am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
おはようございます、a-かりです。

今日から修学旅行で長野に行きます!
2泊3日で、ペンションに泊まるんですよー(^o^)

バス→東京駅→(新幹線)→バス

みたいな感じで移動します。

私は長野もペンションも新幹線も初めて!なのでワクワクしてます^^楽しみだな!


バスの中でカラオケとかやっちゃって盛り上がるんだろうなw
私歌いたいけど持ち歌少ない><てかカラオケ古いのしか無さそう…
まあ、おやつ食べて、隣の子とそれなりに会話がはずめば問題ないです(^o^)←

とかなんとか言ってるけど、今日早く目が覚めすぎてバスで爆睡だったらどうしようwww


なんかバスでのことばっかり書いてますがもちろん修学旅行そのものが楽しみなんですよ!?←

班の子も仲いいし、計画もばっちり立てたしb
夜のペンションでは同じ部屋の3人で恋バナしようねーなんて言ってるし^^

ぶっちゃけ好きな人いないんだけどね><
長野でいい出会いがないかな…とか勝手に思ってる私は痛い子です(^ω^)

ま、ぜーんぶひっくるめて楽しみすぎるってこと(^o^)
おもいっきりエンジョイしようと思ってます!

それではまた(^-^)/

帰ってくるまで更新出来ないのでご了承下さい><
    05:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
下の記事消すの面倒くさい(´・ω・`)時間があるときに消します。
さっきのは気にしないで下さい><

本当に眠れない!
いくら明日朝練ないからと言ってもこの時間は遅すぎる´`

話は変わって…

明日、学校終わったらパーマ屋さんに行きます(^o^)
16:00から予約してあるんですけど、帰ってくるのがギリギリになっちゃいそう…。うーん困った><
明日もう一回電話して時間変えて貰おうかな(´・ω・`)てかそんなのできるのかな;
まあどっちにしろ、もう一回電話するつもりです。

うまくいくといいな><心配だけど(汗)

ではおやすみなさい(^-^)/
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
眠れない><
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
今日の新発見

スイカを食べたあとにミルクティーを飲むと苦い(´・ω・`)

ミルクティー飲んだ瞬間、
あれ?味しない… と思い、
その後苦味が´`;

スイカと飲み物ってどれだけ水分欲しいんだよ、って話ですね(笑)
私、水分大好きなんですよー(^o^)←

ではまた(^-^)/
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
こんにちは、a-かりです。

筋肉痛が治りません(泣)
足じゃなくて腹筋が痛いです><
原因は、多分、体育祭の練習のオールリレー(クラス全員で合計2000メートルを走るリレーのこと)。
練習やったのが金曜で、筋肉痛発症が土曜。
部活でも腹筋使うし昨日は自転車こいだし…。すぐ治るかなと思ってたんだけどな…´`;

私ってもうおばさん…?(泣)

明日も体育あるし、筋肉痛治ってもらわないと走れないよー><
でも筋肉痛は筋肉を使えば治るからなー。

うん、どっちもどっちだね!←

あ、ちなみに体育祭は6/13の予定です。
あと1か月ないなんて信じられない!去年より練習時間が短い気がする…。

足遅いけどみんなの足ひっぱらないように頑張ります(´・ω・`)

ではまた(^-^)/
    18:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 
コメへん

おがようさん
視聴!ありがとっすー(^o^)はい、ピンポイントです、いろんな意味で←

ゆうさん
やばいゆうさん強いwwペンライトVS素手での勝負…見てみたいです^^←

こんばんは、a-かりです。

最近、イラストロジックにはまってしまいました(´・ω・`)
図形を組み合わせるパズル(タングラムみたいな名前の)はまったく出来ない私ですが、はまってしまいました^^;

はまってしまった というのは受験生なのに…勉強しなきゃいけないのに…という意味です´`

まあ、まだ簡単なのをゆっくりやる…って感じで難しいのは出来ないんですけどね。
レベルアップしたら楽しいだろうなー^^
あ、ダメだ><もっとはまってしまう…←

こういうのは息抜きみたいな感じでやるのがちょうどいいんでしょうね(^o^)

では(^-^)/
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
コメへん

ゆうさん
時間って限られてますよね><1日が26時間ぐらいになればいいのに…

水唄さん
なんか豚インフル急増で怖いですね`´; テスト頑張りましたっ!

おはようございます、a-かりです。

私、ネタがないと更新する気になれないというか…´`
なので、これからは些細なことでも記事にしようと思います!

早速、今日の些細なこと。

大泉洋さんが主演の戦隊ヒーローシリーズの夢を見た(^ω^)
しかも私、大泉さんと戦ってた!
武器はお互いにペンライトみたいなしょぼいやつww


以上です(´・ω・`)
では(^-^)/
    06:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
11
 
コメへんはカットします><すいません!

こんにちは、a-かりです。

お久しぶりになってしまいました(^o^;)約1週間ぶりの更新です。

この頃毎日があっという間に過ぎていきます。気が付いたらもう夜、みたいな。
時間がなくて寝る時刻も遅くなりました>< まあ帰ってきてからぼーっとしてる私が悪いんですけど←
それでも(?)今のところ五月病にはならず、頑張ってます(´・ω・`)

今日は部活がなしだったんで早めに帰って来ました。
部活やりたかったな´ω`
家に居ても暇で暇でしょうがないです!妹もまだ帰ってないし。おやつ食べて漫画読もうかな。
でも15日に実力テストだから勉強もしなきゃ…(;`3´)

結局暇だっていうのは口だけですよね(´・ω・`)実際やることたくさんあるし。

あ、なんかDVD見たくなった!←やること1つ増えた

ではまたいつか(^-^)/
    16:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
02
 
コメへん

ゆうさん
確かにそっちの方が視聴者増えますよねww10時くらいは私はボーッとしてることが多いんでやってもらうと助かります(^o^)←

おがようさん
ですよねwめっちゃ後悔します´`でも次回見られればいいかなーみたいな私です(笑)

おはようございます、a-かりです。

ゴールデンウィーク突入しました(^o^)
私は3日間休みで2日間部活(しかも1日練習!)です。

はっきり言って部活以外の予定ないwつまらないww
ま、そんなこと言っておきながら結局どこか出かけるんだろうな…^^
なんか父が1日くらい遊びに行こうかーと言ってるしw でも日にちも場所も決まってない←

充実した休みになるといいな!

私の中では、「早起きするといい日」みたいなジンクス?があって、自然に早起きできた日は充実する気がするんですよ(´・ω・`)
今日は7:00くらいに起きられればいいなと思ってたんですけど、起きて時計を見たら5:32でしたww
だからきっと今日はいい日になります←


学校始まったときにダラダラしないように頑張ろっかな´`

ではまた(^-^)/
    07:39 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
