am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
みんな毎日ちゃんと勉強してるの?




ほぼ「ウソ」の札上げてたwwww
ホントって言ってた人は5人くらいかな(^^;)

くみちゃん

中学生日記はドラマでやってますよ
今回はスペシャルwww

コメ返でした(^ω^)
くみちゃんにはもう回答済みですがww ←
    16:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
またまた春休み中だというのに更新が少ないですね(`´)

あたし決めました!!
これから放送される「中学生日記」を毎週必ず記事にします!

見れないときはビデオ録ります
てか毎週ビデオ録ります!

中学生日記をみんなに知ってもらうべく、自己満ですが書きます!(ぇ

それでは、3/29放送の中学生日記について…

今回は今年度最後の回。
今年度卒業生が、新1年生からの中学校への不安や質問に答えてました。(討論会みたいな)

「中学生になったら先輩に目つけられるの?」
「中学生になったら恋愛できる?」
「みんな毎日ちゃんと勉強してるの?」

などの質問に「ウソ」「ホント」と書かれた札で答えてました。

そして何人かの日記生が各々の実体験を話してて、面白かったです(^^)

最後に数名の日記生から送られた言葉も良かったです。頑張ろうって思いましたね。

今回の放送をもって卒業していく日記生が居る訳ですが、やっぱり寂しいなあ…
好きな人いっぱい居たんですよ。
好きな作品もいっぱいあったし。

今回改めて中学生日記が好きになりましたね。
これからもファンであり続けます。

卒業生の皆さん、お疲れ様でした。
新1年生、頑張れよ^^応援してます

まとまりない記事ですが子の辺で。
ではまたノシ
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
お久しぶりですwひらのですwなんか更新してなかったっすねー

実は、風邪で昨日と一昨日寝込んでました;
前の記事で書いた通り、食べ放題行ってきたんですけどね、
生っぽい肉食べてしまたみたいで…

気持ち悪くて………
今も後遺症が残ってます。
気持ち悪くてちっともお腹減らないのさ\(^o^)/←

んで部活も2日間休んでさー。今日やっと復活しますた
いや、部活ないと暇で暇で…。だって1日寝てるなんて流石に飽きるでしょww

まあそんなこんなで春休みだね\(^o^)/ (何
とは言っても短いよねー。髪切りに行かないと…
前髪なんか妹並にウザイからね←

まあもう寝ます
おやすみちゃんノシ
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
こんばんは(´∀`)平野さんですよおw

今日は午前部活で午後はダラダラしてました
まあ普通の土曜でしたよ(´・ω・`)

てか明日江戸一行くんですよねえwwあ、江戸一とはバイキングのことでございます

なんか友達のABちゃんが「生まれてから一度もバイキング行ったことない」みたいな発言しましてね。
「じゃあ春休みにみんなで行こうよ」みたいな展開になったんだけど、
いきなり明日行くことになっちゃいますた(^^)

6人で行くのよねーチャリで行くのよねー

まあ頑張ってたべよう!!←

さてさて、書き込みTVが今日で最終回を迎えます。
今まで楽しませてくれてありがとう!
今まで元気づけてくれてありがとう!
まじで感謝感謝。
どんなコーナーも大好きでした。
あたしは1回も書き込みしないで終わっちゃったけど………
一生忘れないさ!書き込みTV!

ではばばいノシ
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
こんちはっ…平野です

今日は祝日ですねえ春分の日ですねえ。
いやいや。昔から赤い日(祝日)は嫌いですよ。なんせ暇ですからね
ああ、決して友達がいない訳じゃないんだよ?みんな忙しいだけさ…だけさ……(;ω;`)

まあ今日はね、暇でした(やっぱり

暇過ぎて朝4:50に起きちゃったもんね
暇過ぎてチャレンジ2・3月号終わったもんね

ははは、すごいだろお(^^)←

午前はチャレンジ2月号やって
午後はチャレンジ3月号やって…

え、あたしの休日チャレンジのみですか

あ、でもでも
ちゃんとご飯は食べたからね?(聞いてない

後、I WiSHのコンプリートアルバム(最近ゲットした)聴いてたよ(^∀^)やっぱいいね!感動するよっ
未発表の「永遠というこの瞬間に」ってやつもGOODですよおw
また今度違うカテゴリで紹介します(^ω^)ノ

ではノシ 暇人あっかりーでした
    16:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
あああー風邪ひいたっぽい(`´)まじどんまいだわあ
なんか今日の昼休みにめっさ寒くて、保健室で熱計ったら37°ありまして(Д)あたしは平熱35°なんで微熱レベルじゃないっす
部活やんないで帰りました。しかもチャリでw
帰ってからこたつで3時間くらい寝たら治ったからヨカタ(^^)

話変わりますが

もうすぐクラス替えなんでございますよー。まあね、楽しみなんだけどね
今日、最後の音楽の授業があったんだけど、よく考えたらこのクラスで歌ったりするのも最後なんだなあ…と。
って先生が言ってたんだけどねw

最後に「旅立ちの日に」を録音したんだけど、めっさ感動でした(´`)
なんかもうね、涙ヤバかったです(´・ω・`)

あ、泣いてたのはあたしひとりですよ。みんなに笑われたっす

別れはツライけど、出会いが待ってるよねww←

とかいってもみんな顔なじみの人ばっかですけどねwwww

じゃノシ 君に幸あれ!
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
こんちはっこんばはっ

今日はホワイトデーでしたねー
パパから貰いましたwwwあと同じ塾の男子からw友チョコなのにラッキー(^∀^)
あたしは自分でクッキー作って食べましたーはい悲しいーwww

さて、今日は卒業式でした(´`)おめでとうございます
涙ヤバかったですね。卒業生答辞で前・生徒会長さんが涙しながら述べてるの見て、泣いてしまいましたよ
そして全校合唱で涙ボロボロ……
もう感謝の気持ちでいっぱいです

2年後はあたしも前に立つんだなあ…

まあね、眠いんでね、寝ますよね、
では
ばばいノシ
    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
白い光の中に 山並みは萌えて
遥かな空の果てまでも 君は飛びたつ
限りなく青い 空に心振るわせ
自由を駆ける鳥よ 振り返ることもせず
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

卒業シーズンですね(´ω`)今年卒業の人、おめでとうございますっ
↑の歌詞はけっこうポピュラーな卒業ソング「旅立ちの日に」です
あたしの学校も卒業式練習やってますよー

吹奏楽部は入退場で演奏するので皆とは別の場所に座ってるんですけどね、
1年態度悪っ(`Д´)感謝の気持ちが感じられん!←
まああたしも人のこと言えないんだろうけどさ、友達にちょっかい出してみたりさ..馬鹿馬鹿しいね
全校の前で怒鳴ってやりたいね。大分浮くと思われるけどね

卒業式練習は大変だけど頑張ってますよ
特に合唱ね。やっぱり「旅立ちの日に」を歌うんだけども
さっき言った様に吹奏楽部の位置に座ってるので、学年とか関係ないんだよね

でさ、うちらの吹奏楽部の人数が30人くらいいるのね
30人中男子が2人!
うわおwwwすげwwwwwww
男性パートちゃんと聞こえますよwwwしかもこないだその男子の先輩が1人具合い悪くて居なかったのよ(´`)なのに聞こえるっていうwwwww
おそるべし○○先輩ww

ちなみにどっちも先輩なんですよねー

まあいいや(^ω^)←
みんなコメありがとうねー
将来は漫才やってみたい平野さんでした
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 
こんにちはっはっはっはは 平野さんですよ
今学校です。現在進行形で授業中なのさww家庭科で地域の郷土料理調べやっててね、終わったから更新中っす。

んーーネタないけどね。今みんながアクセスしてるからめっさ重いwwwwww
時間かかりすぎっすよ


テストの結果晒しでもしよっかな←
さあああああああ来い来い来い!!!!!!

国語 97
数学 100
英語 98
理科 91
社会 94
        計480

いえーーーいやっほっほっほおーーい←
今までで一番いいwww
まあ、天才さんから比べたら下の下の下の...なんだろうけどね
ばかばかばかばかbkだね、馬路で。






いや馬路ネタない
ううううううううーーーーーーーーんん どうしましょううう
あああコーンフレークぅーー←

もういいや
おやすん(え

のしのしのしのしのし


    11:07 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
ちょい待て
明日学力テストだって?聞いて茄子←
だってさこないだ期末終わったばっかりなのにね…

まあ頑張るっす(^Д^)
撃沈だろうけど

じゃおやすみ
今日めっさ短いですね

ちなみにコーンフレークまだです(´・ω・`)
てかコーンフレークでコメもらえるとは思わなかったわ
    20:55 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
02
 
ちょい待て
今日もしかして日曜ですか?日曜ですか?あうあー実感ないー

じゃあ明日学校じゃんかよおーまあ休みより学校の方が良し
でもテスト返却あるもんなー…不安ですな
てか順位10番も落ちてた夢見たんだけど……怖いね

まあね、テスト返却より予餞会(3年生を送る会)の練習ですよ。学年別に出しものやる訳ですが。
あたし達は垂れ幕作ったのを披露して、3年生へのメッセージを伝えます。
そして合唱ー。まあ時間がなくて斉唱になったけどね。ロードオブメジャーの「大切なもの」歌います。

泣かないでそこにはほらかけがえのない大切なもの
目を閉じれば夜空にうつる優しい思い出たち

…みたいなね。

コーンフレークの夢、いまだ叶わず
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
