am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ゆうからのバトン。




お題 【ハルヒ】 ばトン


■ひとーつ。いつからあなたはこの方が好き?
覚えてない…

■ふたーつ。この方の魅力について語ってください
すべていい!

■みっつー。この方属性は?
なんかもうやる気無くなってきたなー(え

■よっつー。この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?
ハルヒと同じ学校の奴になる
でも…(何

■いつつー。この方のイメージカラーは?
自分はオレンジっす(誰

■むっつー。この方に似合う季節は?
春wwwww

■ななつー。送り主は誰?
ゆうだよッ

■やっつー。この方のイメージフラワーは?
向日葵…??


■ここのつー。最後に一言
いつもコメありがとおおおお

☆回す人5人☆

流音【TSP】鈴木の方ねww

愛【宿題】

星丘ちゃん【魔法の力】

おがよう【スリッパ】

ボビオ【FC2のヒヨコ】

最後の方お題めちゃめちゃで
ゴメンよ
    13:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 
昨日は文化祭でした(^-^)v

主な内容は
・吹奏楽部演奏
・英語スピーチ
・保健発表
・合唱コンクール
・PTAコーラス
・審査発表


くらいかな。
主な、って言ってもほとんどですが。




あたしは、
吹奏楽部演奏
英語スピーチ
合唱コンクール

に出ました(´・ω・`)
すっごい忙しかった・・・


でも、めちゃめちゃ楽しかった!!



演奏も自分で吹いてて楽しかったし(^-^)

スピーチけっこう好評だったし(*^^*)

もちろん緊張したけどね;


でも、いざとなると
バッチリ出来るあたし。ステージとか案外平気だったwww



合唱は、
めちゃめちゃ良くできた!!!
リズムもそろってたし、笑顔で楽しく歌えたし♪




結果は優秀賞には選ばれなかったんだけど、最高の思い出(^^)d

このメンバー最高だな
って思えたよ!




あと、生徒会の皆さんが作成したビデオ上映があったんだけどさ
かなり面白いの!


もう真剣に生徒会入りたいな。




まぁそんなこんなで文化祭は終了ー。
    08:29 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
23
 
いや、タイトルは関係ないッスよ?

そこんとこよろしく(あ



今日は学校でしたー(普通
特に合唱を頑張った!

1時間目は体育館で合唱の学年練習だったのさ(´Д`)

あたしのクラスは1番目に歌うのよ~
まぁ普通に緊張するよねー


緊張は分かるんだけど・・・
何?うちらの男子は?
やっぱりチキンですか?そうですか?
ふーん・・・?




めちゃめちゃ腹たつくらい男子声出ない・・・・・・
女子だって音高くて声出なくても頑張ってるんだよ?!


すみません、愚痴ばっかで(*_*)






でも、2時間目の音楽の授業ではびっくりするくらい男子歌ってた!!!!

それがすごく嬉しかった(^^)d

本番、120%力出しきって頑張ろうねッq(^-^q)



えーと、クラスに前総理がいるんですが
(前総理はあだ名です)


その前総理、めちゃめちゃ歌うまいんですっ(^-^)
歌いかたも最高!(笑)



感情たっぷりなのさwwww
男子パートが「Ah―――」ってのばすところがあるのね?

そこで前総理は自分をアピールするかのように手を前に出して歌うのwwwww

みんな、面白くて真似したのよ(笑)そしたらね・・・




あれ?歌いやすい・・・(*^^*)しかも声出るぞ!


えらいぞ前総理!







そんな感じで今回はお開きです(´・ω・`)え

ここまで読んでくれた方、サンキューですー


スペシャルサンクス(・∀・)vゆう★
いつもコメントありがとね!感謝感謝だよ(^-^)v
我輩嬉しいww


おがよう★
似合うとか嬉しいー
メガネ意外?けっこう言われるかもww
でもメガネなしだと顔ヤバイですから(´Д`)
    21:27 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
21
 
20071021215604
昨日パーマ屋さんで
髪を切りましたww

↑は自画像ですー



やっぱりショートの方があたしらしくていいな(*^^*)

今日部活で友達に評判良かった♪嬉しいぞ(´・ω・`)


ちなみに自画像の服装は
うちのダサイ制服です;これが一番上手くかけるのよ(笑)

下手だけどねッ
    21:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
榎本姿月(´Д`)本日の記録



6:00起床
かなり眠い。目覚まし時計ウザイ(あ


6:15朝食
今日のメニュー→コーンマヨパン
なんとまぁ寂しい(((^^;)


6:25朝食完了
「あー腹減った」(え


6:30トイレで携帯いじり
約10分www


6:30マリオカートをやる。
妹の許可をもらい、マリカww使用キャラはルイージorカロン。
あたし弱い(´・ω・`)


6:45マリカ終了
妹に「ねぇちゃん部活は?もう時間じゃん?」

忘れてた・・・


7:00愛車と共に出勤(あ
なんか今日けっこう寒かった・・・制服の間から風がスースーきたww
ひとりだったからゆっくりゆっくり・・・


8:00学校到着
普通に自転車こげば40分で着くのにww
当たり前のようにみんな到着してる(´Д`)


8:30基礎練開始
あぁ~どうしよ鼻水止まらない・・・しかたなくズーズーしながら続行。


9:15合奏開始
IN THE MOOD
学園天国
愛唄
パイレーツ

多分順番あってないww


11:30合奏終了
あー終わった(*_*)
疲れたバイ


12:00部活終了
おつかれでした~(´Д`)


12:40帰宅途中
ジブリの話で盛り上がるww
やっぱり1番はトトロだよーとかラピュタだよーとか言い合いw


13:00帰宅・昼食
焼きうどんだったww
妹&パパいなかったから優雅にひとりで食すwww(何


~14:00PV鑑賞
もちろんあいちゃんですよ(´・ω・`)「幸せですか」ゲットしちゃったもんねー
いい曲wwおすすめよ♪


14:00~音楽鑑賞
っていってもやっぱりあいちゃん(*^^*)しかも同じ曲wだってカップリングも良いんだもんー


15:00オヤツ
梨&蜜柑いただきましーwwまぁまぁだな・・・フッ(誰


15:00~机で作業
宿題とかそんなんをパパッと片付けましたー
やっぱり作業中もCD聴いてたーw








それから今に至ります。
長くてすいま千円(古

それにしても3時間くらい同じ体勢のあたしって・・・
    18:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
19
 
タイトルの通りです(´・ω・`)


テスト終わって、返されたんですが

まぁ結果は伏せておきますww




あたしと対立してる男子がいるんですよー
その子にテストで連敗で・・・orz


もう悔しいったらありゃしない!




勝手にライバルに認定ですwww意味不ですみませんwww


ってことでまだまだあたしとあの人の戦いは続くっ・・・








ばいちゃん
    20:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
コメくれた皆さん、ありがとうございました★

勇気でました!
自信をもって頑張ります(´・ω・`)b



さて、今日は中間テストでした;


本当テストってヤダ・・・orz

できたの?とか聞かないでくれよッ
社会なんか最悪だわさ・・・



でもでもっ!
社会以外は多分セーフだや(何

がんばったもんね(´Д`)嘘←

あたし、テストすぐ終わってしまうのよ。
30分くらい時間あまるwww



そんな時は
机に落書きで決まりだねwww(ウザイ

って言ってもシャーペンだけど(^-^)


あたしはあんまり絵が上手くないので、あいちゃんの歌詞を机にブァーッと書いておりました。

次の時間には消すんだけど(笑)だから消しゴムかわいそう(*_*)
お前また一回り小さくなったな・・・







それじゃ皆さん明日もがんばっちゃー!

おつかれです(´・ω・`)ノシ
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
あたし・・・





好きな人できたかもしれない・・・







その子とは友達だけど、なんか好きというかなんというか・・・

今までは超普通ーだったから自分でもびっくりだわさ。でもわからないのさ(´Д`)


自分の気持ちがわからない・・・・・・




学校の友達が知ったらみんなあたしを変な目で見るんだろうな・・・

その子は恋とかめっちゃ興味ないし
モテナイ君だから(失礼



まぁ微妙ですね
記事も微妙ですみません
    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
14
 
さあくからのバトンwww






■このバトンのルール■
①質問には正直に答える!
②次に回す人、3人指名する!
③その時、新しく質問を3つ追加する!


[1]好きな言葉は?
ありがとう
頑張って

[2]最近ハマっているモノは?
読書かな(^-^)

[3]初恋はいつ?
5歳くらい?多分・・・

[4]今、何している?
TV鑑賞

[5]今、一番欲しいものは?
あいちゃんのDVD(^^)v

[6]好きな曲は?
川嶋あいー

[7]最近あった嬉しい事は?
スピコンで3位ww

[8]好きな映画は?
あんまし無いな

[9]一番大切な人(恋人・友達・家族等 不問)に一言!
ありがとう★大好きですww

[10]好きな漫画・ゲームは?
あんまし無いな

[11]あなたを動物に例えると何?
パンダ君

[12]コスプレするとしたら何のコスプレをする?
あれだよ、あれ。言ったら引かれるな・・・あたしに合わないし

[13]ムカついたとき・哀しいときのストレス発散法
歌う

[14]オススメしたいもの
川嶋あいー

[15]今までで一番恥ずかしい失敗談
うん・・・あぁ・・あれか(何

[16]現在、使用中の携帯の機種と、その携帯の色は?
P702iD 白

[17]現在の着信音は?
あいちゃんーだけどいつもマナーモード(笑)

[18]現在の待受画面は?
ハルヒ・長門・みくるの3ショット

[19]ポプ(もしくは弐寺)で好きなキャラは?
アイ ドント ノーウ

[20]送り主を四時熟語で表すと?
爽走男子

[21]もし生まれ変わるとしたら男と女どちらがいい?
どっちも素敵だよね(何

[22]死にたいと思う時はどんなとき?
まだない

[23]今一番行きたいところは?
学校と本屋

[24]最近起こった衝撃的な事はいったい何?
あの人がああしてこうして・・・・・・(あ

[25]送り主に愛の告白をされました。どうします?
さぁ・・・かなりびっくりじゃん?

[26]普段PCで何見てる?
川嶋あいオフィシャルサイト・ブログetc

[27]夜することといえば!?
寝るwww

[28]今、叫びたいことは?
子供がまだ食べてるでショーウ!

[29]どこの球団のファンですか?
特にないけど巨人?

[30]今、青春してますか?
したいなぁ・・・

[31]メル友何人くらいいる?
わかんない

[32]ネ友は?


[33]ズバリ!貴方の一番の親友は?
いっぱいwwみんないいヤツ(^-^)

[34]君は今、何を考えてますか?
オジサンズ11のネーミングセンスについて。

[35]送り主に向かって叫びなさいぅぉおおおおおおお!
がんばっちゃ~!!

[36]今日死ぬとしたら誰と過ごす?
いままでお世話になった人みんなに会いにいく

[37]ディズニーで好きなキャラは?
グーフィー

[38]好きなマスコットキャラは?
とくにないかな

[39]彼氏or彼女いる?いない人は作りたい?
いないのよねー
欲しいけど好きな人いない(´・ω・`;)


追加
[40]好きな海洋は?
[41]好きな人いる?
[42]その人の第一印象と今の印象は?




回す人は・・・
○流音
○汐李ちゃん
○水唄ちゃん


それじゃまた(´・ω・`)ノシ
    13:55 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
13
 
皆さんお久しぶりでございます

姿月です(´Д`)


今日はスピーチコンテストがありまして
某国際高校までいってまいりましたよ(´・ω・`)

あたしは1年暗唱の部に出場しますた。

24組中13番目に発表。
ラッキーな感じだね(何



まぁ良くできたんじゃないかな(^-^)?
ALTの先生にもほめてもらったよww


そして、昼食
その後、結果発表(-_-)







司会『これから表彰式を開始します』

あたし「・・・・・・」


先輩「○○ちゃん、優勝だから、ちゃんと賞状うけとるんだよ」
○○ちゃんはあたしの名前。


優勝じゃないけどwww
決まってないけどwwwww


まぁ、名前呼ばれました。
司会『それでは発表します。1年暗唱の部・・・
第三位は・・・・・・

○町立○○中学校○○○さん。』




○多すぎで意味不ですね(^-^)あたしは第三位だったってことだよアハハ


おめでとうーあたし。



うちの中学校では初めての入賞らしいですwww快挙だwやったアアア



    15:49 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
10
 
おはようございますー

コメいつもいつもサンキューです(^-^)コメ返ではなくそれぞれのブログにコメしに行くので★



はい、昨日のことなんですが
集会がありました(普通


朝・全校集会

え全校集まってなにするんですか?え?

まぁ服装とか挨拶についてでしたよ、話は。



それは置いといて・・・

帰り・学年集会

またですか。ああそうですか。(どうした



内容は「嫌なことをされて困ってる人がいないか」


ああ~・・・って思ったけど、あたしはあんまり知らない・・


で、先生が、『なんで平気で悪口とか言う人がいると思う?』って聞くわけ。

あたし1番前に座ってるのね。

当然指名されましたがorz


まぁあたしは『最初はふざけてて、相手をからかってるのがだんだん人数も増えてきて、どんどん大きくなっていくんだと思います』
って答えたのさ。

次にもどんどん他の人指名されてったんだけどね(´・ω・`)
まぁみんな似たようなことを言うわけだ。




でも・・・うちの会長やっちゃったwwwwwww

会長『それは多分その人のことが気になってるからだと思います!』


一同大爆笑wwwwwwwwwwwwww

先生慌てるwwwwまぁうまく流してましたがw


いろいろ勉強になった・・・かな?
    06:03 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
08
 
カテゴリーが増えました!

その名も・・・『活動記録』です(^^)d意味不ですな。


なんの活動記録かといいますと・・・

吹部レンジャー

です(´Д`)ヤター



~吹部レンジャーとは~
吹部=吹奏楽部。
吹部の1年生(あたしも)で結成した、ヒーロー。
その名も『吹部レンジャー』!!!!

活動はまだ少ないがだんだん規模を広げる予定←



まぁ、こんな感じです。
質問あったらコメしてね(あ
質問無くてもコメしてね(ウザ

↓メンバーはこちら↓

・腐女子シルバー(リーダー)
・ポルノブラック
・あ○のグリーン
・つばさブルー
・お色気ピンク
・元祖レインボー
・お騒がせイエロー

あと2名いるけど未定なんだー

それぞれの名前かっこいいだろっww
吹奏楽に関係ないとか言うなよw

ちなみにあたしは
つばさブルー(^^)v


吹部レンジャーの仕事?

・・・町の平和を守ることに決まってんじゃん(あ






ってな感じの吹部レンジャー、皆さんよろしく~♪
    17:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
06
 
ゆう>だよね・・・。泣きたくないのに涙は押し寄せてくるんださー(誰


さあく>そっか・・・泣いたら負けか・・・
なんか弱い自分に喝!の言葉だな。ありがとう★

いや、隣の人は好きにはならんですよ(笑)ちょっとドキッとしましたがw今は好きな人居ないからさぁー(あ








今土曜書き込みTV見てますwww今回のトークテーマは
私の記念日

みたいな感じです(^^)d

皆さん記念日ありますか?

ちなみにあたしは
6月21日・・・かな。


付き合いはじめた日。

きゃww今となってはいい思い出だねwww

    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 
こんばんは。





最近あたし泣きまくりですよ。

昨日も学校で
グスッ・・・ってなってたし。


理由は友達とのトラブルだったんですが、
もうひどくて。

「は?!あんたがやったんでしょ?何知らないフリしてんの?!あんたのせいであたしが悪いみたいになってんじゃん!!責任とってよ!!」




って言われましたが。



あたし何もしてないんですよ、実際。まぁ出来事を説明してると時間かかるし省きますがね。



もう本当に嫌になって、休み時間トイレで泣いてましたorz

しかも何も知らない他の人も
「なにがあったか知らないけど、あれは酷いと思うよ。謝った方がいいよ。」

とか言ってんの。
涙倍増だよ。



英語の授業中、我慢できなくて
涙出てきてさ。

うん、こんな感じ↓


先生『How are you?』

みんな『I'm fine, thank you.』

あたし「I'm・・・グスッ・・ウッ・・」




ってな感じで泣きましたよ。今思えばバカバカしいけどねww


そしたら隣の席の男子が優しくてさ。

気にしなくていいよ。
俺見てたけど、お前悪くないじゃん。



ってさ。優しくて優しくて優しいなww惚れちゃうよ(嘘

今ではもう仲直りだけどさ。


まとまり無くてすみません(((^^;)


    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
06
 
今日はホルンの講習会★

この頃、スピコンの練習とか挨拶運動とかあって全然楽器吹いてないけど・・・
大丈夫かな?orz



しかもこの日に限って楽譜を忘れてしまうという・・・・・・



なんとかなる!とポジティブなあたしです(^^)d



ってか記事全然書いてなかったですね;

もう、なんていうか眠くて(え

睡魔には要注意だにゃ。




それじゃまた
    07:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
ネタがないです(^^)d





誰か私に勇気を下さーーい!!





はぁ・・・疲れた。

ってか勇気も欲しいけど、ぶっちゃけ彼氏欲しい。


ちょっと前までいたんですが(あ
これはリア友にもあんまり話してません・・・


まだ好き・・・ってわけじゃないけどなんかまだ気になるみたいな・・・・・・。

友達になって!って手紙書いたから頑張って話しかけたり、廊下ですれちがったら「おはよう」とか挨拶してみたりするんだけどなぁ・・・



シカトされてますorz

口ふさぐフリしてるけど、キモイって言ってんのバレバレなんだよ!!

あたしの教室に遊びに来てもあたしの顔みてすぐ帰るし。


あ、愚痴になっちゃってすみません(((^^;)

文化祭とか頑張って見返しちゃうし?





まとまり無いッスね。
このへんでバイ
    18:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
