am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
こんばんは

前に付き合ってた(?)人に存在忘れられてた平野です

↑最悪ですねっ

はい、大晦日です。
皆さん楽しんでますかーー
あたしの隣にはクソ妹と従姉妹がいますYoふたりとも甘栗食べてますYo
紅白見てますYo
サブチャンのメガネのレンズは黄色いですYo

お正月といっても特になにもありません・・・(+∀+)
テレビ見て餅食べてテレビ見るくらいですねー

でも2日は初詣行きますー
んでついでに従姉妹ん家泊まってー1泊で帰ってきますー
なんとも微妙なスケジュールですねー

さて、2007年の反省を

今年は慌ただしい年だったなーと思っています
振り返るといろいろありましたねー

小6のバレンタイン、勇気を出して家まで行ったのに相手が出てきてくれなくて泣いたこと、

卒業式、泣きながら卒業の歌を歌ったこと
卒業式、川嶋あいちゃんの歌で退場したこと

仮入学式で友達と待ち合わせしてたのに裏切られて遅刻したこと

入学式、友達が出来たこと

このブログをはじめて友達がいっぱい出来たこと

ひとつずつ振り返ると長いっすねー・・・
でもあっというまだった気もするー

みんな、ありがとうございます!
そして、2008もよろしくね!顔晒しはもう少ししたらやりますYo!

ばいびーノシ
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
30
 
ちわーす平野ですYo
ボビオ様からばとんですYo

─ルール─
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ~( ̄ー ̄)ノ
 ◎外見のタイプ(異性の)は?
  ★メガネ好きよー髪は短めが好み

 ◎内面のタイプ(異性の)は?
  ★ギャグが言える人wやっぱ優しい人にキュンとくるね
 ◎恋愛対象は何歳~何歳くらい?
  ★13~15
 ◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?
  ★無口は沈黙がキツイっすね
 ◎異性のココに弱いっていうのは?
  ★名前を呼び捨てにされることw
 ◎異性にされて嫌なことは?   ★陰口
 ◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
  ★テンション狂うww
 ◎積極的?消極的?
  ★時と場合による  ◎告白したい?されたい?
  ★されてみたいな
    ◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!
よろしくねー
    15:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
皆さんこんにちは(^∀^)
どーも、平野です。

前回の記事で改名発表したので、平野でコメしてます。
平野って誰?って感じた人!あたしのことですよーー

まぁ、ボビオさんが読み間違えるのも無理はないですねw一般的には『あきら』って読み方の方がポピュラーですからwwww

でも『あかり』で覚えてね★

だってさー・・・・・・
うちの先祖にアキラさんって人いるんだもんwwしかも戦争で・・・(;Д;)ブワッ
でも結構えらい身分だったらしいよー

あ、そうそう
昨日だっけ?世間ではクリスマスだったそうで。(あ

でもまぁいいですねー、小さい子は。
うちにはサンタさん来ますが、あたしも妹も正体を知っていますww

なのに知らないフリwwwwそしてプレゼントげっつ!
みたいなね。

今年はスウィングガールズのDVDいただきましたwwありがとう★(悪
今から見ます!かっこいいよねーー、ジャズとかさっw

魔人が主人公でー、グミちゃんがドラムでー、陽炎君がユーフォかキーボード?あ、ゆーき何やる?クラ?
・・・ってかあたしやれるの無いんだがww手拍子係?ww

↑ゴメ。独り言。

じゃあみんな、風邪ひかないようにw
馬鹿なあたしでも風邪ひいたからねー(・Д;)ノシ
    13:01 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
23
 
皆さんこんにちはっ
平野明っすよーー(・∀・)ノ



もうお分かりですね?はい、本名です★
わからない方は前の記事を見てね(´・ω・`)

100記事記念企画ということで、本名晒しですb



平野 明

っていいます!覚えてねーw
読み方は『ヒラノアカリ』です(;´д`)なんて平凡なんだ・・・・・・








あと、ブログ名も少し変えました☆

これからもよろしくーっ(^Д^)ノシ


    13:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 
なんか前の記事分かりづらいよね(;´д`)ゴメン・・・


企画候補の中からいいなと思うものに投票してください;;お願いしますー(;´д`)


ちなみにコメはこの記事でも前回の記事にしてもおっけーです★
文才なくてゴメンちょー(・Д;)







おーやすみーコメーントーよろしーくーーーwwww


    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
18
 
いぇーい!!

ついに100記事目です★ありがとうござます!


100回突破ということで・・・(∀・)

何か企画を!と考えてます(´・ω・`)b
なにがいいかなー?




ってことでアンケートですっ(^Д^)
コメよろしくねー★


★企画候補★

・本名晒し(実はこのブログ、これから本名でやってこうかなー、と思いまして・・・)

・顔晒し(他のブログでよく見掛けますねーあたしはブサイクなので期待しないように!)←痛

・妹晒し(あたしよりはマシな顔です)

・テストの結果晒し(どーでもいい)

・質問コーナー(コメで質問してください。記事で答えます)





って・・・どーでもいいのばっかりだねwww

顔晒しは似顔絵晒しになりますので(え
あ、プリがいいですか?www

本名晒しはやるつもりです★



って事で、これからもよろしくお願いしますー★

コメ待ってますっノシ

    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
イェーイ

久々活動記録です(´・ω・`)何のこと?って人はこのカテゴリーの一番古い記事を見てね(^^)d




今まで本当に記録してなかったからね;
きちんと書きます;;





メンバー
ぶらっく・ぶるー・ぴんく(仮)

活動内容
町のパトロール、以上。




パトロールっていっても下校途中にスクールラインの安全を見守るだけだからね★(何





バイクハケーン!
ぶぉんぶぉんぶぉんぶぉん・・・・・・

うっせぇ(つ`)




うちら「バカチーーーン!!」



よし、パトロール終了だ。(え








まぁ本当はもっと面白いやりとりがあったんだけどね、忘れた・・・から許して(^^)




それじゃまた(´・ω・`)ノシ
    06:07 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
09
 
スペシャルサンクス
さあくさま
紅実さま
ボビオ・カンナバロさま
花音さま
魔人さま
悠鬼さま
記事を見てくれているみなさま


応援ありがとうございました!そしてリア友からのコメでも分かると思いますが、演説は大成功でした(^^)d
本当にありがとう!!!!!!



えー、結果ですが、
見事当選です(*^^*)ヤタァ
といっても信任選挙だったので当選の確率は十分あったんだけどね(´・ω・`)



生徒会頑張るぜい!!

あ、そうそう
あたしは今までクラスの副会長としてやってきたんだけど
生徒会と両方の仕事をやろうとするとやはり負担が大きいみたいで;

ということで
クラスの副会長がかわるのだよ(´・ω・`)
少し寂しいねーでもあたしより仕事をこなしてくれる人がいるからねー★頑張ってもらいたいわ(^^)d














そして、宣伝です。
前回の記事にコメをくれた、悠鬼って人のこと(^^)d
アイツもブログやってるんですよー★良かったら見てやってください(´・ω・`)
リンクから行けます!『俺の人生 どーなのよ』をクリック!


なんか超マイペースな日記ですよ、彼のは。性格があらわれてるって感じっすねσ( ̄∇ ̄ )

よろしくー!
しくよろー!
    06:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
明日ってもしかして!明日ってもしかして!

生徒会選挙だったりするわ・・・(;´д`)ヤバイあたし立候補←
どうしようどうしようどうしましょ・・・


緊張で爆笑しそう←
口元引きつりそう・・・・・・足カクカクだな・・・・・・メイビー。










でもでもっ
人前に出るの大好きなのよwwwあははw意味不でスマソw

まぁがんばりますか(´・ω・`)。
みんなぁぁーーーーーー!!!!!!

応援よろしくねー!ーーーーー!




















今日はね、
帰ってきてから、お勉強。サイエンスだよ、サイエンス。理科です理科。
なんか好きなんだよー理科。先生が素敵だからねー。(多分

融点とか沸点とかやってました(´・ω・`)理科は面白いね。


本当は社会をやるべきなんだけど、理科が目に入ったのでね。(言い訳





まぁ、明日頑張るぜい(;´д`)ではまたノシ
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
02
 
気が付けばもう12月か・・・
早いっすねー

全然更新してなかったし;;まぁいろいろあったんでやんすよ。


期末テスト、期末テスト、期末テスト、期末テスト、・・・・・・



全部期末テストだろ
ってツッコミが入るのも承知ですね。
更新しようとすると睡魔が襲ってきたりね。そんなこともあったのさ。



テストの結果?(聞いてない


最高点はーー100!やったねー!英語で100!まぁ得意だからね

でも社会は・・・
<(_ _;)>って感じでした・・・。前回よりは点上がったんだけどね・・・
(;¬_¬)

















あ、今日はカラオケ行ってきます(^^)d
友達と★楽しみだなぁ・・・

また書けたら書きますよー(´・ω・`)ノシ
    11:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
