am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 


【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
>>さあくちゃん`∀´

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>友達っ

02、あいつを色で例えるなら?
>>黒か青

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>針小棒大ゴメ

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>ないっ(・∀・)多分w

05、歌わせたい歌は?
>>あなたのキスを数えましょう
気分でww

06、あいつと遊びに行くなら?
>>花屋敷ww
行きたいだけb

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>男子の生活を味わうwww

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>名前の由来は・・・?

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
1.ボビオくん
2.悠鬼
3.結城
4.星丘ちゃん
5.おがようくん
6.陽炎くん
7.さあくちゃん
8.愛ちゃん
9.紅実ちゃん
10.りゅーと


頑張ってねー
特にさあくちゃん(・∀・)








★☆ルール☆★
指定者以外は絶対にやらないで下さいね回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事
【さあく】

①最近思う【さあく】
エロイ(・∀・)

②こんな【さあく】には感動
ノーコメントっww

③直感的な【さあく】
名前の由来が知りたい

④好きな【さあく】
面白いwww少々エロイ(´∀`)

⑤こんな【さあく】は嫌だ
下ネタばっかの記事ww(ありえないと思うけど)

⑥この世に【さあく】が無かったら…
こんなに笑ってないと思うwww

次に回す5人を決めてね
お題【中学校】

1.愛ちゃん
2.紅実ちゃん
3.プロローグくん
4.おがようくん
5.結城








よろしくねー
りゅーとから貰ったのは後々やりますYo
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
30
 
ちわーす平野ですYo
ボビオ様からばとんですYo

─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ~( ̄ー ̄)ノ
 ◎外見のタイプ(異性の)は?
  ★メガネ好きよー髪は短めが好み

 ◎内面のタイプ(異性の)は?
  ★ギャグが言える人wやっぱ優しい人にキュンとくるね
 ◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
  ★13~15
 ◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  ★無口は沈黙がキツイっすね
 ◎異性のココに弱いっていうのは?
  ★名前を呼び捨てにされることw
 ◎異性にされて嫌なことは?   ★陰口
 ◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
  ★テンション狂うww
 ◎積極的?消極的?
  ★時と場合による  ◎告白したい?されたい?
  ★されてみたいな
    ◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
よろしくねー
    15:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
25
 








汐李さんから貰いますた




●まず・・・なんて名前?●
姿月だわさ!

●じゃあ年は?●
13年間生きることができてます。皆さんありがとう

●髪型は?●
おかっぱしょーと

●クラスは?●
1の2

●ここから恋の話いくよ?●
バッチ来い!(え

●恋は?●
今はしてない・・・

●彼氏は?●
あの頃は良かったなぁ

●失恋はしたことある?●
あるよ多分


●それは何回?●
2回?あれ1回かな?

●告られた事は?●
あるよ

●それは何回?●
2回だったような

●遠距離したことある?●
いいえ


●ここから学校の事いくよ●
バッチ来い!

●友達多い?●
さぁどうでしょう?

●異性の友達多い?●
うん(´・ω・`)だから彼氏ができないwwwwww←言い訳

●担任はどんな感じ?●
えらいと思う

●校則きびしい?●
どうなんだろう

●ここからオン友の事いくよ?●
どーぞ

●一番の親友は?●
わからんチ

●優しい人といえば?●
みんな(´・ω・`)ありがとね

●カッコいい人といえば?●
うーん

●かわいい人といえば?●
みんな(´・ω・`)

















☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。

1、あなたのステータスを教えてください

性別:女の子です

歳:13さい


誕生日:6,20

星座:双子

血液型:O型

身長:155くらい?もっと欲しい・・・

体重:トンいってるw

2、恋愛について教えてください

好きな人いる?:今はいません

好みのタイプは?:優しい人。

キス経験は?:むふふ

告白された事ある?:あったりして・・・

告白した事ある?:ある

3、学校について教えてください

何クラス?:4クラス

友達多い方?:その質問は受け付けませんww

好きな教科:英語、数学、音楽

嫌いな教科:無し(´Д`)でも苦手いっぱい

今までの最高得点は?:100!

合唱コンクールは何歌った:中1→課題曲 
                自由曲 新しい世界へ
             中2→課題曲 
                自由曲  
             中3→課題曲 
                自由曲 
            あの・・・課題曲とか無いんですが・・・それ以前にあたし中1ですが・・・

隣の人と良く話す?:うん(´・ω・`)何気いい奴

4、あなた自身について教えてください

嫌いな芸能人:あんまりいない

好きな芸能人:川嶋あい川嶋あい川嶋あい川嶋あい川嶋あい川嶋あい!

今の格好:パジャマ。もうすぐ着替えます

ハマってる漫画:無し;

5、このバトンを廻して来た人について教えてください

吹奏楽やってる素敵なおねえさん★

6、次に回す子(10人)

体育の成績が「5」の人
うらやましいわー




    08:25 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
20
 
さぁさぁバトンですよ


◆名前は?(HN可)
⇒姿月でございます

◆性別は?
⇒一応女子。腐ってない

◆利き手はどちらですか?
⇒右よー

◆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

⇒好き:寿司、カレー
嫌い:プリン

◆職業はなんですか?

⇒中学生だよん1年2組ですよん副会長ですよん

◆好きな色は?

⇒青、赤

◆これが無いと生きていけないというものはありますか?

⇒川嶋あいちゃん
面白いもの、楽しいもの

◆自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
⇒明、狂、泣

◆一日の大半は何を考えていますか?

⇒クラスの現状について。もうマジヤバイもん

◆トンネルの向こうは不思議な街でしたか?

⇒いや、普通に道路

◆目玉焼きには何をかけて食べますか?

⇒ソイソース

◆寝言は言いますか?

⇒妹ほどではない

◆なにか楽器出来ますか?
⇒一応ホルンできます。あとリコーダー得意よ

◆「僕は○○なんかじゃない信じてくれよ!」の○○をうめて答えて下さい

⇒私はハゲではありません

◆最近一番嬉しかった出来事は?

⇒田中パパと話した(*^^*)

◆好きなマンガは?

⇒あんまり漫画読みません

◆趣味は?

⇒笑うこと

◆好きなアニメは?

⇒プリキュア。昔のシリーズね

◆好きな小説は?

⇒あさのあつこサン、瀬尾まいこサンの作品

◆今何してますか?

⇒もうすぐ朝食です

◆夢派ですかCP派ですか?

⇒意味がわからないんですが

◆お疲れ様でした!次に廻す人を指名して下さい(・∀・)

⇒部活の顧問の先生がかっこいいと思ってる人(´・ω・`)





100の質問
1、お名前は?(HNは?)
榎本姿月だわさ

2、由来は?
しーちゃんっていう呼び方に憧れて・・・本名とはまったく関わりないです(´・ω・`)

3、その名前気に入ってる?
うん(*^^*)でも、本名も好きなんだけどね

4血液型は?
Oだよ?

5、、生年月日は?
1994,6,20ウチの出身小学校では学年で6月生まれあたしだけだった

6、身長・体重・足のサイズは?
157センチ、?トン、24センチ

7、それは理想の体型?
もう少し身長欲しい・・・

8、自分好き?
嫌いじゃないけどねー
たまに自分がウザイ

9、世界で1番好きなのは?
川嶋あいちゃんって答えちゃダメ?

10、恋人は自分とつりあう人じゃなきゃ嫌?
別に好きになったならそんなのどうでもいい

11、つくされたい?
あぁ~・・・

12、ちやほやされたい?
別に・・・

13。目立ちたい?
けっこう目立つの好き(´・ω・`)

14。タレントになりたい?
ドラマつくりたい!!(違

15。人におごるなんて絶対に嫌?
普通

16。ブランド好き?
あんまり・・・

17。派手好き?
どうせ地味なやつですよ

18。世界は自分のもの?
ハイって答えた人すごい

19。信者がいる?
主語がないから意味不な文だや

20。いじめられっ子よりいじめっ子タイプ?
いじめられる・・・(M

21。気が強い?
強いけど泣き虫

22。気に入らない奴はみんな消えればいい?
んなことありません

23。わがままさん?
多分;迷惑かけてすみません

24。人の意見に屈するのは嫌?
意味がわからんなーゴメン低脳で

26。好きな食べ物は?
カレー!寿司!みかん!

27。嫌いな食べ物は?
プリンなんか消えろ!

28、好きな飲み物は?
午後ティーとか?

29嫌いな飲み物は?
甘酒

30。好き嫌い激しい方?
食べ物は特に・・・他はどうか分かりませんが

31。1日何回鏡見る?
4回くらい?

32。最高何時間ずっと鏡見ていられる?
目乾くわ

33。自分以外の人は全部ブス?
馬鹿かw

34。嫌な事は死んでもしない?
嫌なことだからこそ頑張る

35。気が乗らないと人と付き合う事すら億劫だ?
億劫っておっくうって読むんですね、初耳です

36。何でこんな質問に答えないといけないの?
いや、こっちのセリフだから

37。疲れてきた?
眠い

38。今の気持ちは?
(´・ω・`)←

39。ひきこもり?
4割ヒッキー

40。友達少ない?
悲しい質問やね・・・

41。信頼できる人いる?
あ~多分

42・趣味は?
笑うこと

43・楽器は何使える?
ホルン、リコーダー

44・カラオケ好き?
もち!

45。マイクは離さない?
離すよ

46・主にロック系?
主に川嶋系

47。もしくはルナシー?
知らんわww

48、小田和正さんなんて論外だ?
失礼でしょ

49・イケメンにジェラシー感じた事ある?
いや、別に

50、オシャレな町と言えば?
旧・八日市場

51。大阪と東京どっちが好き?
大阪行ったことない;浅草花屋敷は面白いぞ

52。田舎に住むなんてまっぴらごめんだ?
田舎でゴメンね

53。車は高級車?
チャリだよ?

54。マンションに住むなら上層階?
高いの怖い

55。ちょっと悪めが好き?
何を?

56眠い?
あ、眠いけど問題ない

57・英語は嫌い?
英語大好き!

58・外人は好き?
普通

59野菜より肉だ?
あ~・・・

60・むしろ野菜派?
あ~・・・しか言ってないよ

61。パーティーにはよく行く?
あまり開催しない

62大勢で集まったらとりあえずピザ?
それもいいねー

63。夜遊び好き?
いや10時には寝るので

64・ナンパ待ち?
ノー

65、最近・・以前と変わったね~とよく言われる?
うん・・・

66、向上心旺盛?
自分ではわからんな

67・結構迷信深い?


68。オタクな人達とは付き合いたくない?
オタクをそんな目で見るなよ?

69。うわべだけの付き合いの人がいっぱいいる?
わからん

70、ネット恋愛なんてダサい?
愛にダサいも何もないだろーが

71。2チャンネルは嫌いだ?
普通

73、早寝早起き?
あ~多分

74、休みの日は何してる?
歌ってます、ひとりで

75。いっつも金欠だ?
いや、そうでもない

76、今フリーター?
ジュニアハイスクールスチューデント

77、コンビニ通いだ?
そんなことない

78、子分が2人以上いる?
ゴメン、あたし子分の立場だわ

79・恋人の前では甘えたがる?
場合によって

80・オヤジキモい?
キモイなんて言えないわ・・・

81。自分に自信がある?
ありません

82。頭がいい?
いかれてます

83。女は少々馬鹿な方がいい?
ん?

84。自分と張り合う奴は何よりも嫌?
あ~あんまり好きじゃないね、むしろ嫌い超嫌い←

85。イライラしやすい?心の中ではね

86。自分は何につけても世界一だと思う?
ないないw

87。ぶっちゃけ自分以上の人なんてこの世にいないと思う?
ノー!

88。色白?
お腹なんて真っ白よ←

89・何をしなくても異性が勝手に寄って来る?
だったら苦労しませんね

90・しかもプレゼントを持って?
サンタさん?←

91。夢の中でモテモテ?
夢でもいじめられる

92。朝起きてすぐする事は?
自分と格闘

93。ってか自分はナルシストだと思う?
極たまに

94。他の人にもナルシストだと言われる?
他の人に言われて気付いたの

95・初めて会った人のまずどこを見る?
目。メガネも

96。自分と恋人どっちが大事?
自分<他人

97。殴られても顔だけは守る?
メガネだけは守る

98。危険なことは極力さける?
どうだろ?

99。この質問どうよ?
あ、もうナインティナインなんだ←

100。最後に一言
おやすみ!

とりあえずこのバトン回す人は
サンタさん信じてる人←



みんな信じてるよね?ね?







    05:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
さっき、
今日はこれだけとか言っときながらまた書きます★

って言ってもバトンです(´・ω・`)汐李ちゃんからー





☆とりあえず、ゴチャゴチャなバトン☆

☆あんたの名前を教えてくれ

姿月です(^^)d

☆あんたの年齢をわかりにくくおしえてくれ

300000054145×0+13

☆ここからAかBを選んでくれ。

好きな食べ物はどっちだ?

A:ナパーム弾

B:納豆とかバナナクリームとか入ったカオスなラーメン

納豆とバナナクリームを一緒に食べるなんて・・・弾だなんて・・・あなたの趣味が理解できないわ(誰

☆突然、花屋のサボテンが喋りだした!サボテンの第一声は?

サボテン:「オレって花なの?」

☆正直な所、ゴーゴンとゴルゴンゾーラの区別ができない

ゴルゴンゾーラは知ってるけどゴーゴンて何

☆ぶっちゃけ、東京ディズニーランドが東京にあると思っていた

違うべよ!あたし千葉県民だし

☆ポケモンの技「でんこうせっか」ってただ早く走ってるだけだと思う。

いやポケモン知らないんで・・・orz

☆「だいばくはつ」とか使ったポケモンは即死だと思う

あぁ~そんな感じだね

☆2番目に好きな色を教えてくれ

赤!レッド!

☆『おっぱっぴー』を御代に俳句を作ってくれ

おっぱっぴー
でっかい夢を
語ってる
だって意味が・・・ね
☆上の質問で、次にやる人のために『』の中を変えてくれ

川嶋あい

☆あんたが「フランソワーズ」だと思う2人にこのバトンを回してくれ

星丘ちゃん
陽炎くん

☆あんたが「リッキー」だと思う2人にこのバトンを回してくれ

おがようくん
ボビオくん

☆あんたが「一旦木綿」だと思う2人にこのバトンを回してくれ

流音
愛ちゃん

☆以上!!










    19:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
