am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
おがようさんからずううううううううううううっと前に頂いてきたバトンでござる。。


●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてくださいw
・バトンのタイトルを変えないこと!w
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOKですw
・ルールは必ず掲載してくださいw


2,お名前は?

姿月ですw覚えてね(え

3,おいくつですか?

13歳ごるごサーティ-ン

4,ご職業は?

学生b

5,ご趣味は?

川嶋あい(それ趣味じゃない
大好きよ

6,好きな異性のタイプは?

優しいお方ww

7,特技は?

無いけど?(あ

8,何か資格を持っていますか?

英検5級
漢検5級
習字準7段

ショボイ・・・

9,悩み事はありますか?

そりゃもうイッパイだよ

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

メロン好きwプリン嫌い・・・

11,好きな人はいますか?

今はいない

12,貴方が愛する人へ一言

とりあえず好きとか言っておく

13,回す人を6人を紹介してください

流音は強制www
後は暇な方w


14,今の恋愛を一言で言うと?

してない

15,今まで年上と付き合ったことある?

ないよ


16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

川嶋ーーーーー!!!!
あいちゃーーーーん!!!!
17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

お小遣い頂戴

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?

抱きつく(死

19,好きな芸人は?

にしおかーーすみこだよぉーーーー

20,あなたを動物にたとえるなら?

パンダ

21,矢原さんのいいところは?

身内にいない\\


22,最後の発信履歴は誰?

ばあちゃん

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?

愛情(は

24,最後の発信履歴は誰?

流音

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ

実はあの子と付き合ってた(過去形ww

26,カラオケでよく歌うのは?

川嶋あいーーーーーーーーーー!!!!!!!

27,萌のツボは?

眼鏡w声ww

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?

おまかせでww

29.すね毛はえていますか?

え??

30,1時間前何してた?

図書館。

31,恋をするとどうなりますか?

きゃーーーーー(待て

32,今日トイレ何回行った?

3回?????

33,絶対これだけはしない!というものは?

るんたたたたたたたたたt

34,歌うことについてどう思う?

だいすうううううき

35,何のシャンプー使ってる?

さあ?

36,地球最後の日にたべてみたいものは?

にうhfぎmp:おrf、


37,もしも100万円拾ったらどうする?

募金

38,今日何件メールきた?

10くらい

39,このバ㌧長いですね?

うぬぬぬぬぬぬぬぬ

40,落ち込んだときどうする?

ハレユカ踊る


41,明日したいことは?

ハレユ・・・

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?

勝つことや負けることは何の意味もないんだよ 大切な人守るとき戦えばいいんだ

43,今1番会いたい人は?

あいいあいあいあいあいあいあ

44,これがないと生きていけないもの?

川嶋あい様

45,将来なりたい職業は?

医師

46,結婚相手に求めるポイントは?

今聞くな

47,今の着信音は?

あいあいあいあいあい

48,今日の晩御飯は?

まだです


49,今日着た服のいろは?

黒・白・青

50,『海栗』これ読める?

イメージで栗

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

夢に向かって頑張ってる

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ

さあ????

52,子供は何人が欲しい?

2から3

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

あいちゃん画像がたくさん

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

ないない

55,えっと。もうつかれたでしょ?

うぬぬぬぬぬぬうん


56,おすすめのスポットはどこですか?

学校のメディアスペース。

57,今まで56問いくつ嘘つきました?

そんなやつに見える??(黙れ

58,今一番きになることは何ですか?

あの子、本当にあたしのこと好きだったのかな

59,おすすめの映画は?

いppppっぱい


60,どんな天気が好きですヵ?

ハレww

61,学校で一番好きだった教室は?

なぜに過去形ww


62,煙草吸うひとは好き?

あんまり・・・ね

63,回してきた人の印象は?

面白いよよよよよy


64,ひとまず今したいこと

なんか食べたい

65,好きなお酒は?

ないないない

66,マイトリビア紹介

ない

67,死ぬ前によんどけって漫画は?

おいしんぼ

68,好きな服の系統は?

ズボン

69,復活して欲しいTV番組は?

さあ??

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?

ライブに行こう!!!!

71,土日何してすごしたい?

らいb・・・

72,1本いっとく?

ういっす!!

73,こういう長いバトンってどうよ?

うsrhにhl;いmf

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

イジメ。

75,好きなアニメは?

きられぼ

76,そこにロマンはありますか?

あ??

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

ポップこーーん

78,本命盤は?

えええ??

79.おすすめの音源は?

音さ

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?

ふーーん。

80,風紀委員ってどうかな?

良いww

81,好きな武将は?

興味なしいい

82,妄想癖がある人についてどう思う?

あたしもbb

83,好きなスポーツは?

水泳bb

84,絶望していますか?

ううん。。

85,どんな目覚めがいいですか?

さわやか3組ーって感じ。


86,好きな苗字は何ですか?

川嶋

87,好きな数字は?



88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??

ヤダ

89,イモ子ぉぉおおおお!!

懐かしい

90,銀髪っていいですよね

そうか?

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?



92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

へえ。

93,今年好きな人としてみたいことは?

いないしbbb

94,私、僕(まわしてきた人)の初印象ってどうよ?w

りくぶ。

95、ご奉仕してくれませんか??

むり

96,ひぐらしについて100字で語れ

あんまりわからないです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

97,おまえ女か?

よくわかったねw

98,今ハマっているげーむゎ?w

あっち向いてホイ

99,なんで女は小文字使うんだろう

別に理由なくね?あたしは使わないけど

100,やっと100です がんばれ

だねwwくたびれた・・・

101,ツンデレってどう思う?
微妙に好きw

102,コントローラー逆さに持ってプレイした人に負ける人ってどう思う?

虚しい。


【追加】103,今の自分のテンプレ、どう思ってる?





あああ疲れたorz





    17:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
30
 
こんにちーーーわ!

姿月です。今図書館だよ
隣には・・・・流音がいルネ、(おやじギャグ



あー手痛い


to愛
じゃあ呼び捨てで行きますww
よろちーー


好きな人・・・皆はいる??
あたしは今は居ない。
なんかいままで片想いばっかりなのさ・・・。。

気になる人も居ないし。。かなしーーーーーい

それではこの辺で。あでゅーー
    13:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 
前回の記事はめちゃめちゃ暗かったですね・・・



スペシャル サンクス

愛サン
さあくサン
りゅーとサン
水唄サン
ゆう
魔人


あんな記事にも関わらずコメありがとうございます★すっごく元気出ました!

友達の力にもなれる様に頑張りましーw


さて、今日は水唄サンのアドバイスにもありましたがあいちゃんの曲を聞きまくりです(^^)d

午後には図書館へ行きます。そう、あの伝説の人物と・・・(黙れ
違いますよ、流音とです。

ってか・・・・・・



寒くね?!



うん。それだけです。

また書くつもりー
    11:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
28
 
何故か今日は少し落ち込んでおりました。

途中まではめがっさ明るかったんですけどね。


給食の前にゆっちゃんと二人で話してたらなんか悲しくなって・・・
しかも席近い男子が超暗い・・・いつもはうるさいくらいなのに・・・

ゆっちゃんに訳を聞くと、なんか悩んでいるらしくてさ。その事情を聞いて切なくなってしまったあたし。


泣いた。

自分の気持ちも今ヤバくて・・・なんとか立ち直ろうとしてるけどまだ時間がかかるって感じで・・・


給食の時もひとり静かに食べておりました。昼休みはベランダでずっと考えてました。


心配してくれた友達ありがとう。

部活中とかはなんとかなったけど、また月曜からブルーになりそう・・・
頑張ろー


では。超暗い記事ですみません・・・
明日は元気に頑張れる!様な気がする!!
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
今日はスピーチコンテスト本番です。・・・といってもあたしが出場する訳ではなく、友達の
セブン&KNNが出場します!あたしは10月13日のやつに出場ですw


やっぱりスピーチコンテストといっても発音だけではなくて、ジェスチャーや声の大きさも採点の基準になるそうです。



セブン&KNN頑張って!!



コメ返w

ゆう>じゃあ一緒に踊りましょうよwwあたしはまだまだ未熟者ですが(あ

りゅーとサマ>ありがとうございます★よろしくーw
ハルヒは見てるのも面白いですよねwあたしも大好きです^^

水唄サマ>みくるちゃんもかわいいですよねw
みくるのポジションの子はめちゃめちゃかわいくて雰囲気が似てるというか・・・あ、胸は分かりませんww


おがようサマ>使うんですかwwいいないいなーw長門頑張りまっす。

    06:23 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
今日はッ!!

学校でダンスしましたww体育でね。

メンバーは・・・
陽炎君
かいとくん
キヨミ
モモちゃん

です(´▽`)ノ″陽炎君とかいとくんは仲いいんだww


曲は・・・





『ハレ晴レユカイ』




キタwwキタキタキタww

楽し~フォー!
設定では、

ハルヒ:かいとくん
長門さん:あたし
みくる:陽炎君


って感じですかね。2番は振り付けを変えなくてはいけないから大変です。


それじゃノシ
    20:05 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
25
 
よっしゃーバトン行きますよwおがようサンからです!



最近バトン

*○ルール○*

タイトルは『最近バトン』にしないと×


Q1 最近の一番楽しかったこと
学校行ったことw熱血トークで盛り上がったことww


Q2 最近一番辛かったこと
言ったらもっと辛くなるよ・・・

Q3 最近会った人
友達。あ、今現在部屋に妹居ますがそこはスルーでw

Q4 最近思い出したこと
明日体育だ!やったぁやったぁ

Q5 最近熱中したこと
カラオケかな?

Q6 最近思ったこと
あ宿題やってない←

Q7 最近がっかりしたこと
自分の勇気の無さ・・・オイ

Q8 最近楽しみなこと
明日体育だ!ハレユカ踊る!!あいちゃんシングルもうすぐ発売!!!

Q9 最近気になる人
いないですけどw

Q10 最近きになること
なんであたしこんなに指短いんだろう・・・

Q11 最近食べたもの
カレー。妹のせいで甘口・・・orz

Q12 最近飲んだもの
牛乳。

Q13 最近好きなテレビ
土曜かきこみTV!!

Q14 最近のお気に入り
チョコチップスナックっていうパン(名前間違ってるかも

Q15 最近買った物
本。1000エンなりー

Q16 最近行ったところ
居間wTVに小島よしお出てたww

Q17 これを回す人4人
ゆう
流音
陽炎サマ
愛サマ








久しぶりのコメ返です!!

水唄サマ>はいwハルヒですよッww
そんな気にしないでくださいよーむしろヨロコビータですよ(え

さあくサマ>アンパンマンマーチ最高だwwでもなーあたしあだ名アンパンマンなんですよ(ぁ

ゆう>ハレユカ一緒に踊りませうwwあれ踊ってるとモヤモヤも吹っ飛びますよ(そこまで言うか

魔人>あっありがとうwもちろん分かるよーこれからもヨロシク!君もエロか・・・そうかそうか(え

愛サマ>これからよろしくお願いしますッ(^^)dちょくちょく遊びに行きますねーw


えっと、非公開コメントくれた人にも一応コメ返w

ぁゃね>そんなwカラオケ行ったら暴れるからww
彼氏なんて・・・´`;



今日はここまで。アディオス~
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
24
 
行ってきた!!ヒャッホウ!!

なんか2年の男子いて超きまずかった・・・
もちろん部屋は別ですが(当たり前


いやー楽しいねwwヤバイ楽しいよwwww




やっぱりあいちゃんオンパレードのあたし。なぜかマイク持つといつもより下手なんだけどさー

1,compass
2,somday
3,暑中お見舞い申し上げます
4,彼氏

かな。歌ったの。正確には覚えてない;

それと、ハレ晴レユカイと春の風歌いましたw



ノド痛いけどwハレ晴レユカイ踊ったら妹といとこに引かれた
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
24
 
決まって指を鳴らしはじめ出す
退屈そうな授業中の窓
何か探して空を見ている横顔が好きなの



あいちゃんの曲『525ページ』の歌詞ですw

ここの部分も好き♪


難しい数学の授業より
恋の方程式を解くカギを
教えてくださいよ 神様 早く私だけに




片想いソングですが、明るい感じでずっと前から好きなんです。
525ページの意味は・・・英和辞書らしいです。ある種類の英和辞書の525ページに「LOVE」の文字があるそうで・・・・・・



まぁそうゆうことです
    09:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
漢検・英検・数検を受けるあたし。


漢検と英検は4級、数検は5級。


しかもほとんど同じ時期に実施される。

英検は一応大丈夫だけど・・・漢検もなんとかなりそうだけど・・・

数検どうするよ?!ヤバイよ~受けるなんて言わなきゃ良かったのにな~orz


だって、中1で習うの全部出るんだよ?!あーオワタ・・・




今頑張って方程式を解いてるところですが・・・。

何事にも経験だ!!
って開き直ってみる
    11:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
なんか冷蔵庫にあった
「しそドリンクの素」
を飲もうとしたんですよ



いや素ってゆうか飲もうとしたのはしそジュースですけどww

そこで!!思いついた!


『水じゃなくてサイダーでわったらどうだろうか?』



我ながらNiceアイデア~(^^)dえ


さぁ、飲んでみよ。

・・・うまうまじゃん。




これ売れるよ!ってか売ろうかな~(は

『むらさきシュワッチ』って名前でww


むらさきシュワッチ好評発売中!!
    21:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
どーもこんばんは。姿月です。

この頃友達に引かれています。


原因?さぁね~?
リア友には分かるかな。





エロいからです!!いや決してエロいなんて認めてませんよ!!(あ

なんか行動とか言動とか仕草とかエロいらしいですww



ヤバイなぁ~(((・・;)
むっつりからエロに進化しとる・・・

気を付けないとッ


以上。具体的な例あげるとマジにヤバイのであげません;
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
9時まで塾だったよ(-.-)まぁ変わりなしですな。

~塾のメンバー~

姿月:英語大好き!なJapanese girl(ウザイ

斉藤ちゃん:いろいろな表情を持つ女・・・と僕は解釈している。まぁ同じクラスで同じ班なので仲はいいww

ホーチャン:バレー部の子。前にも書いた気がするけどめがっさ頭良いねww数学とか自分がクソに思えてくるよ(ヤメロ

みき:バレー部。とにかく元気な感じですかね?(あ
塾では隣の席なのでお世話になってますw



みっちゃん:男子です、一応。この頃かわいくなっちゃって困るわwwけっこう仲良いねw

翔○君:剣道部。かっこいいよ、ある意味。みっちゃんと仲良いよ

ピースケ:テニス部。いつもしゃべり通しでうるさい。最後は一人でしゃべってるw

トム:同じクラスのサッカー部。ちょっと悪いwwもててるよーw肌黒いよーw


以上。それだけです。
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
20
 
陽炎君からご指名されてましたwさぁ行ってみよ


レンジャーバトン

始まりの合図は?
★おし!いくぞ!!青春ベイベー!!!!

身長は?
☆155くらいだけど今はそれより高い可能性あり

体重は?
★重量制限ありなの?

体型は、どうでしょうか?☆会長にメタボ様と呼ばれています(泣
ウザイです

髪型はどうでしょう
★肩より少し短いよ~
伸ばしたいけど暑いじゃんか(^-^;

顔についてどう思いますか?
☆けっこうシンプルな感じだよ
目なんてあるか無いか分かんないよ(悲

誰に似てると思いますか?
★そうだなー僕のママだね。

好きな物をたくさん上げてください
☆川嶋あいちゃん
・友達
・あの人
・あの子
・中学生日記
・土曜かきこみTV

あの人とかあの子とかは気にしないで(^^)d


嫌いな物
★自己中心的な人
・サボる人
・プリン
・マラソン
もっとあるけどww

涙を流す(流しそうになる)ものは?
☆合唱曲
・妹の暴言
・数学(出来ないと泣く。)

自分の心に響いた話は?
★尊敬する方からのお言葉
・・・メールで告られた時の言葉

一日の内で一番好きな時間は?
☆学校行ってる時。

自分ってどんな人にみえると思いますか?
☆でしゃばっててウザイ
・いつも怒ってる
・でも友達といつもいる

けっこうイメージ悪いかも

さぁ、このバトンを受け取る七レンジャー

赤レンジャープロローグさん

青レンジャー汐李さん

緑レンジャーさあくさん

白レンジャーおがようさん

黒レンジャー募集中

桃レンジャー募集中

橙レンジャー募集中


やったことある人、スルーで構わないですww



あたしの新しいニックネームが発明されてましたwその名は・・・

『鬼軍曹』です


名付け親によると、「お前さ、いつも皆に指示出してんじゃん。だから軍曹。鬼は偉いんだよ」


意味不wwでもなぜか気に入ってしまってますw


その名付け親は二等へいですw
    06:11 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
17
 
皆さんコメントありがとう。各記事でのコメ返は出来ないと思いますがコメントを下さった方のブログにコメントしに行きます。
できれば。(え




今日、カクカクシカジカで夕飯は外食だったんですけどね、そこで中学生発見。しかも少し小栗旬に似ている・・・魅力というものは少しもない普通の中学生だったけど。


その人が連発した言葉→『秋葉系バカ』『ヲタクバカ』




ふざけるなよ


いい加減にしろよ
秋葉系だってヲタクだってお前よりは頭良いわwwどうみてもね

あの人アホ面だしww(失礼


まぁそんなことです。
    21:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
16
 
どうもこんばんは。名字は平n・・・の榎本姿月です。


さぁさぁやってまいりました自転車ネタです(何


~自転車日記1日め~

自転車の鍵がなくなってしまいました・・・orz
いっぱい探したんですけどね~(´∀`)ドンマイってやつですかね~


~2日め~
スペアキーで自転車を操ったよ(ウザ
でも事件発生。帰り道パンクした・・・orz
なんとか近くを通った友達のお母さんに助けてもらって無事帰宅。自転車は修理してくれている。もちろん自転車屋さんがね



~3日め~

学校だったので自転車屋さんに寄り、登校をすることに。
途中で気付いた。

タイヤに空気が入ってないwwどうみてもベコベコだしw
隠し持っていた携帯で親に連絡。「あのさ、タイヤヤバイんだけど・・・空気無いし。それになんか変な音する。こぐ度にキューキューいってる」

親到着、タイヤをさわって確認『うん、大丈夫だよ』
安心し、再びこぎ出す・・・


学校到着。ほぼパンク状態になってしまった哀れな自転車(泣
空気を入れてみる。わずかな手応え有り。
しばらく空気入れ作業。



シューシューューシュー(音

故障ですよ、故障(あ
明日は自転車屋さんに行ってきます。部活行けないかも・・・orz
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
15
 
あいちゃんの曲です♪


昨日、友達と教室で話してたんだけどね
(その友達なおちゃんと琴って言います)


なお『あのさ~"守りたいものがあるー"って歌あるじゃん?』

琴「あーうんうん!あたしそれ好きー」

なお『だよね!良いよね~』

僕【あたしも好きだよー!CD初回ばん持ってるし】






この2人とあいちゃんトークができる・・・ヤッホーヤッホー

ただそれだけのことですよ、うん。



コメ返できなくてすみません(汗
    06:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
14
 
暇ですな。

今日は学校までパパ様に送ってもらうので少し楽です。


さぁ、合コンのことでも話しますか(え
合唱コンのことですYO!文化祭でやるんですYO!


僕たち1年2組は『新しい世界へ』ってのを歌います♪
ってか誰も知らないんじゃないのかな?知ってる人挙手!


僕はソプラノパートなんですが・・・音高いね・・・・・・
ヤバイね。

出だしから高いよ
真ん中も高いよ
サビも高いよ
終わりも高いよ


そして、サビには手拍子が入るんでございます。

疲れるよ?!



ピアノ伴奏は斎藤ちゃん(下の名前一緒だから名字でよんでる)

指揮は直人(会長)


まぁそこら辺はあの人たちならやってくれるでしょう。


頑張りますど~!!
    06:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
13
 
今日は学校で事件がありました。
1組の後ろのドアのガラスが割れました。


時は昼休み、私は反対方向の教室にいたのでよく分かりませんが。気付いたらこなごなで、先生方が協力して後片付けをしているところでした。


問題が起きました。犯人が出てこない・・・


学年集会決定です。

先生の話を聞き、体育座りで待つ私達。


30分経過・・・・・・
先生「はい、もう30分です。」

1時間経過・・・・・・
先生「この中に絶対犯人はいるんだよ。先生はあやふやにしないからな」


そして2時間が過ぎた。


先生も私達も我慢の限界だった。


もちろん、途中に話声などが聞こえてきた。
『静かにしろよ!!』
『早く犯人出てきなさいよ!!』

と周りの皆だって思っていた。口に出して言った人もいた。


それでも犯人は出てこなかった。


犯人が出てきたところで、どうにかなる問題では無いと思うけど、やっぱりけじめをつけて、皆に謝罪してもらいたいと思う・・・












作文みたいでごめす
    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
今日もお疲れ様でした。

えと、今日は教育実習生の先生が来ました。椎名先生ww
本当は2年2組にいる筈なんですが、2年生は今キャンプ中なのでウチのクラスにいる訳です。


みんなはかっこいいとか言ってますけどねwww僕は興味無しw

まぁ顔的には(M君+T)÷2らしいです
誰も聞いてないですね(^^)dしかも意味不ですね




教育実習生とは関係ないですが、今日は学校でサッカーをしましたw楽しかったよ~

本当ならば数学の筈なんですがね、なんと数学が2時間もあるということで、先生がサッカーしてくれたんですよ(^^ゞ


数学の先生はサッカー部の顧問なんで、サッカーだったんですよねwサッカー超楽しかったよマジでwww

もう小4の時の休み時間を思い出してしまたんですそんな勢いでした(^^)d



    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
10
 
どうもこんばんは榎本姿月です

今日は学校でした。まぁ普通ですね。
1時間目は学活だったんですが、ピア・サポートと言われるものをやりました。


先生「はい、それでは今日はピア・サポートをやります」

皆『え?宮迫?』

↑どーでもいい



はい、内容ですが

はっきり言って説明する程のものではございません(失礼だろ



宮迫が書きたかっただけです(違

    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
夢を見ました。寝てる時に見る夢です。

場所は・・・覚えてないけど、小学校のグランドと中学校を合わせた感じ(^^ゞ
意味不だよね~


それでねっ!!なんか『おいかけっこ大会』っぽいのの練習中ww頭狂ってんのかw
しかも僕選手だし。足遅いしw


そこへ登場したのが他のクラス代表の皆さん。
そして一言「え~2組の代表お前なの~よわっ」

僕その場でマジギレだよwってかどうでもいいよww

なんかいきなり場所移動。しかも僕の好きな人登場。

僕『あ、おはよう』
その人「・・・・・・」

シカトかい!!もういいよ!


またまた場所移動。そして好きな人が僕のところへ・・・うわドキドキだ

その人「さっきはゴ・・・」








ここで夢終了なんですけど・・・orz
それではコメ返へ(え


と言ってもコメントしてくれた人達のお名前を・・・(は

プロローグさん・汐李さん・さぁくさん・ゆうさん

ありがとうありがとうありがとう!!僕は感動です(T_T)

それではバイノシ
    08:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
08
 
ずいぶん前に発売されているあいチャンのアルバム『足あと』を聞いてますw


結構いろんな曲が入っててお気に入りですね♪


①君に・・・・・
これはI WiSHの『明日への扉』のアンサーソングみたいです。明るい感じで歌詞もいい(*^^*)

②MyLove
これは結構有名ですwあいのりの主題歌になってます♪聞いたことある人も多いんじゃないかな?

③桜慕情
サビの部分のメロディーが特に好きな曲。恋と桜の様子がうまく重なっている様に感じとれます

④crying
MyLoveのカップリングにもなっていた曲。今回はアルバムverということで少し曲のイメージが変わっています。歌詞が感動的(T-T)

⑤someday
これもお気に入りです♪歌詞のイメージは少し大人っぽい感じですが、馴染みやすいです。メロディーが好きwつい口ずさんでしまいます(^-^)


⑥彼氏
あたしはあまり経験した事ないですが、何故か共感できる歌詞です♪明るい感じで前向きな曲なので好きw

⑦暑中お見舞い申し上げます
恋する女の子目線で書かれています♪もう暑中お見舞いの季節は終わってしまったけど結構好きwテンポが早く歌詞も長いからまだ覚えられません(汗

⑧赤い靴のミモザ
ちょっとセクシーな感じの曲です(笑)あいチャンの声が囁いてるみたいでちょっとドキッってなっちゃうww

⑨大切な約束
ピアノの音から始まる曲。あいチャンがお母さんに向けて書いた曲と聞いています。聞き終わった後、色々と考えさせられる曲だと思います

⑩Dreaming World
タイトルもそうですが、まるで夢の中にいるみたいになっちゃう曲です♪英語の歌詞があるのですが、そこのあいチャンの声の伸びる感じがとても好きですw

⑪救世種
力強い曲。初めて聞いた時はあいチャンらしくないなと思ったけど、何回か聞くうちに歌詞の意味が理解出来て、愛をうたってるところは変わりないなと感じました

⑫compass
タイトルは文房具じゃなくて羅針盤という意味みたいです。絆をテーマにした曲で、歌詞が深いです。

⑬足跡
ラストのこの曲はアルバムのタイトルにもなっている足跡がテーマみたいな感じ。やっぱりあいチャンの歌は歌詞がすばらしいです。ラストサビが感動(T_T)





以上で曲紹介は終わりですww長いですねw

またあいチャンの事を記事にしていきますよ♪
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
08
 
まぁ悩みとか色々あるんですよ


もちろんリア友に話してない悩み・秘密あるわけ。まぁだから何だって話ですが


友達のこと家庭のこと色々あるわけですわ

誰かに言わないと自分の中でいつか爆発しそうな気がするから
同じ部活の子にこっそり言っております。

その子には主に恋とか好きな人のことを




その他はまぁ他の人に相談しているわけです。


まとまりのない記事ですみませんコメ返はまたいつかの記事で致します
    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
ぃやっほ~い!!!!明日は学校だ~!!!

大分前に連絡もうで回ってきました。僕一番最初だからまわすの大変だった・・・

しかも先生、親じゃなくて僕に電話かわってくれっていうんだもん(;´д`)ハハ

明日は10:00までに登校らしいです。嬉しいなぁ~はははw



だってさ好きな人に会えるんだよ?嬉しい嬉しいww

もう毎日ハグしちゃおだよ僕たち。ひゃ~(*^^*)

あ、もちろんアレですよ、あれ。(何


給食は鮭の塩焼だしwやべぇ超楽しみwwwww







流音>二股なんて誰も言ってないのにw自分で言うなんて・・・
第一お前彼氏いないんだから二股とかありえないよね。
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 
どの記事かは関係なくコメ返です(意味不


おがようさん>うちの会長変わってますよww授業中にエロい声出したり・・・(ヤメレ
あたしは副会長ですけどね

陽炎君>ありがとう★あたし頑張ったww校長と握手とかしんどかった・・・orz


ゆうさん>めちゃめちゃ嬉しいですよ~(*^^*)コメさんくす★

プロローグさん>まじですか!?すごいですねwwあたしもずっとその子と近くなりそう・・・



今日は台風のため臨時休校です。あぁ~暇だ

書くこと見つかったらまた書きますwそういえば・・・おがようさんからのバトンがたまってる・・・


まぁそれはしばらく後になりそう
    14:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
04
 
いやぁ~ミラクルが起きました(うざ

席替え実現です!やたぁww

僕達のクラス、お見合い方式でやったんだけど←

なんと!!隣の人がまた一緒orz






まぁウザくは無いね。メガネ同士とかどんだけ~(は


まぁ僕が想っているあの子と班一緒になれたから嬉しい(はぁと
    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
新学期=席替えと思いこんでる僕。

なんか席替え当分やらないっぽいんだけど←


はぁ~早く席替えやろうよ先生。まぁ僕は今の席から動かないつもりです(え

だって目悪いんだもんww

明日道徳の時間あるけどさ席替えタイムになんかならないもん(;´д`)

●今日のひとこま●


生徒A『先生~今日学活の時間に席替えしちゃおうよ』

皆『いいねいいね』

先生「今日はやりませんできません」

生徒B『なんでぇぇ』

先生「時間がないからです」

皆『な~ん~で~』

先生「・・・・・・・・・・」

生徒C『じゃあさ明日の道徳の時やろうよ』

先生「明日は道徳の本使って授業するから」

生徒A『はぁ?』

皆『な~ん~で~ぇぇ~』

先生「あ、それでは時間なのでもう号令かけましょうか」

会長『きりぃーつ!!きょうつけー!!』

皆『ねぇ~会長ちょっと待ってよ~』

会長『れい!!さようなら』

皆『さようなら!!』







オチ無いねゴメンね
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
今弁当食べてますw


ってかさ~部活休みだったwwwパパごめんなさい

さてさてさて!!始業式の誓いの言葉ですが・・・

あ~緊張した;ヤバかった;
緊張で倒れそうになったよ(((^^;


まぁ皆さんのおかげで頑張れました(^-^)はぁと

サンキューです
    11:40 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
まずコメ返ということで。

おがようさん>内申あがるといいんですけどねwやっぱり将来的には重要ですもんね;

ぁんネ☆>おぉ!コメありがとう★あたしの奮闘する姿を見ていておくれよっw

汐李さん>誓いの言葉はですね、二学期の抱負・目標みたいなのを言うんですw

皆さんコメありがとうです(*^^*)めがっさ嬉しいです!


え~と今日午後から部活があるんだけどね・・・弁当できてない!!パパが寝坊したらしいです;;

あ、僕のうちは弁当パパが作るんですよ


今日から新学期
皆さん頑張ろう!(何
    06:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
