am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
コメへん
ゆうさん
漫才いいですよね^^見るのも楽しいけど面白くないとちょっと…><←

おはようございます、a-かりです
またまた久しぶりの更新です

昨日は午前中部活で、午後は高校の定期演奏会を見に行きました!
その高校の吹奏楽部はめっちゃうまくて、コンクールで東関東まで行ったとか。すごい(^o^)

演奏素晴らしかったですよ!!とてもかっこよかった^^

私が行ったときにはもう第2部で、ステージマーチングショー!というのをやってました。まあ、その名のとおりステージでマーチングをするんですけど、かっこいいんですよ!みんな動きにキレがあって足なみが揃ってて…ただただすごいなーって見てました。
もちろん演奏もすごい!アルセナールと火星と木星を演奏してたんですよ。人数そんなに多くないのに迫力あってかっこよかったです(^ω^)
その後は普通にポニョ…だけどポニョが出てきてその高校のアイドルが出てくるって!楽しみにしてたら赤いTシャツを着た男の人が…´`ポニョらしいです← アイドルはかわいい女の人と男の人が出てきて「ポーニョポーニョポニョ男の子♪」って歌ってましたww

雰囲気が良かったな´∀`

クラの男の人かっこよかった><なんか目ひかれる…
私もあんな演奏したいなあ……

今日はおでかけします^^髪切るよー(^o^)やっとさっぱりですwメジャーの映画も見たいな(´・ω・`)
    07:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
今日天てれで漫才やってて楽しくなりました!漫才好き´∀`やりたいな!

皆さんテンプレに気付いてくれたみたいですね(^o^)ありがとうございます
それにしても秋ですね(違
なんか素敵なんでこれにしました><季節感ないってツッコミはいりませn←

はい、お久しぶりです。a-かりです

なんかいろいろあって更新できませんでしたね…しかももう冬休みですよ^^んー早いな!

毎日部活だ^^合同練習もあるんだ^^ソロコンの練習もあるんだ^^

って感じですね><冬休みって意外と短いから頑張らないとな
そして冬休み明けにはどんな気持ちになってるんでしょうかねー。

「や、やばい」or「あれ?もう始業式か」or「早く学校行きたいなー」

↑予想ww

まあ、冬休みenjoyしようと思ってます☆

そういえば、今日ってクリスマスイブイブですね!私がクリスマスを好きな人と過ごすのはあと何年先でしょうかね(´・ω・`)
もしかしたら一生ないかもな(泣)←

P.S.
最近コメまわりできなくてごめんなさい…週1になってしまうかも´`
あと更新も頻繁に頑張りたいんですけど忙しくてお休みしたらすみません(つω;)

ではまたノシ
    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
18
 
12/16の記事
ゆうさん
他の曲は知ってるけど歌えないですね><最近の曲は昔のと比べるとだいぶ大人っぽくなってますね(´・ω・`)

12/17の記事
プロローグさん
気付かない人もいたりして^^位置的には一番奥ですwメンチカツが2ヶ月に1回…私のところもそうなったりして←

以上(^o^)

では学校行ってきます!まだだけどね
    05:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
17
 
こんばんは、a-かりです

そうそう、めでたいことがありました!あのね、うんとね、…

親知らずが生えました\(^o^)/

大人な気分^^

でも痛いんですよ><今まで歯が生えてなかったところに生えたからかなー
楽器吹くときに痛くて大変でした(泣)

あと、もう一つ嬉しい出来事が!

今日給食にメンチカツが出たんですよ(^q^)おいしかったです!

なぜメンチカツが嬉しいのかというと…
初めてだったんですよ!
小学校と中学校で給食センターが一緒なんですけど、小学校の頃は6年間メンチ出ず…。中学校1年め(去年)も出ず……。

まあ出るの望んでた訳でもないですけど(・∀・)←

で今日初めてって訳ですねwめでたい!←

明日は理科でかるめやき作ります☆楽しみー
明日は晴れるといいな(´・ω・`)今日雨降ったからネ

ではまたノシ
    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
16
 
コメへん

魔人
部活長いのはとても良いよね!メリットメリット^^私もう面談終わったし部活頑張るのみだなb

こんばんは、a-かりです

今日テレの歌番組見てるんですよ´∀`SPEED出てますね\(^o^)/

SPEED好きだったなあ…たくさん曲を知ってるって訳じゃないんですけど、好きだったんですよー
保育園のときにひとりで「果ーてーしーなーいー♪」って歌ってた記憶がありますww

あ、もうSPEED終わった><

なんかお笑い芸人いっぱい出てるけど私は純粋に歌が聞きたいんですよ!

だから寝ますwwww←

おやすみなさいっ(・∀・)ぱ
ばいノシ
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
どうも、a-かりです

コメへんはカットおー
ごめんなさい

今日は日曜で休みでした´`相変わらずグダグダしてましたよw
だって暇だったんだもん(^3^)

あ、久しぶりに休日に勉強しました!でも進研ゼミ少ししか進まなかった…

あとの1日の内容はずーっとテレビor漫画でしたねw
漫画はクッキングパパ(^q^)今日読んだ巻ではみつぐくんの話が多くて嬉しかったな^^相変わらずえっちゃん強いよね

そして、またこたつで寝てしまった…確か先週も「こたつで昼寝しました」みたいな記事書いた記憶がww
気が付いたら体中が熱かった…暑いってレベルじゃなかったですよ……
それで起きてから上着脱いだら今度は寒すぎる(´・ω・`)風邪ひきそ…

今日風邪ひいて明日学校休みだったらシャレになりませんよ?

明日三者面談だし><
三者面談やだなあ…親の目の前で通知表渡されるとか最悪だな…

まあ三者面談のおかげで明日から1週間部活の時間長いんで良いのかな?

それではまたノシ
    16:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
10
 
こんばんは、a-かりです

さっき、どら焼きを食べてました´∀`それだけで満足満足~なんですけど、中にあんこぎっしり!しかも真ん中に栗の甘露煮が入ってたんですよー!!
感動しました…*しかもおいしかった!

以上、どら焼きネタでした(´・ω・`)

コメへん

ゆーき
ありがとう!いや、理解不能かはわからないけどとにかく難しくてでもかっこいいんだよ!!^^

魔人
だよねー8分の5むずい…しかもリズムがわからないよう><(泣)サックスソロいいじゃないか!セカンドなんていうなよっ、頑張ろうねー

todayさん
コメありがとうございます!ホルンかっこいいですよね(^q^)でもかっこいいだけじゃないですよwかわいいし…^^*

今日のクインテットの最後の曲良かったな´∀`かわいかった!

それではまた。
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
こんばんは、a-かりです

報告遅れましたが…私、生徒会長になりました!
まあ、信任されたってことですね(^o^)嬉しい!

皆さん応援ありがとうございました><
任期は1月からですが頑張ります

んー、なんか体がふわふわするぞ…?
さっきまでこたつで3時間寝てたからかな(´・ω・`)しかも眼鏡かけたまま;
おかげさまで眠気はなくなったんですけど、夜絶対眠れないですよね

しかも寝起きにコーラ飲んでしまったんでお腹の中が不思議ワールドになっております´`*

そんなこんなで(え
今に至ります。

あ、今日部活で新しい楽譜(近くの中学と高校と合同でやる曲)4曲分もらったから譜読みしなきゃ><
しかも難しいのある…
アルメニアンダンスとオーメンズと…うっ(泣)

しかも高校にホルンいないから頑張らないと…(実はホルン吹きの私

ではまたノシ
    17:34 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
04
 
皆さん、応援のコメントありがとうございました(^q^)
今日演説だったんですけど、頑張ってきました!

本当ありがとうございます!

今日の記事はこれだけです…皆さんにお礼が言いたくて……><

選挙の結果は明日の朝に発表なのでドキドキです;結果と詳しいことは後日記事にしますのでお楽しみにっ

それでは、またノシ
    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
