい図書館のPCを利用して更新したいなあー
と思ってます。










それではまたいつかノシ

    12:17 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
 
15
 
こんばんは、a-かりです。

昨日はバレンタインデーでしたね!
でも、日曜で学校が休みだったので、今日友チョコをみんなに渡しました^^

友達からもたくさんチョコ貰いましたよ☆
これで当分おやつには困らないな(笑)
今日、貰ったのを少し食べたんですけど、めっちゃおいしかったです(^q^)

もったいないから少しずつ食べようと思います´ω`




そうそう、今日から部活の朝練に出たんですけど、
やっぱり朝早く起きるのはちょっとつらかったです←
まあ、学校まで自転車をこいでる間に眠気は吹っ飛びますけど(笑)


練習は、やっぱりまだ全然吹けてなくて…。
地道にロングトーン、リップスラー、タンギングetc.をやってました。
まあこの練習は当たり前ですけどね;

放課後もとにかく基礎基礎基礎っ!
やるしかないもんね^^
基礎練はつまらなそうだけどやればやるだけ力になる…と思います!(笑)
そう信じて練習頑張ろっ(´・ω・`)








明日ももちろん朝練あるので、今日は早めに寝ようと思います。









では、おやすみなさい☆
    20:21 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
14
 
コメ返

>>いんふぃーるだーさん
ありがとうございます(^o^)
私立合格おめでとうございますっ!やっぱり滑り止めでも安心しますよね´`
公立もきっと大丈夫ですよ!

>>プロローグさん
ありがとうございます☆
好きなことするってこんなに嬉しいんだなあ…と実感しております(笑)
高校に向けていろいろ準備しなきゃな…















こんばんは、a-かりです。


今日は部活に行ってきました。

久々の部活ってことで昨日からわくわくしてたんですよ(^o^)




でも、やっぱり久々過ぎて
全然吹けないorz

まあ、これは想定内ですけどね。


とりあえずマウスピース吹いてみて、アンブシュアを確認しました。
だいぶ口の周りの筋肉が落ちちゃったみたいで、すぐばてちゃいましたが;

休憩を挟みながら、基礎練をひとりでやって、
ああーとかうーーとかもがいてました(^o^;)

思い通りに吹けないもどかしさがありましたね。

ピッチはめちゃくちゃだし、タンギングうまくできないし、音の出だし汚いし、息もたないし、

ああーあああーー(~_~)


結構凹んだ…。


早く現役時代の勘を取り戻したい!

まあ、焦っても逆効果だと思いますがね(´・ω・`)


マイペースに、できる限りちゃんと吹けるようにやっていこうと思います><







そんなこんなで部活も終わり、帰宅しました←

午後はお昼ご飯食べたあとにこたつに入り…

3時間爆睡/(^o^)\



起きたら汗かいてた(笑)

でも、こたつで昼寝って気持ち良すぎるんですよね~
風邪ひくよ、って怒られるけどやめられない←
(ていうか気付いたら寝てるんだもん)


まあいっか☆








夜はご飯食べたあと、
妹のチョコづくりのお手伝いをしました(まあパシリみたいなものです)。

とりあえず、美味しそうにできて良かったです(^o^)♪


私も明日作ります!
今年は大量に作りそう…(お菓子づくりの楽しさを発見したのでw)。

頑張ろっ^^






それではまたノシ
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
こんにちは、a-かりです。

久々の更新!




今日は高校入試の合格発表でした。

なんと、私…
























合格しました!



あはは~あはは~
合格しちゃったよ~

結果が掲示されて、
「よっしゃー!」ってキャーキャー言ってる人もたくさんいましたが、

私はとにかくほっとして、「はあーっ…」って感じでした´∀`



うん、とにかくとっても安心しました!




試験2週間前に、このブログで
「合格の報告できたらいいな」
みたいなことを言ってたんですが、

それが実現できて嬉しいです(^o^)



今は、応援してくれた人みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。
あと、解放感もはんぱないです(笑)











受験終了ってことで、
明日から部活復帰です!

部活やりたくてやりたくて…
部活ないのがこんなにしんどいものかと思い続けた約5か月間ともこれでお別れです(・∀・)!

放課後はもちろん、土日も朝練もきっちりしっかり頑張ろうと思います。



でも5か月のブランクは絶対きついと思う…(汗)

まあ、やるしかないです!

よし、頑張るぜっ☆







これからは、
高校に向けての勉強と部活と友達との思い出づくりを楽しく全力でやっていこうと思います(´・ω・`)♪

あと、ブログもできる限り更新したいと思います^^b









それでは、また。
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
こんばんは、a-かりです。

なんと、2010年一発目の更新です!
あけましておめでとうございます!

なーんて、今更すぎますね><
今年もよろしくお願いします!




今年は受験、というわけですが
ぼちぼち更新していきたいと思ってます(´・ω・`)

もちろん、受験終わったらたくさん更新しちゃいたいと思いますよ←








なんと、公立高校の入試まであと2週間!

は、早いいいΣ(゜Д゜)


1週間前に私立(併願)の入試受けたばっかりなのに´`

ちなみに、その私立は合格しました(パチパチ^^
しかも特待生(?)みたいな感じで、いくらかお金がかからないで済むんですよー。

まあ、公立が第一志望なので私立行く可能性は少ないと思いますが…。

ていうか、なにが何でも公立合格します!
合格したいんです!


ってことであと2週間、頑張るしかないですね!

合格したらやりたいことたくさんあるので、それを想像して2週間乗り切ろうと思います(笑)




ではまたいつかノシ

ブログで合格報告できたらいいなあ(´・ω・`)
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
