am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
今日は部活でしたよお
パート練&コンクールの曲を先生に見てもらいました^^

ソロむずいね(;ω、)
先輩倒れないでっ←

あと、ニックネーム決めましたw

あたし→つむじ
あや●→あぽー

おもろ(∀)
あや●ってのは同じパートの子です

で、帰ってからご飯たべてー

ヨーグルト改造計画←
砂糖&蜂蜜をヨーグルトにin\(^o^)/
ドロドロだよ、泥泥^^←
その後の展開はないしょだよ(´a`)

んで、ビデオみた
レッドカーペット(^∀ー)
川嶋あいちゃん出てたから録画したのだv
あいちゃん真ん中だったw
かわいかたwww

でメガネ修理出しに行ってー
(昨日メガネ壊れたのであります;)

今に至る^^

ま、今日もおつかれっ(^ω^)

明日は休みだーい
ゆっくりしよ(´∀`)

久々に日記らしい日記書いたw
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
20080419144205
20080419144203
ケケロケロ
    14:39 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
最近、やだなあって思うことが多いです

学校も疲れるし、自分の嫌なところが見えて……

あんまりそんな風に思ったことなかったんだけどな

特に勇気がない自分に腹が立ちます
いろんなことでね

まあ、ちょっとネガティブですね

しかも眠いんで余計機嫌悪いです

それではノシ
こんな記事ですみません
    05:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 

a-かりです☆

はい、改名しましたね。今まで本名でやってたなんて危険すぎだねww

まあ、本名が「あかり」だから「a-かり」なんだけど←

「あかり」だったら「あかり」のままで良いじゃん

と思うかもしれないんだけど、やっぱりね…(何

「a-かり」って言うHNを思いついたのは多分小学校4年くらいだったと思います^^

友達に、「あーかり」って呼ばれたから。ただそれだけwww

でも、「あーかり」でも「えーかり」でもOKです
「あかり」でもOKですww

読み方一緒なら改名意味無くね?
って言う意見はスルーでwwww←

ではでは、これからもa-かりをよろしくっノシ
おやすみ
    20:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
お久しぶりです☆a-かりです。

だいぶ遅れましたが、中学生日記を語ります。

今回から新シリーズが始まりました。3ーCシリーズです。

舞台は3年C組。担任は大須 観先生。(体育担当)
受験の年ということもあって、大須先生めちゃめちゃ熱入ってます。
生徒達はみんなやる気ナシ。

ある日、学校にC組の保護者3名が。

「なんで担任の先生が体育の先生なんですか!?」
「そうですよ!!大事な受験があるというのに…」

あーこいつらウザッ(あたしの意見ですw)

まあ、親に期待されてたり(プレッシャー)
いろいろあるわけなんですね。

そんな悩みってなかなか言えないよな……

ある日、1人の男子(青木くん)が、今は倉庫になっている空き教室の前を通りました

そこは、鍵がかかっていて、立ち入り禁止のはず…

なのに、教室の中でクラスでもおとなしい子(小松くん)が何かしているんです

覗いてみると、その子が棚に向かって「ほら、食べないと…」とか言ってるんです!

怪しく思って聞いてみると、棚の中にはヘビが入っていたんですね
(ヘビはその子の親友らしいです)

その後、空き教室の噂はクラスみんなに広まり、
みんなが勝手に出入りする様になりました…

その事が先生たちにバレて、空き教室は立ち入り禁止に。

でも、小松くんはヘビのために毎日空き教室に通い続けます。

それが、今度は担任の大須先生にバレてしまいました。

大須先生は青木くんと空き教室で話をします

「なんなんだろう…ここだと何でも言えちゃうんだよな」

青木くんの一言で、
3ーCは空き教室で帰りの会をすることになりました。

大須先生は空き教室で、受験に戸惑っている生徒達にいろんなことを話してくれました^^

「よし、じゃあ解散するか!」
「さよなら~」

とても平和な気分でみんなが教室に戻ると、
教室にはひとりの女子が。

学級委員の荒木さんがひとりで教室に残っていたのです……

「あっ?荒木~もうさよならしちゃったよ?」
「でも空き教室は立ち入り禁止でしょう!?」
「先生がいいって言ったんだもんね~」
「先生がいいって言ったら何でもいい訳?」

「…もういいよ、帰ろうぜ」

荒木さんは教室にひとり残ったままでした…

次回はこの荒木さんが主役。

長くなったわりに解りにくい文章でゴメン;;

ではまた。
    06:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
今日の記事は短いですよー

だってもう寝るし\(^o^)/←
明日から学校だしwww

楽しみだなあ(v`∀´)v

えっと、近々改名します
本名は危ないだろー、と今更気付きましたので…w
それと同時にブログタイトルも変更予定です

まああたしの気分次第さ←

それではまたノシ
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
05
 
今日は土曜ー\(^o^)/

みんな、土曜と言えば?
そうだね、プロテインだね\(^o^)/←

いやいや、土曜と言えば中学生日記だよねえーーww

はい、なんだかテンション高いですねww
実は今、いとこの家に泊まりに来てます。楽しいのなんのwww

ってことで、中学生日記観れなかったんだよねえ………(;ω;`)泣き

でも大丈夫だい!
ビデオ予約ばっちりだからwwwwww

帰ったらビデオ観て記事書きます(^^)

ではノシ
明日はカラオケだいw
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
こんにちはー
だんだん暖かくなってきましたね(^ω^)
春は大好きです

そういえば、昨日はNHKドラマ「バッテリー」が放送されましたね。
あたしはもちろん観ましたよ。
これでも(自称)バッテリーファンですから←

観る前は
これキャストミスだろー;;とか思ってたんだけど、
観てみるとそうでもなかったですね。

やっぱりイメージと違うなって所とか、映画の方が…って所もありましたけどね。
でも逆にこれ原作そのままじゃん!ってのもありましたよ\(^o^)/

まあまあだったかな('ω')
次回も観ますよwww

それではこの辺で
    17:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
4月突入ですね('∀')
皆さん嘘つきましたか?あたしは嘘下手なんですよ

さて、あたしももう中2な訳ですが。

クラス替えっクラス替えっ\(^o^)/
早く新しいクラスのメンバーが知りたいですねー

個人的には1組か2組が良いなあ…と。
クラスカラーが1組は赤、2組は青なんですよねw
体育祭のハチマキはクラスカラーなんで。

ちなみに1年の頃は青ですた(∀)

でね、クラス発表のやり方がね……

始業式の後、ひとりずつ名前呼ばれて発表

らしいですwwどうしよwww

緊張じゃん\(^o^)/←

まあ期待の方が大きいですが(^ω^)

ではばばいノシ
    14:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
