am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
コメへん
ゆうさん
やっぱり部活っていいですよね!ビバ青春´∀`千秋先輩はもう好き過ぎますwSなのにのだめに丸め込まれてるところがツボ^^

こんばんは、a-かりです

今日の大発見!
私の右ふくらはぎの裏に………ホクロが3つあります!(三角形みたいに並んでる)

はい、以上でーす(´・ω・`)

あっ、最近ね、アロエヨーグルトにはまってるんですよ。さわやかで甘くてとろとろでうまい(^o^)食後に食べてます。無いと機嫌悪くなります。 ブルガリアヨーグルトのがお気に入り(^ー^)
あとケチャップもトマトも!この2つはどっちかは毎日食べてます^^

…ネタが無いとこんな記事になってしまいます><短いうえに内容が薄いww

んー眠くなってきたし終わりにしようかな。

では!おやすみなさい。
    20:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
こんばんは、a-かりです
これといってネタがないんですが頑張って更新しようかなと思います(^ー^)

この頃、音楽(吹奏楽とかオーケストラとか)にますますはまってます!好きで好きでしょうがない!!

吹奏楽はまあ部活なんですけどね、うまく自分の思ったとおりに吹けるとすっごく感動なんですよ´∀`
私はホルンパートなんですが、やっぱりホルンの音色ってあるじゃないですか。その音色により近い音を出そうと練習して、この前よりも綺麗に吹けた!とか昨日より音色いい!とか…もうとにかく嬉しいんですよ^^
もちろん音がめちゃめちゃスカスカな日とかいっぱいあるけど、それをよりいい音に近付けたくて頑張るのが楽しいんです!
たまに落ち込みますけどね´ω`汗

オーケストラとかはのだめカンタービレやゆうがたクインテットでますます好きに(^o^)
のだめは漫画を買ったらはまってしまいましたwキャラの面白さ可愛いさかっこよさ、楽器は細かいところまで丁寧だし、なによりお話が面白いし、愛を感じるんですよ><プリごろ太も最高!

クインテットは毎日見てます!特にシャープくんとフラットさんが大好きです^^曲も楽しくて好き(^o^)「幸せなら手を叩こう」のクインテットバージョンいいよ!

てな感じです(´・ω・`)なんか語ってみました。

明日も部活頑張ります!
では!
    19:31 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 
こんばんは、a-かりです

コメへん
魔人
私もやっとソロできるようになって楽しいよ!でもやっぱり合同ピンチ´口`フェリスはまあまあだけどネ。

ボビオさん
なんていう裏技ww私も小学生のときやってたかも← でもわからなくなるからな´`1月号とかすごいですねb

ゆうさん
それを聞いて安心してしまうのは駄目ですかね?← まあ受験生になったらなったで大変なんでしょうけどね(´・ω・`)休日は常にグダグダですからww

今日は普通に学校、普通に朝練だったんですが、登校途中に自転車の後輪パンク(^o^)しかも学校からけっこう離れたところでおわたと思いました!
んで学校まで自転車押して歩いて行きました。友達によるとそこから学校まで3.2キロあるらしいです。 40分かかりました!疲れました!
この間楽器持って歩いて帰ったときには2時間かかったのにな><急ぎ足で行ったからでしょうか

ま、そんな感じで無事学校に着き、5分しか楽器吹けず…orz んで先生にパンクの件について報告、じゃあ俺が自転車屋に電話しとくわ と言われて安心´∀`
でもね、帰りの会の前に先生が あっ って言ったんですよ。その時の私「あ、何か嫌な予感…」 先生からの一言「電話するの忘れた!」

やっぱり!(^o^)

ってことで車で帰りましたとさ。ちゃんちゃん
自転車ネタ終わり!←

なんか今テレビでトラになりたくて整形を14回もした男の人がやってるけど…正直馬鹿ですよね><あっ言っちゃった!だって意味あるんですかね?そんなことやって…
ま、いいや

ではおやすみなさい!
    21:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
こんばんは、a-かりです

今日はいつもより20分遅く起きました(^o^)そのせいか頭シャッキリ!な朝でした。

んで部活行って…。今日は基礎練のとき調子良かったです!でも合奏のときいきなり音出なくなって(;_;)でもとにかく鳴らそうと頑張りました。後半はなんとかなりましたよ><
今日の合奏はファンティリュージョンやったけど前よりバラバラになってた…。ぐちゃぐちゃで吹いてて気持ち悪かったです´`;でも進歩もあったよ!なのでまあまあって感じでしょうか。

午後からはずーっと家でのんびり。やることなくて…(勉強とかあるんですけどね)こたつでテレビ見て、漫画とか雑誌とか読んで、ゲームして…

ニートだ(^o^)

勉強は始めたらなかなか終わらないんですけど始めるまでの時間が長い!あーあ進研ゼミたまってるのになー12月号ですら終わってないのになーww
駄目人間の私です!

そんなこんなでもう18:00…うん、ちょっとはやろうかな><明日学校だし寝ボケたままじゃいかん!

では!
    18:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
16
 
どうもこんばんは、a-かりです
なんかまたまたお久しぶり感が漂ってますがそこはスルーで行きますww

今日はなんか朝からテンション高くて、ひとりでノリノリで歌ってました^^
S・A・T・U・R・D・A・Y!
ってやつですw理由?明日が土曜だからですよ!
まあ土曜だからって特に何もないんですけどね…

明日は部活だあ!明後日も部活だあ!さ、頑張ろう(´・ω・`)
でもこの頃なぜか中音域が楽に出ない…(;_;)すごく意識しないと駄目なんですよね…。意識しろっていう神様からのお告げかしら
んーとにかく頑張るしかない!ソロもあるし!

今日はまあネタがないんでこんな感じで終わりです><

P.S.もう修学旅行の話がありました!5月に長野に行くみたいです^^温泉入りたい…

では!
    18:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
コメへん
ゆうさん&あっちゃん
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!コメありがとうございました☆

明日から3学期ですね。冬休みは長いようで短かったです´`まあ半分部活だったし。半分ゴロゴロしてたし。
部活は頑張った…気がする^^毎日あのロングトーンを頑張ったしソロも緊張でガチガチになりながら頑張ったよ。(練習なのに緊張する私です)
部活休みのときは宿題なんてやらずにこたつでテレビ見てたっけな><年末はアニメと音楽番組盛り沢山で嬉しかったw

まあ普通な冬休みだったんで悪くはないですね。良くもないけどww

年賀状もいっぱいもらって嬉しかったな´∀`返事が間に合わなくて明日渡す人が3人くらいいるけどねw←

今日やっと宿題終わったし明日は友達に会えるし でルンルンな私です。
みんな変わってないかな…。転校生とか来ないかなーまあこんな田舎に来る人もあんまりいないと思うけど

早く学校行きたいな(´・ω・`)

そうそう、メガネ新しくしました!昨日買ってきた´∀`メガネ屋で視力はかったりして30分くらいで出来上がり!早くてびっくりですよ。
茶色で丸い形です。赤が良かったけど安いのから選べって言われたんだもん´3`安いので赤ってかわいいのなかったんだもん…

なんだかんだ言ってけっこう気に入ってるんですよ、実は。でもちょっと小さい…←

では。
    17:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
皆さんあけましておめでとうございます(^o^)a-かりです

2009年ですよ!さらば2008ですよ!なんかあっというまでした(´・ω・`)

まあ大晦日はとりあえず紅白見てたまにNHK教育の年越しクラシック見て 紅白終わったらジャニーズのカウントダウン見て(妹の趣味です)
年あけたら近所の神社に行きました。私のうちは3つの神社をまわるんですよ。寒い寒いって言いながら1つめの神社で冷た~いゆで卵を食べました(´∀`)新年初食べでしたw

んで1日は海に初日の出見に行っておしるこもらって食べて…家に帰ってからお雑煮^^
それからはこたつに入ってずーっとテレビ見てました。メジャー面白かったよ(^o^)

2日は初詣´ω`人がいっぱいいました。階段登ってるときに友達とすれ違ってびっくり´`それから餃子の王将でラーメン食べてー、いとこの家に行きました^^今泊まってますb

餃子の王将 を 餃子にお醤油 と聞き間違えたwww

今日は何するんだろう?←
まだいとこも妹もおじちゃんもおばちゃんも寝てるし……

それじゃまたノシ

昨日のクインテットスペシャル見逃した…(;_;)
    07:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
