am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
お久しぶりです。平野っちです。

テスト終わりました!自分乙ww←
まぁね、テストなんてこの世から無くなればいいのにとか思いましたよ。できないし。
でも苦手な社会が全部一応できたからよかったよかった。得意だと思ってた国語はまあまあだったけどね。
まあいい点だったら晒します(^^)

あー、コーンフレーク食べたいな。あ、シリアルってやつ?2、3年食べてないもんねー懐かしいわあ

まとまりない記事ですまないっちょ
ではばばい
    20:50 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
22
 
更新サボるかもとか言っといて更新しちゃってますよ。まぁいいや
だってだってーこの頃早起きなんだもんー
朝練あるから6時には家を出発するんだけど、今まで5:30くらいに起きれば良かったのに、うちのパパが5時に起こすもんだから……パパ2度寝する癖に

まぁそんなこんなでおはようございます

昨日生徒会あったんだけどさ、3年生を送る会でやるスライドに使う写真を選んでたわけ。
生徒会は1年生3人・2年生5人でやってるんだけど先輩がなぁ…ここだけの話ウザかった
1人でブツブツ「去年の生徒会の方が良かったなぁ…」とか言ってるし
しかも自分めちゃめちゃふざけてる癖に…

自分に悩みがあるのかなんだか知らないけど、周りのことも考えてよ!

以上です。愚痴ってスマソ(´・ω・`)
じゃいってきますYo
    06:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
21
 
平野明です
お久しぶりですね。あっというまに時は流れ、もう2月21日……最終更新日いつだったっけな…
まぁいいや。これからは頑張りますよ。更新。

でもあと1週間くらいで期末テストなので、また更新サボるかも…

少し前の話ですが、席替えしますた(´・ω・`)b今までお見合い方式だったんだけど、籤引きで決めようってことになりまして。なんかこれがこのクラスでの最後の席替えらしいです。

で、引いたのが12番。なんと1番後ろの席です(^^)v← といっても視力悪いからなぁ…という微妙な心境ですね(ぇ
で1番気になるのが隣の人だよねー
その人は、あたしの名前を黒板に発見したときにすごい微妙な顔してたね← ね、紅牙?
あたしはまぁ良かったんだけど。

で、NEW席での生活が始まっております。良かった良かった。

あ今日川嶋あいちゃんのバースデーだっ☆おめでとうございます!
    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
15
 
前回の記事にコメありがとうございました(´・ω・`)見て嫌な気分になる人もいたと思いますが…自分の気持ちを出せてスッキリしましたよっ

さぁ、昨日はバレンタインでございましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?
あたしは普通に友チョコ貰ってー普通に食べてー

終わりっ。なんか悲しいですね(^^)←
カレカノいる人はうらやましいっすね。カレカノ以前に本命チョコあげる相手がいないからね(^^)
まぁ男子も女子もバレンタイン乙!

明日は部活っ
もう寝ますよっおやすみっノシッ
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
13
 
どんだけ迷惑かけてるんだよ
どんだけ嫌な思いさせてんだよ
少しはまわりのこと考えなよ

味方いっぱいつけて強がって、どうか知らないけどさ、少なくともこっちはいい気分しないよ?
思ったこと言うのはいいけど、少しは場所とか言い方とか考えれば?
別にあたしは仲間にいれてほしいなんて思わないけどさ。

あんたのしてることの影響がどんなものか分かってる?
クラスの雰囲気が悪くなった様に感じない?あたしは居づらいよ?
陰でコソコソ言って、表ではいい顔して、最悪なことだと思わない?
このクラスもあと1ヶ月ちょっとなんだよ……
みんなが笑って終われるようにしたいとあたしは思うんだけどなあ。
    19:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
皆さんおはようございます。平野のお気に入りのコーナーです(^^)v
さぁ、今日は何を紹介しようかい?←ギャグ

今回は「中学生日記」!!をお送りしたいと思います。
まぁいつだか前の記事にも書いたと思うんですが、あたしは極度の中学生日記ファンです(^^)面白いんですよーこれが。

「中学生日記」はNHK教育テレビで毎週土曜21:30~22:00に放送されてます。再放送は毎週土曜10:45~11:15。

なんといっても魅力は、私達と同じ、中学生が演じているということ。そして、話題や登場人物の気持ちにすごく共感できる!ということ。


前回(2/9放送)ではバレンタインの話だったんですが、
男顔とか小さい頃から言われて、それがコンプレックスの女の子が主人公だったのさ。でね、学年トップのイケメン君にチョコ渡そうとするんだけど、やっぱり人気ありすぎで近付けないのね。
それで、クラスメイトで幼馴染みの男の子に協力してもらうんだけど……

みたいな話。最後胸キュンだったわ(^ω^)



ってことで中学生日記はめっさおすすめですよおww

ではまたノシ
    09:21 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
20080211092102
皆さんおはようございます。平野のお気に入りのコーナーです(^^)v
さぁ、今日は何を紹介しようかい?←ギャグ

今回は「中学生日記」!!をお送りしたいと思います。
まぁいつだか前の記事にも書いたと思うんですが、あたしは極度の中学生日記ファンです(^^)面白いんですよーこれが。

「中学生日記」はNHK教育テレビで毎週土曜21:30~22:00に放送されてます。再放送は毎週土曜10:45~11:15。

なんといっても魅力は、私達と同じ、中学生が演じているということ。そして、話題や登場人物の気持ちにすごく共感できる!ということ。


前回(2/9放送)ではバレンタインの話だったんですが、
男顔とか小さい頃から言われて、それがコンプレックスの女の子が主人公だったのさ。でね、学年トップのイケメン君にチョコ渡そうとするんだけど、やっぱり人気ありすぎで近付けないのね。
それで、クラスメイトで幼馴染みの男の子に協力してもらうんだけど……

みたいな話。最後胸キュンだったわ(^ω^)



ってことで中学生日記はめっさおすすめですよおww

ではまたノシ
    09:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
いやいや久しぶりですね。平日は疲れやすいということが判明しました(ぁ

まぁまぁ今日の出来事でも書こうかね
今日は部活(合同練習)でしたよ。今、2月17日に行われる合同演奏会に向けて頑張ってます。ちなみにうちの学校、町内のもう一つの中学校、町内の高校でやります

演奏する曲は…
スター・ウォーズ
木星
宝島
星条旗よ永遠なれ
の4曲(´・ω・`)そして各学校が単独でやる曲が3曲ずつ…キツイわっ……でももう期間ないし頑張んないとっ!

で、今日は一応合同の全曲通して終わりでした
どの曲も強敵ばかりだけどやっぱり吹いてて楽しいから良い!ホルン吹きのあたしにとっては木星とか大パニックだけどなっw

てか木星やってる途中で4番が動かなくなってさ;まじ焦った;;結局先生が直してくれたけどまだ危ないからなぁ(T-T)しかも、合同になると4番が調子悪い…なんだあたしの楽器はっ
あと、指揮をしてる結構えらい先生に、「なんか音色が太いよね。ホルンというよりユーフォの音色がするね」って言われましたっ。いいのか悪いのか…

あ、なんか語りすぎた
明日も部活だあっ(´・ω・`)明日は単独のやつ合奏するっぽいです。頑張ろーっ

ではではではノシ
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 


最近言われてドキッとした言葉。

「お前じゃないとつまんないよ」

ふぉー!

これをあの人に言われたらあたしはもう倒れちゃうだろうなーw

さぁ、今日は火曜。いろんなことがありました。まぁ省略しますが。(ぇ
音楽の時間に、「旅立ちの日に」を歌いましたよ♪卒業式で全体合唱するらしいですよおー☆楽しみだっ
涙もろいですあたし。在校生1人だけ泣いてたらどうしよ(´・ω・`)まぁいいか

短いですがおやすみー
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
こんばんはー。

今日は部活でしたわー。午前ね。まず個人で音出しして、基礎練やって、パート練やって、それからセクションでした。セクションの時はうちのパートの先輩が指揮してて実に面白かったですよおーw詳細は申し上げませんがwwww
そんなこんなで帰宅ーw

午後は、昼ご飯食べて、コタツでのんびーりしてましたよーーー☆テレビ観てたら眠くて眠くて…(´`Zzz)2時から4時くらいまで寝てたですよおーwこの頃休みの日は毎回2時間くらい寝てる気がするwww

てな感じですね(´・ω・`)こんなに詳しく一日の様子書いたの久しぶりだわーw

話は変わりますが、今日は節分でしたねー。豆まきはしなかったけど恵方巻きは食べましたよw恵方巻きってかネギトロ巻きって感じだけどねwwうまかった(´ー`)ふ

ではではまた明日(´・ω・`)おやすみーノシ
    20:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
おはようございます(´・ω・`)平野です
今日は休日です!いぇーい!部活休みなんだよねー☆明日はあるけどさっ

今日何しようかなー…ぶっちゃけ暇って奴です。妹と遊ぼうかなーでもなー。あ、漫喫行こうかなー……未定ですね。
てか眼科行きたいね。この頃さ、全然見えないんだよね。右目とか特に。レンズ合ってない…ツライっす(;´>`)パパ連れてってくれない…
メガネ新しくしたいな…

妹起きたんで今日の予定相談しますーではノシ
    08:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
