am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんにちは、a-かりです。

今日は久しぶりの休日´エ`
ってことでプリキュア見るぞー! ってはりきってたんですよ^^

朝、6:00に目が覚める ↓
まだ6:00かー。もうちょっと寝よう(´・ω・`) ↓
はっ!(目覚める) ↓
は、はち、8:54!? ↓
やっちまった><


こんな感じでちょっとショックな朝でした。

午後は買い物行きたいなー行けるかなー(^o^)

ではまた(^-^)/
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 
コメへん

おがようさん
みんな忙しいですよね(´・ω・`)← ライバル意識で頑張ります!ありがとうございます(^o^)

ゆうさん
頭で分かってても行動に移せないもどかしさが自分の中にあります>< ライバルに近付けるように頑張ります!ありがとうございます´∀`

魔人
えーサックスおいしいところあると思う!まあホルンとかユーフォとかと一緒のところもたくさんあるけどね(´・ω・`)グリッサンドはライニキーでもたっぷりだったじゃないか^^清水さんは良く鳴る音でグリッサンドをいれてるから嫌いじゃないよ(^o^)

以上、コメへんでしたっ!

あ、朝ごはん食べなきゃ(´・ω・`)時間がない!

では(^-^)/
    05:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
コメへん

ゆうさん
そっか!ゆうさんは高校生ですもんね(´・∀・`)慣れるまでが大変ですね><高校は場所も変わるし制服も変わるし…新しいこといっぱいですね!

おがようさん
さりげないメッセージですか(笑)まあ妹はうまくやってるみたいです(^o^) ケンカするほど…ってよく言いますけど仲直りめっちゃ遅いですww

こんばんは、a-かりです。

すっごくお久しぶりになってしまいました><この頃余裕がありません(部活で疲れちゃうからかな)。

今日は1日部活でした。なんか自分が出来なさすぎて嫌になる…`´(泣)
コンクールの曲に2拍3連符がいっぱい出てくるんですけど、そのリズムがとれなくて><
自分では分かってるつもりなのにシンコペーションっぽくなっちゃうみたいです…。

今日はバンドスタディの中のリズムトレーニングもやって2拍3連符の仕組みはわかったんですけど、実際に3連符でアクセントの位置を変えて…ってのがうまくできませんでした。
手だとできるんだけどな(´・ω・`)

隣の子はめっちゃ出来てるのに…とか思うと悔しかったですね。
私ってけっこうライバル意識を持ちやすいのかもしれない← (勉強では持たないけど)

絶対できるように練習する!
ってことで今からバンドスタディ見てやってみようと思います。

では!

なんか部活ネタで申し訳ないです(´・ω・`)
    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
コメへん

ゆうさん
ですよね!クラス替えのドキドキ感って学生ならではだと思うんですけどね…。味わいたいなー(´・ω・`)

おがようさん
おだやか過ぎますよねww私にとっては新鮮味>安心感です(笑)新しいこと始めるのが好きなんですよ(^o^)

プロローグさん
常に五月病だなんてwwwが、頑張ってください(笑)新学期なのに何も変わらないって微妙ですよね(´・ω・`)

おはようございます、a-かりです。

久しぶりの更新。春休みにのんびりし過ぎたのか、新学期スタートしてから毎日疲れてて´`
でも今日は休みなので更新します!

新学期は忙しいですね。まあ、最初の方は学活ばっかりで授業ないから楽なんですけど。

6日に新学期で、あっというまに過ぎて9日。その日は入学式でした。
妹が入学!妹は私と同じく吹奏楽部に入りたいなーと言ってたんですよ(^o^)そしたら担任が顧問の先生だったっていうww
しかも教卓の一番前の席になってしまったらしいです(笑)

ま、そんなこんなで← 妹も友達いっぱいできたみたいだし、かっこいい子も見つけたらしいし(妹は男好き´3`)良かった良かった!(え

妹も入学して、ますます楽しくなりそうです(^o^)あー私っていいねえちゃんだな(笑)←家ではケンカばっかりです

では、話がまとまらないけどこのへんで。
グッバイ(´・ω・`)
    08:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
こんばんは、a-かりです。

昨日から新学期が始まりました(´・ω・`)

担任は今までと変わらず、クラスも変わらず。部活の顧問の先生も変わらず(副顧問の先生は変わりました)。
なんか、おだやかなスタートです。おだやか過ぎてダラダラしちゃうんじゃないかと心配…。
でも、ここで気持ちをシャキッとできたら大人だよなあ…と思いながら生活してます。

目標(´・ω・`)
三日坊主にならないように
五月病にならないように
マイペースに
メリハリつけて

頑張るぞー(^o^;)
特に三日坊主~とか五月病~とかは気持ちの問題だからね!と自分にいい聞かせ…。

明日も頑張ろう!

では、おやすみなさい´`
    21:17 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
今日はコメへんは省略させていただきます><

こんばんは、a-かりです。

ディズニーランド、楽しかったですよー!

めっちゃ混んでて、おみやげ屋で身動きが取れなかったり、スペースマウンテンに乗った後に酔ったり(乗り物酔いw)、パレードの立派さにびっくりしたり…といろいろなことがありました。
ま、とにかく人でいっぱいでした!おみやげ屋は熱気が凄かった…。

一番印象に残ったのは、トイレの行列の後ろの方でキャストが呼び掛けしてたことですねww

キャスト「女性用レストルームの最後尾はこちらでーす」

ちなみにレストルームはトイレのことなんですけどね。アトラクションかよwって感じでした。

そんなこんなで楽しかったディズニーランド。また行きたいな!
帰ってきたら一気に疲れが襲ってきてめっちゃだるかった(´・ω・`)お風呂入ったら治ったんだけどね←

今日はプリキュア見て(OP全部覚えたよ!)、いちごポッキー食べて峰くんと同じ気持ちになって…
※峰くんと…のところはのだめカンタービレより ですww

午後は本屋行ってThe MANZAIの5巻が出てたんで買いました。表紙が制服じゃなかった><冬まっさかりって感じでした…。
マンザイは学校の朝読書の時間に読もうと思います!

明日は始業式!担任発表ドキドキだ(^o^)変わらないんだろうな、きっと。つまんないな、きっと。
でも新たな気持ちで頑張りたいと思います!

では、おやすみなさい(´・ω・`)
    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
コメへん

おがようさん
覚えてないんですか><まあ結構前ですけどねw今回もためになるコメントありがとうございました(^o^)

ゆうさん
いい先生というか…仲のいい先生がほとんどなんで別れがつらかったですね(´・ω・`)勉強頑張ります!


おはようございます、a-かりです。

今日は夢の国に行ってきます(^o^)!ディズニーランドですよ!
今日は5:00起きで眠かったけどばっちり目覚めました。

それじゃ行ってきます!楽しむぞ☆
    06:51 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
