am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
コメへん

プロローグさん・ゆうさん

そういえばクインテットっていつからやってるんでしょうねー(´・ω・`)確かハッチポッチステーションが終わったあたりな気が…

こんばんは、a-かりです

今日は1日部活でした。楽器吹くの久々で楽しかったけどつらかったー><やっぱり少しでも休むと大変ですね。
今日は基礎練やってひたすら合奏でした。実は火曜に予餞会なので(汗)、曲を仕上げるために(´・ω・`)
午後の最後の方は口がばててやばかったです;午前はまだ平気だったんですけどね……

明日は午前練です(^o^)

ああーなんか部活から帰ってきたときから左腕がだるいです´`;

あ、そういえば!今日の中学生日記はほんわかした感じでおわりましたねー^^
留伊くんがホラーメイクしてるところ(最後の最後で出てきた)が印象に残っております´∀`ダイキくん可愛かった!一緒に漫才やりたいなー。お姉ちゃんがけっこう演技うまかった。朋子ちゃんが前よりかわいくなってたよ!
ここまで話に入り込む私は変…?←
ま、いっか(^o^)

今アド街見てるんですけど(この頃いい番組あんまりないので)、さっきBGMで川嶋あいちゃんの「旅立ちの日に…」が流れました!嬉しいー☆イントロだけだったけど流れてすぐわかったよ´∀`*桜の場面だったからぴったりだったb

では、おやすみなさい(´・ω・`)まだ寝ないけど
    21:50 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
コメへん

ゆうさん
好きなんですか(´・ω・`)私はドレッシングによっては大丈夫かもなんですけどねw

魔人
ピーマン好き(^o^)グリンピースは苦いかどうかは謎だけど独特の臭いが…。食べられるけどb

ボビオさん
ブロッコリーはやっぱり賛否両論ですねー(*_*)んー、いろんな人がいるもんだ。

こんばんは、a-かりです

帰ってきました!テスト終わりました!
結果はどうであれ頑張ったからいいんです(^o^)3日前からは夜23時まで勉強してたし。親が「成績少し悪くなってもいいよ?」なんて心配するくらいww

そんなこんなで今日の放課後はテンションやばかったなw
予餞会(3年生を送る会)の準備で垂れ幕にメッセージを書いて飾るんですけど、それを作ってるときにほとんど笑ってましたwww

ま、それだけなんですけど(笑)


さっきクインテット久しぶりに見たらトランペット吹きの休日やっててかっこよかったです!
吹いてみたいな!私ホルンだけど←
ああ部活やりたい!
明日は1日練習(^o^)だから楽しみ☆頑張るぞー

そういえばソロコン銀賞でした!お疲れ自分。
テスト4日前に本番で勉強間に合うかギリギリだったんですよねー。実際間に合ったかは結果見るまでわからないですけどね(´・ω・`)

では!
    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
コメへん

魔人
ありがとう(^o^)魔人のトリュフも激うまだった!

こんばんは、a-かりです。
今から塾が始まります(´・ω・`)頑張るぞ…

今日のつぶやき

ブロッコリーってなんであんなに美味しくないの?

終わり!
ではノシ
    19:23 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
14
 
コメへん

ゆうさん
私も父にあげるんですが実はホワイトデーを楽しみにしてたりして(^o^)

こんばんは、a-かりです。

ついに期末テスト2週間前です!
前みたいに更新停止にしたいんですがそれだと寂しいかなと。でもテスト頑張りたい(´・ω・`)
なのでなるべく更新はお休みにしますが、更新したくなったらすることにします。
今回は範囲めっちゃ広い&技能教科も っていうやつですから><


↑っていうのを昨日更新したかった…。寝ちゃったんですよ´ω`

なんか今日めっちゃ風強いんですけど…ドアガタガタいってるし窓ヒューヒュー鳴ってるし。ちょっと怖いです´Д`
でも空気すごくあったかい(´・ω・`)春一番とか春二番とかかな←
昨日も風強かったんですけどねー。なんかいろんな方角から吹いてきて困りました。


では、またいつか!←
    05:36 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
12
 
こんばんは、a-かりです

今日は、学校の帰り道にいきなり「今日クッキー作ろう!」って思い付いて、家帰ってご飯&お風呂終わってから作り始めました。
私、学校でも家でもノープランで進むタイプなんで(´・ω・`)

ココア味とプレーン?を作りました。なんかいろいろと大変でした。
卵は後から加えるのにはじめから混ぜちゃったり、2回目は卵を後で…と思いすぎて卵を入れ忘れたり…。ま、なんだかんだでクッキーっぽいのは作れたからよしとしよう^^

今回の経験で改めて感じたこと。
私ってドジ(^o^)

以上でーす!


あ、そうそう、今日学校で友チョコ(友クッキー?)を貰いました。おいしかった(^q^)N、ありがとう!
あと、産まれて初めて逆チョコなるものを貰いました><その男子は昨日、友達と一緒に手作りしたそうです。なんかいいぞ!← 嬉しかったです(^o^)その手作りブラウニー?、おいしかった´∀` 周りの人は「これカロ○ーメイトの味がする!」って言ってたけどwww

明日、2人にお返しするつもりです(´・ω・`)

バレンタインでクッキー作るなんて私も女の子だったんだなあー←


では、おやすみなさい☆

そう言えば今週の中学生日記、バレンタインデーがテーマだ!見なきゃ^^
    22:18 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
11
 
こんばんは、a-かりです

今日の部活は初見大会でした…。卒業式の入退場の曲の候補の曲を配られて、○○分から合奏です って言われて…ま、楽譜読むのが苦手な私にはとっても大変なことなんですよ(´・ω・`)
候補は3曲あって(威風堂々、青春の輝き、バッハの←)、バッハは去年やったのだったんで良かったんですが、他の曲は全部知ってるという訳でもなく…´`まあそれでもやるしかないんで頑張りました(´・Д・`)

青春~とバッハはそんなに楽譜難しくなかったからなんとかなりました。音追い付けなかったけど…。威風堂々は最初が分からなくてピンチ!だったけど中間部からやるってことだったのでセーフ…
威風堂々、最初難しいって聞いてたけどこんなだとは思わなかったな(提案したの私です←)

結局、やってみて多数決でバッハと青春~に決まりました。威風堂々があー!さらばだ威風堂々(;_;)



…こんなに頑張って初見大会やったんですけど、実は私、卒業式で吹かないんですよ。指揮振るんです今回。顧問の先生が3年生の担任だからという理由で(´・ω・`)
今からいろんな意味で緊張?してますが頑張ります!


では、もうこんな時間なので…おやすみなさい><
    22:04 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
コメへん

ゆうさん
風邪っぽいです…花粉症は今までなったことがないのでわかんないんですが。クリームが悪いの!?と心の中でびっくりしてます(´・ω・`)

こんばんは、a-かりです

今日は火曜、明日は水曜です(当たり前)。いや、でも明日は祝日だから学校休み!部活はあるので朝はそんなにゆっくりしてられないけど、午後は自由だあー!何しようかなー(^o^)
まあ午後のことより午前の部活の方が何倍も大事なんですがね。んーもっと頑張りたいな。

午後の予定は今のところありません´`恒例のヒッキーになってしまうのか!?
まあ、出かければいいんですよ。ね(^o^)でも面倒くさくなるのが私。しょうがないな(´・ω・`)本屋行っていっぱい立ち読みしたいのになー
それかお菓子作りたいな^^


想像は膨らむばかりですな´∀`ま、想像です


ではおやすみなさい。さらばじゃー
    21:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
こんばんは、a-かりです

鼻をかみすぎて鼻が痛いです。赤くてヒリヒリします><クリーム塗ってもまたかむと元通り…`ω´;そんなもんなんでしょうか。

今日の夜ご飯の後アロエヨーグルト食べるの忘れた…。ていうかお腹いっぱいだったし時間もなかったからしょうがないんだけどね。今になってアロエ警報発令ですよ(´・ω・`)
明日の朝絶対食べるもん!

はい、ではもう眠いのでこの辺で。記事が短いのは仕方ないです。

P.S.喉の骨刺さったところが痛み出したー!早く寝て治るのを祈ろう(^o^;)
    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
08
 
コメへん

ボビオさん
私も小骨のつもりで食べたんですよww予想外でした…。もう小骨も食べません(^o^)


おはようございます(こんにちは?)、a-かりです

昨日の演奏会はまあまあ良く出来ました^^
単独のリハーサルはボロボロでどうなることやら と思ったんですけど、本番はリハよりもずっと良かったです(^o^)
合同も楽しんで出来たので良かったー!

といってもまだまだ改善点は数えきれないくらいあるけどね……。ピッチ、音色、音の形、音量、最後列のこととか。もっと頑張る!

今日は午後からソロコンの練習です。ソロやる人しか来ないんだよなー。今日は初めてピアノと合わせるから楽しみ…だけど不安の方が大きいかな(´・ω・`)汗

なぜか演奏会の本番よりソロの練習の方が緊張する私。
頑張ろう…´ω`;


久々の日曜(午前)休みで時間の使い方が分からずプリキュアを見逃したドンマイなa-かりでした。
    10:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
コメへん
プロローグさん
すばらしいですよね!感動といったらありゃしない(^o^)

ボビオさん
健康的もいいですけどやっぱり美味しさ重視ですよね^^


おはようございます、a-かりです
いつもならこの時間には家を出発してるんですけど、今日は時間に余裕があるんで更新です(´・ω・`)

なぜ余裕があるのか?今日は演奏会当日だからです(汗)
あっというまに時間は過ぎてもう7日なんてやばいな…なんて思ってますが当日になってしまったんだからしょうがない。頑張るしかない!
ってことで全力を尽します><

また帰ってきて暇があったら更新します。

そうそう、昨日の給食にアジが出たんですよ。おいしかったんですが…(^q^)
骨が喉に刺さりました><痛かったなあ(;_;)
保健室に行って診てもらったら骨発見出来ず…。我慢できなかったら病院行った方がいいって言われたので病院へ…
病院まで担任の先生と二人っきりで行きましたwwちょっと気まずかった…ていうか私がしゃべれないくらい痛かったので話さなかっただけかも。

病院では耳鼻咽喉科で診てもらい、でも口からだと気持ち悪くなってしまったので内視鏡でとりました。
麻酔を何回もやったなあ…鼻からシュッてやるやつを4~5回、喉の麻酔は1回(苦い液を口に含んでうがいするやつ)。病院終わっても鼻の麻酔が切れなくてやばかった(^o^)
結局、2センチくらいの骨が取れました。

学校に戻ったら友達から 喉骨女 って言われましたwww

まあ、無事取れて良かった。



では、演奏会頑張ってきます!

口を開けっぱなしで寝て喉が痛いa-かりでした(´・ω・`)
    07:18 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
02
 
コメへん
水唄さん
毎年ですかΣ(´口`)大変ですね(汗)今年は流行にのらないように頑張って下さい!☆

ボビオさん
ブルーベリーもおいしいですよね(^q^)いちごも!ていうかヨーグルトが!← アザ…もうこはん?みたいなものですかね?

こんばんは、a-かりです

もう2月ですよ!フェブラリーですよ!2月といえば…?節分?バレンタインデー?
そんなものないよ!部活休みないよ!

ま、7日には合同演奏会、22日にはソロコンテストがあるから仕方ないけどね(^o^)それに部活好きだからいいか!

バレンタインなんて頭になかったし(´・ω・`)私は女の子失格でしょうかwwまああげる人いないし友チョコだけだし><友チョコさえもあげるかわからないしな…もらったらホワイトデーに返すだけだしな…´`

寂しい(^o^)

ま、置いといて。

昨日、アロエヨーグルトの食べ比べをしました。ブルガリアと森永です。
・森永の方が容器が大きい(たまたまかもしれないけどね)
・森永の方がアロエが大きい(たまたまかも)
・ブルガリアの方がヨーグルトが甘くてとろとろしてる
・ブルガリア→4個パック、森永→2個パック
・ブルガリアの容器のふたにヨーグルトがくっついてない(^o^)

最後のひとつは重要ですね!もったいない感がなくていいですね。
ふたの裏についてるヨーグルトってなんか…言葉じゃ表せない気持ちになるんですよ´`

結論:どこのメーカーでもおいしい(^q^)

では!
    05:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
