am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
コメへん

水唄さん
ありがとうございます!頑張ります(^o^)

ボビオさん
いやいやそんなにすごくないですよww副委員長も大変そうですね(^q^)

ゆーき
ありがとーう!a-かりに笑顔の1票をwww←

プロローグさん
演説、私のところは1回全校生徒の前でやるだけです´`イメージ決まるからその後が大変ですね><

ゆうさん
吹かれたwwww頑張ります!私は小学生の頃は今ほどでもなかったんですけどねー、何が私を変えたのでしょう…←

こんばんは、a-かりです
この時間帯に更新なんて珍しいですね(^o^)ちびまるこちゃんが始まってますw

今日は久しぶりの日曜休みでした☆いつもは部活ですけどね
でも朝6:00より早く目が覚めてしまい…暇でしたw漫画読んで、ご飯食べて……んでずっとテレビ見てましたw

所さんの目がテン!→訳わからないニュース→ゴーオンジャー→訳わからない適当なの→プリキュア(^q^)

今もちびまるこちゃん見てるからテレビ見すぎですね><

プリキュアは久々で嬉しかったです\(^o^)/りんちゃんメインのお話だったからハッピー^^

午後スーパーに買い物に行ったんですけど、クリスマスのお菓子が入ったブーツ(プリキュアの)があってひとりでニコニコしてましたwww

そして今日の夜ご飯は鍋ですw初キムチ鍋!楽しみだ´∀`
買い物のとき「鍋にシメサバ入れたい」って言ったら怒られましたw←

お風呂入って鍋食べてのんびりします*

藤木くんとピエールがかわいいww(ちびまるこのお話)

ばいばいですー
    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
28
 
コメへん

ゆーき
えーどうしようかなー´3` とか思ってたら1日が終わってしまったww

魔人
パーティーパーティー\(^o^)/早くやりたいね!コメさんきゅ

ボビオさん
頑張って下さい´ω`私にその余裕を分けて下さい…w結果は・・・でも大丈夫ですよ(何

ゆうさん
結果は後程…合計点だけ発表する予定です(´・ω・`)またいつかの記事でw

プロローグさん
やっぱりもうすぐテストの学校とか多いんですかね*夢中になれることがあるってすごい(´o^)

おはようございます、a-かりです
本当は昨日更新する予定だったんですが寝てしまいましたw

えーと、昨日から選挙運動が始まりました(^o^)生徒会の役員選挙です
私、実は生徒会長立候補…
なのでタスキかけて呼び掛けしてましたww

会長に立候補したのは私だけなので競争選挙じゃないんですけど、1、2年の本部役員立候補の人たちは競争選挙なんですね
今年は盛り上がりそうです!(去年は全部競争選挙じゃなかった)

選挙運動の様子↓

私「1票お願いしまーす!」
友達「いいよー(笑)」

私「あ、○○、1票よろしくね!」
○○「やだ」
私「入れろよww」

私「先輩!1票お願いします!」
先輩「何かの宗教ですか?」
私「wwwww」

こんな感じですw
しかも最後の先輩私の責任者><

そしてポスターもかき終わったし、ますます楽しくなってきましたw

今日は雨だから選挙運動ないかもな(´・ω・`)

それではまたっ

朝練頑張ります^^
    05:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
テスト終わった\(^o^)/お久しぶりです&こんばんは
解放感たっぷりのa-かりです

テスト終わったよ!(2回め)
2週間は思ったより短かったですよ、あ逆だ。長かったです!すぐ終わるだろとか思ってたらとんでもない!地獄の2週間でした…←

先生は授業中にテストのことばっかり言うし、周りの人みんなが勉強勉強…って言ってたんですもの(:ω;`)
異常気象ですよね(^q^)うっ

そんな異常気象も今日で終わりです(^o^)☆なんて嬉しいことでしょうか!

※テンションがおかしいのはテスト終わって興奮してるからです

それで勉強気が抜けて3学期困るんでしょうね…(´・ω・`)わかってるなら勉強しろよって話ですが気持ちの問題です、やりたくないんですよ

まあ結果はどうあれ、お疲れ様でした!

それではおやすみなさいー

気付いたら10:30を過ぎていた><明日朝練だし
    22:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
12
 
コメへん

魅弥さん
心の瞳いいですよね!そしてありがとうございます(^o^)今は合唱コンやる学校がけっこう多いみたいです

水唄さん
私のところは振り替え休日があったんでちゃっかり3日間休みましたwなんか世の中とずれてる感じがたまらない←

おがようさん
ありがとうございます^^目標、やっぱり良かったですかねw去年の目標は「楽しませる」だったしww明るい曲だったんでね

プロローグさん
私も聴いてもらいたいですwwそしてプロローグさんに会いたいな(´・∀・`)

ゆうさん
私も1年のときはそんなにドラマチックなのかwと思いました^∀^そっちの方がただ言われるより感動いっぱいですよね!そしてありがとうございます!

おはようございます、a-かりです
更新今更になってすみません><

そして、また更新停止期間突入です(;_;)期末テストが25、26日にあるので勉強したいんですよね……
期末は範囲狭いんですが難しいところばっかりなので大変そうなんです´`

数学は証明だし、国語は古文だし…

頑張りたいので…すみません!

またテスト終わったら戻って来ますねノシ

町の広報に写真が載ってうれしはずかしのa-かりでした
またね(・も・)
    05:22 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
03
 
コメへん

おがようさん
それでも去年よりは規模小さいんですよ(´・ω・`)3年生本番もやばかったです

ゆーき
お疲れ様でしたー!O先生に「a-かりオンステージだね」って言われたwww

ゆうさん
合唱いいですよね!毎年張り切りすぎてます(^o^)結果は↓でw

プロローグさん
遅いwwその分練習できるならいいかもですが^^どうなんでしょう?

前の記事にもあったように11/1は文化祭でした!
楽しかったけど疲れましたw帰ったらばたんきゅーだった

合唱コンクールはめっちゃ緊張でした(´・ω・`)
最初に学年合唱やってからクラス別の発表なんですが、他のクラスの聴いてるときに泣けてきて……緊張と感動でね いや感動の方が大きかったかな、3組すごかったよ

んで我が1組は4クラス中3番だったんですが…頑張りました!私、曲紹介やったんですけどね、大好評だったし(^o^)合唱も今までで一番良かった!
優秀賞とる じゃなくて感動させよう!が目標だったんですよね*それを達成できた感じでした!何より自分達が感動したからね!!

んで1・3年生の合唱聴いてやっぱりすごいなと思い…

午前の部終了ー

結果発表は閉会式で、でした(´・ω・`)延ばすねー

午後は国語の意見発表聞いてスピーチやって吹奏楽の演奏やって終わり´∀`

閉会式ではようやく結果発表!
優秀賞は各学年1クラスずつで、優秀賞のクラスが歌った曲のCDを流すんですね。
祈りました……

「それでは2年生の部、優秀賞はこの曲です」

ポーン…

これは何回も聴いたミの音!うちらの「心の瞳」だ!!!

優秀賞…めっちゃ嬉しかった!
2年生は正直どのクラスも上手かったからどこが優秀賞でも納得だったけど、うちらが…って思うと嬉しかった!
結果聞いた瞬間、うおっしゃー!って叫んだよう\(^o^)/しかも生徒会本部席でwww

もうめっちゃいい思い出!思い出にしたくないくらいいい思い出!

1年生は3組、3年生も3組が優秀賞でした
1年生は鳥肌たったw男子も声よく聞こえたし、アルト聞こえるのにソプラノも聞こえるっていう不思議な感じ…*
3年生はどこも上手くてびっくりした…3組さんは心が1つになってる感じがしてすごかった!ソロも上手かった(^ー^)

来年はあんなすごい合唱したいなと思いました!

ではこの辺で…

文化祭終わったら勉強集中できるかなとか思ってたのに全然できないa-かりでした(´・ω・`)

勉強してきます
    16:11 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
