am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今日は木曜ですねー。今週もあと少し!頑張りましょうーう(´・ω・`)

今日は塾だ…。でも塾楽しいんでイイ感じー☆小1から続けてるから習慣になってます。途中、小6の時に塾の場所変わったんだけど、前の先生も今の先生も優しくてね(´・ω・`)b
だから塾楽しみー(´∀`)もちろんメンバーも良い。
あ、ちなみにECCですYo

ってことで(?)まだ宿題やってないんで…またね(´・ω・`)ノシ
    17:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
29
 
いやいや久しぶりです。平野っちですYo
スキー研のこととか記事にしようと思ってたけどさー面倒くs(ry

今、学校へ行こうを観てます(´・ω・`)女装すごっ!みたいなね。
で、今、感動プロジェクトみたいなのやってるんだけどさ。ひよりちゃんかわいみたいなね。
しかもさ、BGMがスマイルアゲインとかまじ泣けるよ…ただでさえ涙もろいのに

まぁそんな感じー☆おやすみねい
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
平野です。

もうすぐスキー研!って感じなんですよー、あたし。楽しみですねー。25日~27日に行きます。福島県の会津磐梯山ってところらしいです。
ってことでその間更新できないんですよー。すいませんね。いつも更新してないだろっていうツッコミはなしで←

あ、そうそう
メールの件ですが、返事が返ってきました!皆さんありがとうございました!
これからも頑張るぞおー
話しかけるのだ。行け!平野!←

では短いけどこの辺でノシ
ばばっばっばばーい
    18:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
どうもこんばんは、平野です。
昨日と一昨日の記事にコメくれた水唄ちゃん!ありがとうございました!明日学校で相手に詳しいこと告げたいと思います。あ、告白じゃあないですよ

今日はパーマ屋さんに行きました。久しぶりだったですよー。すごく短くしてしまた(´・ω・`)髪型だけ見ると男子みたいなのさーorz
で、今日髪洗ってタオルで乾かしてたら、抜け毛いっぱい…ハゲてしまうんじゃないかと思ったわ…明日寝癖ボンバーだったらもっと最悪だけどね

今日は短いけどこの辺でノシ
おやすみなさいませ
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
19
 
昨日のメールの件です。内容はこんな感じ

今日もお疲れ様ー(・∀・)
…アド聞いちゃった(ピースの絵文字)○○だよね?!

あたしのアド登録しといてくれると嬉しいなっ
よかったらメールしようね(笑顔の絵文字)

By あかり♪(´∀`)ノ平野

アド登録よろしくーみたいなメールを送ったんですよ…でも返事が来なくて…
もし、今度メール送るとしたらどんな内容がいいんですかね?なんか気まずくて…

実はその人とは小学校一緒で、昔は凄いしゃべってたんですけど、今はクラスも違うし…中学入ってから全くしゃべってないし関わりも全くないんです。しかも、小学校のときあたしがその人のこと好きだったことがあって、その時に気まずくなっちゃったんです…
だから、メールで少しでも近付けたらなぁって思ってます。

一応あたしも自分で、今度学校行ったときに、「こないだメール届いた?」って聞いてみようと思ってます。勇気出します!!

長々とすみません(´・ω・`)
できたらアドバイスください。よろしくお願いします!
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
18
 

皆さんいかがお過ごしですか?平野です。お久しぶりですね
こっちでは昨日と今日、雪が降りましたっ。あたしは千葉県に住んでるのでめっさ珍しいことですね。しかも昨日はけっこう積もってた(´・ω・`)雪合戦楽しかったです

さぁさぁ今日は悲しいことがありました。
なんと、ワタクシ平野、好きかもって人がいます。で、今日メール送ったんですね。それだけでも凄い緊張だったんだけど…返事来ない……
悲しいです…メールの内容が良くなかったんでしょうか…どうすれば…

皆さん!!できたら、コメで「こんなメールいいと思う!」ってのを教えてくださいー(´・ω・`)お願いします。

今日は短いけどこの辺で。ノシ
    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
おっはーです

今日は成人の日ということで休みです。いやいや暇ですなぁ。今日は部活もないし…
暇って本当困りますね。でも進研ゼミの教材溜ってるからやらないと…。まだ10月号ですからね

でも1日中勉強はキツイなぁーということで、今はナンプレやってます。知ってますか?あれです、あれ。数独ってやつですよ。実に面白いんですが、飽きっぽいんだよなぁ、あたし。だから休憩しまくり←
もうすぐ教材やります

あ、そうそう
カテゴリーに「平野のお気に入り」ってのがあるんですが、それは名前の通りにあたしのお気に入りを紹介するコーナーです
前は川嶋あいちゃんの曲を紹介するコーナーだったんだけどね、他にも好きなものいっぱいあるからさ。

ってことでよろしくーノシ
    09:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
12
 
自分がしていることに意味はあるのかな?
今まで「誰かの役にたつなら」なんて思って行動してきたけど
そんなの意味ないんじゃないかな?って思うことだってある
人はみんな違うんだよ
どれだけ仲が良くたって結局はみんなひとりだ
なのに
人はみんな関わり合うんだ
不思議だと思わないか?
他人のためなら自分を全て失ってもいい、なんて思ってる人なんていないに等しいだろう
でも、僕らは関わり合う
自分を傷つけ、他人を優先して、時に自分を失いかけて

人は不思議だ
人の数だけ様々な考えがある
先ほど述べた考えも全てとは言えないだろう

なんて言ってる僕も「人」
これを読んでる君も「人」
不思議なことだろ?
    16:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
08
 
こんばんはーこんにちはー平野ですー

今日も学校ー。授業が6時間もフルでありましたですよ。疲れたー
でも楽しかったな

明日は席替えだっ!!やっほーい!他のクラスは今日席替えやったみたいよよよー

そして、部活もありましたー。朝練も。
朝練ある日は家を6:00に出るんですよねー大変だー。で、学校につくのが6:50くらい。それでもまだ校門閉まってるのさ(´・ω・`)だから待つのさー
大は小を兼ねる…みたいな精神のあたしですーだってさー遅いより早い方がいいっしょー(・∀・`)

っていってもあたしはみんなより行動が遅いからねっ。

明日も朝練頑張ろー…

明日はねー社会の単元テストですよよよーマジ無理ですよよよー
なんかヨーロッパ人とか出てくる…ふざけんなっ(´・ω・`)まぁ頑張ろー

コメ返よっ

紅実ちゃん>了解しますた(・∀・)ゞコメしといたよー。こうゆう場合はやっぱりトップ記事の方がいいよな…トップ作ろかな…

おがようくん>そうなのよ学校なのよー。え?修二派?マジですかー(´`#)かっこいいよなー修二。

それではまた(#∀#)ノシ
    17:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 

どーも平野です。

今日は始業式でしたのよーるんたったるんたった
あはっ楽しかったーーーーみんなそろってて嬉しい限りでしたわ(うちのクラスは毎日1人は欠席がいるんです)

なんかみんな変わってなくて良かったです
でも男子はさすが成長期って感じだったなーーーみんな背伸びすぎでしょ(・∀・`)
小学校の時めちゃめちゃ小さかった子に背ぬかされたりね。

今、野ブタ。をプロデュースの再放送やってますYo
このドラマやってた頃はあたしまだ小5か…若いなぁー
しかし流行りましたよー、みんな「バイバイセコー」とか「こんにち月火水木金!どぉ~」とかめっさ使ってたからね
あと「あたし修二派ー」とか「えー、やっぱり彰だよー」とか言ってたもん

時代が流れるのは早いっすねーーーー

野ブタ。のエンディングを妹と二人で熱唱したのよーん
…って彰っぽくなってる平野でした
    15:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 


【ルール】 同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。 究極のサイクルバトン。 友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。
>>さあくちゃん`∀´

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>友達っ

02、あいつを色で例えるなら?
>>黒か青

03、あいつを四字熟語にするなら?
>>針小棒大ゴメ

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
>>ないっ(・∀・)多分w

05、歌わせたい歌は?
>>あなたのキスを数えましょう
気分でww

06、あいつと遊びに行くなら?
>>花屋敷ww
行きたいだけb

07、一日あいつと入れ替わるとしたら?
>>男子の生活を味わうwww

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
>>名前の由来は・・・?

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
1.ボビオくん
2.悠鬼
3.結城
4.星丘ちゃん
5.おがようくん
6.陽炎くん
7.さあくちゃん
8.愛ちゃん
9.紅実ちゃん
10.りゅーと


頑張ってねー
特にさあくちゃん(・∀・)








★☆ルール☆★
指定者以外は絶対にやらないで下さいね回してくれた日とから貰った【指定】を【】の中に入れる事
【さあく】

①最近思う【さあく】
エロイ(・∀・)

②こんな【さあく】には感動
ノーコメントっww

③直感的な【さあく】
名前の由来が知りたい

④好きな【さあく】
面白いwww少々エロイ(´∀`)

⑤こんな【さあく】は嫌だ
下ネタばっかの記事ww(ありえないと思うけど)

⑥この世に【さあく】が無かったら…
こんなに笑ってないと思うwww

次に回す5人を決めてね
お題【中学校】

1.愛ちゃん
2.紅実ちゃん
3.プロローグくん
4.おがようくん
5.結城








よろしくねー
りゅーとから貰ったのは後々やりますYo
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
04
 
おっはー(#´`#)
コメ返っす

水唄ちゃん>ありがとー★お互いに頑張ろっ(・∀・)

紅実ちゃん>1つ前の記事にないかな?貼ったんだけど…

あーあっ
昨日更新忘れた…(Д)

昨日はいとこ達集合でしたのよーん。うーん疲れたね。まぁ楽しかったけどさっ

みんなでご飯食べてーご飯食べてーお年玉貰ってーぽっち(うちの犬)の散歩行ってー年賀状出してー小学校まで遊びに行ってーそこでテニスっぽいのやってー5:00くらいに帰ってー

…みたいなね。

あーもうどうしましょ
宿題が終わってないのよねどうしましょ

ってことでばいびー(・Д・)
    08:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
こんばんは
なんか膝が痛い平野です

歩く度にミシミシと・・・キツイわー

昨日だっけ?顔晒ししたんですが、まったくコメとかなくて凹んでます
あ、嘘です
ってかあのプリ見た人いるんでしょうか?あまりの期待外れに逃げたとかwwありそうですね

今日は初詣に行きました
感想特になし。
おみくじは小吉でしたよーチクショウ妹といとこめ・・・大吉なんかひきやがって・・・(ぁ

あたし、つるのたけしがかっこいいと思ってますww

ばいびー
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 
20080101224103


1/1ですね。あけおめっす。

皆さんいかがおすごしでしょうか

私は隠し芸のテレビで感動しました。・・・ただそれだけです。

2008年、私の初笑いはりゅーとからの年賀状だったかなwww大根くんは最強です。

今年も笑顔でいきましょう!よろしくちゃん

あの、『ヤッホー ヤッホッホー ヌーブラヤッホーイ』ってやってる芸人さんが最近好きなんだよなー
妹と大熱唱ですよ

あ、そうそう
企画で顔晒しあったじゃないですか

プリ貼っといたんで。

新年ということで
プリです
ブリではございません

それでは皆さんよいお年を(あっ・・・
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
