am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんばんは!a-かりです

今日はテスト返却がありましたー。本当微妙な感じでしたね、はい。
数学はちょっと期待してたらダメダメだったし…あの時は泣くかと思ったwww
理科も微妙ーーー
英語は満足ですね\(^o^)/毎回英語だけは良いんですよ

そして、テスト返却の時、
男子にちょっとからかわれてその男子に「嫌い」って言ってしまった……

嫌いじゃないですごめんなさい
恋愛感情とかじゃなくて好きですごめんなさい
素直じゃない自分。

まあこんな感じです
ではおやすみなさい☆
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
今日は日曜\(^o^)/嬉しいっすねー

なんせプリキュアの日ですからww
もちろん見ましたよ`∀´今日はお弁当の話でしたねー

あと「題名の無い音楽会」も見た!
ジャズ・ピアニスト っていうんですかね?←
3曲しかやらなかったんですけど、めちゃめちゃ凄かった!!
なんかね、もうブアーってなってピロリローーーってなって、さ!

とにかく凄かったんです☆

来週は多分ビッグバンド的な感じです^^見たいなあ…
でも来週から毎週日曜部活だ……ビデオ録ろっかな

雨で暇なa-かりでした
じゃーねノシ☆
    13:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
お久しぶりです
帰ってきましたーっ

テスト終わったんで\(^o^)/
もうスッキリ!
いつもは宿題で限界だったあたしの頭がよく頑張ったww
っていってもテスト1週間前になって焦り始めたんですけどねw

テスト終わったあとのクラスのみんなのテンションはやばかった^^

とりあえず自分お疲れ←

んで、テスト2日目の日のテスト終わったあとに
心肺蘇生法講習会
なるものがありました(´ω`)
人工呼吸とか習ったのよー

その時の人形がめっちゃリアルww
金髪でブルーアイだった\(^o^)/あ、目は閉じてますよ

その人形(ダミー君)に人工呼吸を…(照)
しちゃった\(^o^)/
感触が微妙にリアル………柔らかかった…ww←

ではノシ
    15:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
テスト2週間前なのorz

だから多分
行進…じゃなくて更新できません!泣

他のブログ様へのコメもあまりできないかも´`;

でもでもっ
14日に体育祭なのでその日は更新できるかな^^
まあ結果次第ですがww

ではまた会える日まで
    22:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 


うわあ…´∀`
ゼリーって美味しいよね!

今、100均で売ってる一口サイズのゼリーにはまってますw
ゼリーは固めで、中にナタデココが入ってるの´`

味はグレープとかマンゴーとかいろいろ^^




みんなも食べてみて★






    14:34 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
02
 
今日は振り替え休日です\(^o^)/

\(^o^)/とか言ってるけどぶっちゃけ暇っ
だって遊ぶ予定ないしー
図書館は休刊日だしー
妹は学校だしー

んま、勉強するか……
社会頑張ろっ

でも親居ない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
微妙に嬉しいですな

では
    08:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 

toおがようくん
隣の人?エロサイト見t…(ry
いやいや、隣の人のこと書こうとしたら止めろと言われたんで^^
意地でも書こうとwww
実際に、隣の人ずっと笑ってたよ^^^^

to水唄ちゃん
本当は授業で予定表作るんだけど、課題終わっちゃったからw
先生の許可出たんで嬉しかった(^∀^)

水曜の
1時間目は
技術です
レモンの香りの
パソコン室にて


技術の先生何故かレモンの匂いするww
    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
