am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
自分がしていることに意味はあるのかな?
今まで「誰かの役にたつなら」なんて思って行動してきたけど
そんなの意味ないんじゃないかな?って思うことだってある
人はみんな違うんだよ
どれだけ仲が良くたって結局はみんなひとりだ
なのに
人はみんな関わり合うんだ
不思議だと思わないか?
他人のためなら自分を全て失ってもいい、なんて思ってる人なんていないに等しいだろう
でも、僕らは関わり合う
自分を傷つけ、他人を優先して、時に自分を失いかけて

人は不思議だ
人の数だけ様々な考えがある
先ほど述べた考えも全てとは言えないだろう

なんて言ってる僕も「人」
これを読んでる君も「人」
不思議なことだろ?
    16:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
人間は
泣くことによって何を得られるのだろう・・・


ただ、泣きたくて
泣きたくてしかたがない。
そんな時、自分は自分のために何ができるのだろう。



悲しくて、怒っていて、
嬉しくて、楽しくて。

涙は私達に何を
残して去っていくのだろう。




『答えなんてない。』

そんな答えなら、涙なんていらない。








自分の気持ちに正直になるために、
相手の心をいたわるために、
この広い世界のどこかにある遠い夢に会うために、


今までの人生の中で出会った人達に
これから出会うであろう人達・出来事に感謝するために、




涙はあるんじゃないかな。


涙なんて
ちっぽけなものだ。

でも、だからこそ、
大切なものなんだ。
    18:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
今日起きたら
晴れだった。

すごく些細なことだけど
すごく嬉しいんだよね。


目覚まし時計と格闘する朝より、
気分がいい。素敵な朝だ。



今日も頑張ろう。
    11:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
