am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こにちはー(^o^)a-かりです
お久しぶりですね´`

コメへん

ゆうさん
ですよねwwwしかも気付かないから怖いです(´・ω・`)

ゆーき
あ、そう?宣伝したわりには全然観覧が増えないねw←

あっちゃん
そうそう!いーちゃんだよ´∀`よくわかったねwまあイニシャルがIって人限られてるけどネ

あれ?

ネタがない\(^o^)/

あ、そうそう!11/1は文化祭です*もうすぐですねー楽しみですねー

合唱コンクールと英語スピーチと吹奏楽と生徒会と……
忙しいようで暇かも!(仕事が無いって意味だよ)

午前は合唱コンクールでおわるみたいですよ!やった!
私、他の人の演奏とか合唱とか聴くの大好きなんで嬉しいです^ω^
3年生はかなりレベル高いです!勉強になりそう*実際今日3年3組さんの合唱聴いたんですけどかなり上手かった!
1年生はかわいい^^なんか懐かしい感じがします…私が1年のころは大変だったからな(´・ω・`)頑張ってますよ

って感じです。
2年生はどのクラスも上手いと思う!学年合唱レベル高いよね!どのクラスも頑張ってるから楽しみですね\(^o^)/

なんか語ってしまったwww合唱好きです

ではまた…

おーやすみ!え(・も・)
    19:44 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
コメへん

おがようさん
やっぱり日本人ですよねwww英語は好きですがその意見に賛成`∀´

ゆうさん
緊張しました(´・ω・`)シャーペンのカリカリ…って音がプレッシャーで……><え

今日は家に帰ってからずっと音楽聴いてました(^o^)
心の瞳のCDと、竜太さん(顧問の先生)から借りたホルンのCDと、路上集Ⅰ号´∀`
路上集Ⅰ号は川嶋あいちゃんのアルバムですよ!!懐かしいな(´・ω・`)

心の瞳はとっても勉強になった☆でもうちらの方がうまい気がするwww
ホルンのはやっぱり上手いなあ…って尊敬しました^^

路上集はやっぱり神!川嶋さん最高です\(^o^)/
なぜか「飛べない鳥」だけ歌詞完璧に覚えてたwあの歌好き!
他の曲もすばらしいよ´∀`*歌詞もすんなり入ってくるし、メロディーも個人的にツボ(´・∀・`)

ってことで川嶋あいちゃん大好きなa-かりでしたw

ななめうしろの席のIくんが私のブログの存在を知っていたwwけっこう衝撃的でしたよ?Iくん(´・ω・`)

なので記事を見ているリア友!速やかにコメをしt

じゃあまたね(・も・)
    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
20
 
またまた朝更新ww

コメへん

ゆうさん
いいですよね\(^o^)/といっても私は朝型人間なんで朝の方が更新しやすいんですよw

水唄さん
お久しぶりです^^挨拶運動は生徒会は強制ちっくですよw内申とか良くなるんですかね?だったらいいな←

ゆーき
頑張ってますよwwちゃんとヘルメットをかぶりましょうwww←

昨日は英検でした(´・ω・`)ちなみに3級
英検なければ友達とおでかけできたのに><でも自分で受けたいって言ったからしょうがない

塾で受けたんですけど、私以外全員3年生でしたww

まあ…手応えはまあまあってことで←
わからないところは全てカンwwww

私の担任(英語教師)は準2級?2級?までカンで受かったそうです\(^o^)/
ちなみにあまり発音よろしくない……私が言えることじゃないですが´`

英検終わってパパとスーパーに行きましたw
いちご味のポッキーとプリキュアのグミ(おまけカードつき)と森永?のミルクバー買ってもらった´∀`*
プリキュアのは嬉しかったよ!特に!でも99円…安すぎる^^;

んで、家帰ってプリキュアの食べて、グミ美味しくなくてさすが99円とか思いました\(^o^)/

では今日も1日頑張りましょう!

今日は朝ゆーきとAちゃん一緒に行くんですよー
モーニングコールw

では!
    05:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
更新していますw

コメへん(前々記事)

ゆうさん
ありがとうございます!いいことばかりで…もう一生の運を使い果たしたんじゃないかと(^o^)

ほーちゃん
ありがとーう(´・ω・`)なんかコメ気付かなくてごめんね;

ゆーき
ありがとうー!まさかの金だよ(泣)

(前記事)

ゆうさん
ゆうさんもですか´皿`;そうとうへこみましたよ私…次は目指せ100点です!←

ゆーき
お前はどうしたー!?今度一緒に勉強するかい?´ω`まあお疲れ様

さて、今日から朝練再開です\(^o^)/今まではテスト期間でなかったんだけどね
まあ再開といっても4日ぶりでしょうか

しかも今日は挨拶運動(生徒会の仕事)じゃない!
挨拶運動だと朝練抜けなきゃいけないんで…´∀`*嬉しいです

お!朝御飯ができたみたいww
じゃあまた><
    05:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
15
 
こんばんは。a-かりです

中間テスト終わりました!嬉しいです!

結果は期待できません…結構解けた感じはしたんですが、そんな時に限って出来てないからね、私´ω`

国語の漢字が1問わからなかったのがショックでした(泣)

そういえば明日早速、英語と数学と理科返却されるんですよね(^o^)
早く返却された方が気が楽になりますよねー

さあ、明日は頑張ろう←

そういえば明日から下校時間が15分早くなるんですよ´`;
明日は先生方の会議?の都合で13:30に一斉下校だけどね

本当困りますよ;;部活ピンチです演奏やばいです(前にも書いたと思うけどね)
だから部活の時間延ばして欲しいくらいなのにね(´・ω・`)

ではまた(・も・)ノシ
    18:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
コメへんまとめ
やっぱり部活っていいですよね!プロローグさんのつっこみに頷いてしまったww

おわり。すいません、コメありがとうございます´`

えーと、今日はスピーチコンテスト(略してスピコン)でした!
去年も出ましたね、そういえば。

確か去年は1年暗唱の部で特別賞(3位)だったような。

今年はスピーチの部に出場(´・ω・`)2年生は私だけ…みんな3年生です

なんか去年より緊張してたけど思ったよりはできた☆
とゆうか19人中17番目に発表だったんで待ち時間が長くてねwww
終わった後の方が顔赤くなったのはなぜだろう……

全部の発表が終わってランチターイムになる前に隣に座ってた隣の中学校の男子の先輩が、「○○の後輩?」って話しかけてくれました><○○先輩とは部活の先輩(男子)のこと
ちょっと話して嬉しかった´ω`

私人見知りなんでちょっとしたことがめっちゃ嬉しいんです!はい

んで午後から閉会式☆
なぜかドキドキだったw

個人と学校で順位があるんですよ(発表されるのは3位まで)
まずは学校のやつ。

第3位 ~~中学校
ああやっぱり*

第2位 ~~中学校
うんうん、やっぱりね。

第1位 ひ○○中学校
えー\(^o^)/うちらじゃんか!
顔を見合わせる私達www
そしてざわつく会場wwwwwきっとみんな「どこの学校?」って思っていたはず

なんと私の学校では史上初の快挙です!

めっちゃ嬉しかったよ!信じられなかったよ!

そして個人のやつ。

2年暗唱の部(友達のNが出た)

第3位 ~~中学校 ~~さん
へえー´`

第2位 ひ○○中学校 Nさん
うお!魚!←
Nすげえ\(^o^)/流石

Nめっちゃ笑顔^^そしてその後のNのコメント「金が良かった…(笑)」

1位は省略

スピーチの部

第3位 ~~中学校 ~~さん
そうなんだ(・ω・)←ちょっと意外

第2位 ~~中学校 ~~さん
やっぱり!あの人うまかったぬ

第1位 ひ○○中学校 a-かりさん
うお!a-かりキター!!!びっくりですよ(^o^)ああ嬉しい

てことで私はすばらしい出来でしたww 我ながらw

報告おわり。

またしばらく更新できません(泣)
皆さんごきげんようノシ

さよーなら(・も・)
    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
久しぶりですね\(^o^)/

a-かりさんは毎日生きてましたよb
そのかわり毎日いっぱいいっぱいで更新できなかったんです。いや、さぼりです!え

日曜ってことでのんびりしてます。
私は休みじゃなくても良いですけど。てか部活がやりたいんです!

まじやばいです…町の音楽祭が今月28日?にあるのに1曲も仕上がってない………
頑張りますよ?ビシビシいきますよ?

でも、最近、部活っていいなってほんと実感してます。
いろいろあってヘコんでたんですけどね、部活でみんなの顔見たら吹っ飛びました。

感謝ですよ、皆さん。
大好きです。

さあ、明日も朝練頑張ろっ(´・ω・`)

テスト2週間前きったので更新出来ないかもです

ではまたノシ
    16:03 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
