am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
また自己紹介バトンです・・・いい加減ウザイですねwサーセンww
プロローグさんからです(^ー^)


[自己紹介バトン]

●まず,ぁなたのニックネームを●
副かいちょーです(え
一応姿月です(^ー^)


●今何年何組なの?●
1の2バンザーイ

●制服ゎブレザー?セーラー?●だっっさいブレザー。

●何部に入ってんのぉ~●
吹奏楽部です

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ●
一応頑張ってるつもりでしw

●清掃場所ゎ?笑●
メディアスペース・廊下・昇降口の付近を日替わりで
ってかなんで笑ってるんですか

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに●
音楽・国語・清掃の時間(え

●ぢゃぁ嫌いな教科ゎ●
特になし

●好きな給食MENUあるょねぇ●
菜飯wwあとカレーとか

●どんなペンケ使ってんのぉ●
白くてちょい大きめ。アリス柄w

●いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?●
特になしw全員の時あるしww

●学校でのぁなたのテンションゎ?●
まぁ普通。けど妙に高い時あるww

●今まで学校でやったィチバン悪いことといえば!?●
あんまし無い

●男子と仲ィィほう?●
多分良いよw楽しいし(^-^)

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●
いるけど何か?

●コクられたことぁる?●
うん

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●
多分ある

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
うんまぁ微妙に

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
校舎が新しい。以上!!

●逆に嫌いなところを3つ以上●
水道の水が不味い
校長の頭が眩しい
家から遠い(え

●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回しましょう●

リア友でも誰でも持っていってください



次は違うバトンやりたいんで誰かまわしておくれ(え
    17:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
31
 
星丘ちゃんコメありがとうです(^ー^)でへ
わかった!潰してみるよ(え


あぁ~疲れたww今日部活行ってたんですけどね(知ってるから

僕のパートは3人なんですが・・・なんと。なんと。2人とも休みwwちょっと勘弁してよ~まじで。

だってまだ僕曲出来てないのにホルンひとりとかありえないよ?!明日は来るのかな・・・orz

まぁなんとかなりましたが合奏の時は怖かったです(何故に

明日パイレーツの楽譜配られるらしいwwホルン大変って噂だけどw
    16:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
31
 
今から部活ですw

あ~(^_-)やる気なしw(え

まぁそれなりに楽しいですが。それなりに頑張ってますが。
今日も先輩とお喋りだ~ワハハwww(何

んじゃ行ってきます!!
    07:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
皆さんはどうゆう笑い方しますか?(え

いやさっきウチのばぁちゃんが電話してたんですけどね、

『うひははちょっと~もうあひはは・・・え本当?!本当に?あっはははhhhh』
えこれ笑ってるんですかww

まぁ僕はこんな感じ↓
『へぇ~あは。うっくっく・・・フッ。(^ー^)でへ』

うっくっくのところはお腹抱えてます(どーでもいい

あと友達にYちゃん(男子)って人いるんですけど、
その人滅多に笑わないんですけど・・・

『うっひひ・・・うっへっへっ・・・』って笑うんですよwww

あたし的にはかなりツボなんですその笑い方ww


え?それだけのことだよ?(^ー^)
    21:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
今から塾です(*^^*)

今日も頑張りますかww
隣には友達のほ~ちゃんがいます。彼女、なんでもできるとか。

ウラヤマww


スピコンのお話の意味聞いてきますwじゃっ!!
    19:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
え~、5時からメガネ屋さんに行ってきます!!

やっと直るよwwまぁ1週間くらいかかるんだろうけどね

やっとです。でも僕フレーム変えたいんだよなぁ~(^_-)今のでもいいけどさ
    16:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
ショックなことが起きました。まぁ一昨日のことですが。
図書館に行ってたんです、僕。そしたら同クラスの男子登場。
なんだか他のやつも来るとか。

そしたら好きな人登場。僕すっごいビックリしたんです。


しばらくして、やることなかったのでその日友達に借りた漫画(少女漫画的な)読もうとしたんですね。

その漫画の表紙を好きな人に見られました。別にいいんですが。
そしたら一言。

『うっわキモwお前そんなの読むのwうっわキモまじひくんだけどw』

いきなり人の漫画見てキモイは無いでしょ・・・
かなりショックでした。自転車で帰ったんですが泣きながらペダルこぎました

ふぁ。もう終わりか まぁまだ好きですが
    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
28
 
やりたいなぁ~(^_-)

ダブルダッチかっこよくね?
今日天てれ見たんだけどさ、天てれ部活動ってコーナーでやってたんだよね~ww
もう発表の時なんか号泣してたよ僕。

みんなやらない?(何
始業式の日にでも提案してみっか。
みんなやるよね?ね?

ナナちゃん~リーダーになってよ~(え
僕運動できないからさw

うっわまじやりたい!!
    19:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
27
 
コメ返だい!!

星丘ちゃん>マルガリータか~(^_-)4組か~(お
あたしの好きな人はうんまぁちっちゃいだね(・∨・)ハハ

流音>ひゅん!(え


妹・・・とありますが。
僕には妹ちゃんがいるんですね。はぁ~ウザイw(えもうクソですよウ・コですよ(マジで
だってギャバ(ちょこ)くれないんだもんw
僕の家庭ワケアリでして、ちょっと問題がある時に喧嘩したんですよ、妹と。

ペン投げてwww

大戦争w僕達の3分間戦争だよもう(何

まぁなんだかんだ言って仲いいですけどね
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
27
 
いきなりですが

星丘ちゃんコメントありがとう☆ブログの方にもコメしましたが・・・w学校ででも教えてくださいね笑




かっこいい・・・ってのはバイクですねww微妙に好きw
うちのパパ様がバイク乗ってます(>_<)僕は怖くてダメだや~(^_-)

いつか後ろに乗せてもらいたいな~なんて。
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
20070827164903
流音と遊んでます(>_<)

近所のデイリーストアーにいます
隣で流音がイチゴミルクを飲んでおります。

うめぇw(一口もらった

贅沢だよな~こいつ。

あたしも買えば良かった
    16:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
好きな人。

いるんですけどね。

男子って、好きになった子には今まで以上に優しくするんでしょうか。それともおとなしくなってしまうんでしょうか。



・・・・・・。ふぅ。

この頃会ってもシカトだし、メールしても返事は『うん』とかばっかりです(-_-)

もっと攻めちゃっていいんでしょうか?
知らない人でもできたらコメントお願いします(・×・)”
    13:40 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
27
 
今日は久しぶりに部活でしたww

あ~疲れた。

まぁ、先輩とかみんなに会えたから楽しかったけどね(^_-)

そして、好きな人にも会えました。部活は違うんだけど、駐輪場でね。

ふぅ。
    13:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
汐李さんからいただきますw


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、優務不履行として訴訟します。


(↑あほか笑)


[ステータス]
■HN→榎本姿月
■年齢→13さい
■職業→中学生
■病気→特にありましぇん
■装備→メガネ・読売ジャイアンツのラバーバンド(?)
■特技→あいチャンについて語ること
■口ぐせ→ってかさ~
■靴のサイズ→24くらい
■両親はまだ結婚してる?→多分No。
■兄弟→うるさい妹がひとり。
■ペット→犬。名前はポッチ。


[好きなもの]
■色→赤・青・白
■番号→283
■動物→パンダちゃん
■飲み物→カルピス・コーラ・お茶・ファンタオレンジ
■ソーダ→あんまり好かん
■本→あさのあつこさんの作品。
■花→朝顔・タンポポ


[質問]
■髪染めてる?→は
■髪の毛巻いてる?→ひ
■タトゥーしてる?→ふ
■ピアス開けてる?→へ
■カンニングしたことある?→前科一犯。
■お酒飲む?タバコ吸う?→僕13さいだよw大人になってもタバコは吸わん。
■ジェットコースター好き?→大好きww
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→母の家
■もっとピアス開けたい?→酔い潰れろ。
■掃除好き?→まぁまぁ。
■丸字?どんな筆記?→まぁ普通にサラサラと。
■ウェブカメラ持ってる?→I don't know.
■運転の仕方知ってる?→自転車くらいなら。
■携帯何?→ドコモ
■コンピューターから離れられる?→どーでも良くね?
■殴り合いのケンカしたことある?→妹となら。
■犯罪犯したことある?→カンニング以外は無さげ。
■お水/ホストに見間違われたことある?→僕地味なんで。
■ウソついたことある?→もちろんさ~
■誰かを愛したことある?→自分じゃわかんね
■友達とキスしたことある?→相手が拒んだ(え
■誰かの心をもてあそんだことある?→ナッシング。
■人を利用したことある?→妹をちょくちょく。
■使われたことは?→いっぱいw
■浮気されたことある?→多分ない
■何かを盗んだことある?→わかんねw
■拳銃を手にしたことある?→ナッシング。

[今現在]
■今着てる服→Tシャツにハーパン
■今のムード→別に
■今のテイスト→別に
■今のにおい→シャンプーかな
■今の髪型→おろしててちょい濡れぎみ。
■今やりたいこと→デートしたい(え
■今聴いてるCD→川嶋あい
■一番最近読んだ本→吉本ばななさんの。
■一番最近見た映画→レミー!!
■一番最後に食べたもの→焼き肉。
■一番最後に電話でしゃべった人→妹の彼氏w
■ドラッグ使った人は?→質問の意味がわかんね。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→多分いないんじゃね
■初恋覚えてる?→うん
■まだ好き?→全然w
■新聞読む?→テレビ欄とコボちゃんのみ。
■ゲイやレズの友達いる?→さあ。
■奇跡を信じる?→50%は信じる
■成績いい?→普通じゃんww
■帽子かぶる?→あんまり・・・
■自己嫌悪する?→ごくたまに。
■なんか依存してる?→川嶋あいに。
■何か集めてる?→無し。
■親友いる?→いるつもりw
■身近に感じれる友達いる?→そりゃもう。
■自分の字好き?→微妙
■見た目気にする?→全然w
■初恋→5さい。
■ファーストキス→内緒でつ
■一目惚れって信じる?→信じる信じないの問題なんですか
■ビビビ!を信じる?→微妙。
■思わせぶりは激しい方?→さあ。
■シャイすぎて一歩をふみ出せない→わからんぴー


[自分のこと]
■よく物思いにふける→たまにね。
■自分は性格悪いと思う?→たまにね。
■いやみっぽい?→いやそうでもない
■天使?→いや。
■悪魔?→いや。
■シャイ→違う。
■よくしゃべる?→たまに
■疲れた?→はいはい
    21:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
行ってきましたよ~樹苑。樹苑ってのは店の名前ですよw地元の人なら分かるはず。

燃え盛る炎、滴り落ちる汗(肉汁)、かわいい店員さん・・・(え

もう満足ですねwww
でも冷房の効きすぎでお腹イタイ(>_<)お風呂入って温まってきますw
    19:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
イキナリですが

水唄様コメありがとうです(*^^*)
フレディ、いろいろ考えさせられる作品ですよね~スピコン代表なので頑張ろうと思いますww


帰宅しました。今ロンQ!ハイランド見てますwwスザンヌ出てますが・・・なんなんだこの人はw
まぁまだスザンヌはマシですが、山ちゃんは・・・orzMだなんて(*_*)
妹キモイ連発ですよwかわいそw

    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
今図書館に来ています。

超涼しいwwもうヤバイよ
そして僕は英語のお話の意味を調べているんだね(何
『葉っぱのフレディ』をスピーチコンテスト略してスピコンでやるらしいです

一生懸命辞書をひいていると・・・なんと日本語に訳された本がある事が判明。借りるの決定w

でも図書館カード忘れてしまったので妹に借りてもらおうかと。

スピコン頑張るどw
    14:45 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
知ってますか?ハレ晴レユカイ。
あたし好きなんですよ~

それで部屋でCD流して歌ってたわけです。踊ってたわけです。
そこに妹登場wそして一言。
『ねぇちゃんキモイ。』

え(*_*)ちょキモイってなんだキモイってなんだキモイってなんだキモイってなんだキモイってなんだ
僕撃沈。
そして妹が泊まりに来てたいとことおばちゃんに密告。
そして一言。
『○○(本名)も変わったわね~』(遠い目

僕の友達にはそうゆう子けっこういるもんね~だ

キモイってなんだw
    09:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
僕メガネかけてるんですけどね(イキナリ

まぁ今壊れてるんですわ。パキッと逝ってしまって。

オーマイガー!!見えねぇよ~ボケ!(え

なので古いメガネで我慢してます。頑張れあたし。
    09:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
星丘ちゃんからいただきんかーーーー!!!!!(激古

1.学年クラス出席番号は?
◆ 1年2組10番!!

2.今の座席はどこ?
◇真ん中の一番前・・・。居眠りできん

3.隣は男女どっち?
◆男子。マジメガネ。kyだけど面白い奴ww

4.班員は何人?
◇6人

5.班長のイニシャルは?
◆じぶんっす!サーセン。イニシャルはA.Hです 

6.担任は男女どっち?
◇女。 優しい。。。

7.先生が教えている教科と特徴を
◆家庭科。給食食べんのはやい(え

8.クラスのいいところを5個以上!
◇①・・・仲いい!! 
 ②・・・団結力ある。
 ③・・・男女関係なく皆で話し合える。
 ④・・・身分の差がないww(え
 ⑤・・・どんなことにも協力できる
 
9.逆に悪いところを3つ以上!
◆①・・・イジメがあったり・・・。
 ②・・・
 ③・・・

 
 
10.クラスの歴史を!
◇別に。  

11.今入ってる部活は?また役とかある?
◆吹奏楽。ホルンでth。

12.部活やめたことある?
◇なしなしなし・・・・・・・

13.高校行ってもその部活やる?
◆ノー。合唱とかあったらそれで。

14.好きな人はいる?
◇はい。

15.その仔は何部?
◆球技系でth。

16.中学入って告られたことは?
◇あり。

17.中学入って告ったことは?
◆あり。。。

18.中学入って付き合ったことは?
◇内緒でth。

19.今の成績はどのくらぃ?
◆まあまあじゃん?

20.目標は??
◇あいチャンのライブにいっぱい行く!!!!!!!!!!!!!

21.卒業の進路は?
◆高校にいければなーと。

22.得意な教科は?
◇英語・国語・水泳

23.ニガテな教科は?
◆数学・体育。。。

24.それじゃあコレを5人の人に廻してねw
◇見た人どーぞ。
    14:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
流音から貰ってきたよ


,*‘+☆バトン☆+‘*,

◇わっつゆーあーねーむ?
榎本姿月じゃ。

◆性別は?男、女?半分?
8割女(・A・)

◇年は?実は100歳行ってたり・・・?
いい加減にしなサイ(イキナリ
13歳ちゃむ。
◆誕生日は?
1994.6.20流音のパパさんと同じ♪

◇星座は?
一応双子座


◆血液型は?
へんなとこ几帳面なO型(え


◇好きな異姓のタイプは?
好きになった人がタイプなので・・・ 
今は楽しい人。


◆嫌いな異姓のタイプは?
規則を乱そうとする人。許せない


◇好きな同姓のタイプは?
性格が可愛い人。この頃おにゃのこが好きな僕。
好きって相手に言ったら引かれるから黙っておこう


◆嫌いな同姓のタイプは?
やたらと五月蝿い人。なんでも人のまねする人。


◇生まれ変わるなら?
空になりたい。それかプールの水

◆今一番欲しいものは?
あいチャンのDVD♪

◇最後に一言!
正直でごめんなさい
僕の記事面白くないですよね・・・
    14:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
えと、私榎本姿月のブログ名ですが、『am13:00し~の部屋』っていいます。ってご存じですよねwその理由です。
まず『し~の部屋』はまぁだいたい分かるとは思うです(>_<)次に!am13:00ってなんなんだ?と。
これは妹との共同HNでございます。私のイニシャルと妹のイニシャルでam、13は二人の誕生月を合わせたものです(*^^*)
意味不な文でサーセンww
    15:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
24
 
シロナガスくつした


今思いつきました。白い長いくつしたです!
シロナガスクジラっているじゃないですか?それと絡んでます。
寒くてスマソ。

あと、『男子がダンシング』とかね。
おパパ様に影響されてます。

漫喫行きたい~(まだ言ってる
お願いします~(T-T)僕と一緒に行きましょうよ!!
何言ってるんじゃボケ(ひとり漫才
    08:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
やった!!えび記録更新です!今夜はミートソーススパゲティwithえび♪

あ~あ漫喫行きたいな~笑笑
誰か誘おうかな。皆部活なんだもんな~(T-T)

だってクーラーきいてるしジュース飲み放題だし。誰か行こう?
    19:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
えびっておいしいですよねwww大好きなんです
あたしここ何日かえび連続でした~~~ヤタw
18日・夜・中華料理店にて『えびとレタスのチャーハン』

19日・夜・デニーズにて『kobuのまかないサラダ』えび入っとるw

20日・昼・家にて『えびとウズラタマゴのフライらしきもの』

21日・昼・家にて『ぶっかけうどん』またえび入っとるww

22日・昼・父手作り弁当『シュウマイ』inえび

今日の晩御飯にもえび登場しそうで困っちゃうな~もう(嬉


ほぼ2時間おきに更新してるあたし。暇なんだよ~!!!しょうがないからえびと遊んで来ます(待て
    16:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
暇ですなぁ~
あたしは中1なんで今夏休みってワケですが・・・
暇暇暇ですなぁ~
学校の方が絶対楽しいよマジで。
早く行きたいな~

あたしは早く皆に会いたいんですっ(何
うちのクラスは皆仲良い!まぁイジメとか無くもないけどさ。

イジメ起きたとしてもその子に事情聞いて、んで皆で犯人を見つけ出す!!犯人がもし仲良い子でも、最悪なことだから反省するまで話さない!!
ってイジメをひとつずつ皆で乗り越えてます。


はぁ~うちらのクラス最高だw自己満ww
    14:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
川嶋あいさんって知ってますか?私がめちゃめちゃ大好きなアーティストです♪

本当にどの曲も素晴らしくて、詞も共感できるしメロディーも最高なんです♪(*´O`)ノ

是非聞いてみてください!
あいのり主題歌にもなってる『MyLove』は結構有名ですね(*^^*)アルバム『足あと』も発売されてるのでおすすめです♪
    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
こんにちは!榎本姿月(エノモトシヅキ)と申します。

ブログは初めてですが、できるだけたくさん更新していきたいと思ってます♪

これからよろしくです(*^^*)
    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
