am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
コメへん

>>ゆうさん
お陰さまで完治致しました!ありがとうございます´∀`

>>ゆうき
梨いいよ!って信じれば治ります。信じれば…全ては思い込みさ^^

うわー今日暇(´・ω・`)
ブックオフ行きたーい!ばあちゃん連れてってよう

でもめんどくさい気持ちもあるし……ゆっくりしようかな…

行くとしたらブックオフと本屋行こう´`*雑誌も読みたいからね

ブックオフ→のだめ
本屋→雑誌

っていう目的ですb

あとアイス食べたいな´ω`あのCMでやってるチューって食べるやつ!塩キャラメル味ともうひとつの味があるやつ!

だったらコンビニも行こう!ばあちゃんの運転で←

では(・も・)
全ては気分次第ですね
    13:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
タイトルは関係ありません。

コメへん

>>ゆうさん
人間はテンションで生きてると言っても過言ではないですよね!←
来年の今頃は私も部活いいな とか思ってるんでしょうね……

>>水唄さん
お久しぶりです´∀`*
日本人失格ですかww大丈夫です、私は地球人失格ですからwwww←

食欲の秋ですね\(^o^)/
食べ物が美味しい季節です(^q^)

巨峰食べたいな…種なしの!種とるの面倒です
梨も好きです!糖分も水分も取れて美味しいなんて優秀><一石二鳥以上の価値があります!

林檎より梨の方が美味しいと私は思っています。
しかも梨の方が剥きやすい!丸かじりはなかなか出来ないけどネ

今日、給食で栗の入った混ぜごはんが出たんですけど、それも秋って感じでした´ω`

なんか風邪ひいたかも……
微妙に喉痛いし、くしゃみでる…肌寒いし

梨食べて治そう!

ではまた(・も・)

前略プロフのMyリンクにこのブログを載せてしまったa-かりより
    19:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
コメへん

>>ゆうさん
歌います!って言っても私の歌聞いてたら絶対耳痛くなりますよw

>>プロローグさん
ww私は毎日5:00起床です><0時に寝て5:30とかすごいっすね´`

>>あっちゃん
Kくんだよ(笑)しかも○○イって呼ばれてるアイツwww

今日は部活でしたー\(^o^)/疲れた…

基礎練やって、パート練やって、午後から合奏。
恒例のメニューですね

なんか……ホルンだめだめでした。と思いました。

もっと楽しくいこうよ!ノリ良くいこうよ!テンション低いよ!
会話しようよ!

って感じです←
まあ頑張ろっ´ω`;

合奏の最後の方になったら口がバテバテでした;;
やばかった…鍛えないと!><

しかも歯が痛くなったよ…マッピを口に押し付けすぎなんだなー
んで前歯の下2本の歯並びが変わった気がする…違和感たっぷりで最悪です

ではばいばい(・も・)ノシ

昨日の夜の記憶がないa-かりより
    18:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
明日関東上陸らしいですね><

なので明日部活1日の予定だったのに中止です(泣)
最悪だあorz

コメへん

>>プロローグさん
す、すごい…!私は小学生の頃は自転車で転びまくり……自転車は無事だったけど怪我がヤバかったですww

>>おがようさん
2日めもですかww書こうかな(´・ω・`)下見てね

>>ゆうさん
富士山!!登りたいけど疲れるの嫌なんですよねーみんなそうだと思いますがwww

じゃあ書くか!
キャンプ2日めの出来事

夜は就寝時間ぴったりに寝た私たちの班wwそして5:30にはみんな起きていたという\(^o^)/

朝御飯は納豆がおいしかった!水戸納豆なのかな(^q^)

バスに乗り森林に移動

実は2日めのメインは林業体験だったんですよw
ノコギリとかでヒノキを伐採いたしました\(^o^)/
外はめっちゃ暑かったんだけど、森林の中は涼しくて良かったですwマイナスイオンが出てるとかだそうです

んで、終了してバスで移動ー。ポティロンの森~♪に行きましたwww

お昼はバーベキューをポティ…で食べました
自由行動はおみやげ買って終わりましたwレジに並ぶ人の列がやばい長かったよ

んでバス乗って帰りました

短い旅だったけど楽しかったな\(^o^)/

バスの中でカラオケやったんだけどそれも楽しかった!明日への扉歌ったらみんな静かになってしまいました´`でもバス降りた後にある男子から「a-かりもう一回歌ってくれー」って言われて嬉しかった(^q^)

以上です!レポートみたい^^

ではばいばい(・も・)

P.S.昨日の自転車事件と同じ状況で事故った友達がいましたw
同じ場所で(笑)
2人で大爆笑でしたよーw

理由は違うと思うけどネ

ばいばーい
    21:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
19
 
私やってしまいました

昨日の帰り、自転車で好きな人のこと考えてたら
駐車場にある石?みたいなのに突っ込みましたww

気が付いたらプシューって前輪が悲鳴をあげておりました

ごめんなさい

なので今日は学校車で行きます´∀`;

車の方が逆にめんどくさい…でもじいちゃんに感謝です><

ではばいばい(・も・)
    05:34 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
15
 
今更ですが

11、12日にキャンプに行ってきました。
茨城へwentです><バスで2時間?の旅~

1日めは登山!登りは長く感じた…そして頂上に行ったら雨がザーッ!!!
それでも下りは歩きでした(´・ω・`)しかも道という道がない!全て岩みたいな感じですヨ´`
ま、無事に筑波山を制覇しました!\(^o^)/

2日めは省略www←

なんか登山すごいですよ!
いつも部活で基礎練やると私は足めっちゃ痛くなるんですよ、でも昨日はまったく痛くない!
初めて登山して良かったと思いましたwww

ではばいばい(・も・)ノシ
    05:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
プリキュアのエンディングかわった!!
ガンバランスdeダンス だよ\(^o^)/

りんちゃんかっこよいな´∀`
うららちゃんキュート!

今日は良い日だ★

題名の~ もあるし!しかもベートーウ゛ェン!うふふ

今日は休みなのでゆっくりします。ではばいばい(・も・)ノシ
    09:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
04
 
誰ですか、マンゴーのゼリー作った人は…

とろっとろですよ!ゼリーは固いのが好きなのね、個人的に
とろとろもよろしいですけどw

てかとろとろでマンゴーそのものだよ!
私マンゴー食べたことないけどねwwwww

同じシリーズのトマトの方が好きー∀

ばいばい(・も・)
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
新学期ですね
なにも変わらず2学期がスタートです
明日から早速朝練開始です><
嬉しくもあり眠くもあり…

朝練ある日は5:00起きなのでもう寝ます!実は眠いです!
テンションおかしくなりました

ではおやすみなさい(・も・)
    22:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
