am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
コメへんは下の記事を見てくださいね><

こんにちは、a-かりです。

頭がめっちゃぼんやりしてます…´`
2時間も昼寝したのになー

今まで進研ゼミのニガテ診断テストってのをやってたんですが、やっぱり頭がぼんやりで何考えてるのか自分で分からない←重症

ま、1・2年の範囲なのでめっちゃ高レベル!ってわけでもないですが…

全然分からない!←自分が悪い

数学は最後の方の応用っぽいのがさっぱり´∀`;;

やっぱりやらないと忘れるものですね、人間って。


こんな記事書いてて思ったんですけど、この調子じゃ次の実力テストやばい気がする…
いや、やばい!

勉強しなきゃ…><←それでも更新してる私

そういえば、確か、実力テストって志望校の合格可能性を教えてくれるんじゃなかったっけ…

でも前回の結果の合格可能性なんてもらってないぞ(´・ω・`)
三者面談の時に渡されるのかな?怖いー><

ま、いいや!←

今はとりあえず、進研ゼミの提出物終わらせようと思います。

あと理科と国語だ…頑張ろっ`∀´;


ではまた(^-^)/
    18:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
コメへん

ボビオさん
勉強やろうっていう気持ちはあるんですよね、でも気持ちだけww応援ありがとうございました(^o^)

水唄さん
テスト考えた人おかしいですよねーw私たちをいじめたいとしか思えない`ω´← 応援39でした(^ー^)

なみちゃん
文系きらいなのかー´ω`私と逆だねw私は数字書くのがきらいwww

ひとみちゃん
コメありがとう!外しちゃまずいでしょー(笑)キャッって変な声出ちゃう(´・ω・`)←


こんばんは、a-かりです。

金曜に、無事テストが終わりました!

ああー解放感(´∀`)と言いたいところですが、そうでもない…

なんでだろう(´・ω・`)
あ、7/1に実力テストがあるからか!←

高校受験もあるし、頑張らなきゃいけないのはわかるんですよ、でもね…。
やっぱり大変なのはいやなんですよね(・ω・`)楽しくいこうよ!

ま、毎日楽しいんでいいんです!

テストほどよく頑張ろうと思います…


期末の結果は点数次第で公開するかも…。無理かもですがww

ではまた(^-^)/

久しぶりなのに内容薄い記事で申し訳ないです…;
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
24
 
こんにちは、a-かりです。

テスト前ってつらいですねー。ほんとにつらい。やっぱりつらい。

2週間前から更新停止(仮)にしちゃったし(まあ自分からですけど)、
テスト3日前で部活もないし、
それなりにテスト勉強もしなきゃいけないし。

もう勉強やだよーーー><
まあ、そんなにはしてないけど←

でもでも、自分なりには頑張ってるつもり・・・

はやくテスト終わって解放されたーーーーーーーい!!!!!
この部活なしの生活からも、勉強勉強・・・っていう雰囲気からも。

ま、明日テスト1日目だし、もうすぐの辛抱かな。


では、また^^
    12:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
17
 
こんにちは、a-かりです。

テストまであと1週間;;
今は授業中なので(2つくらい前の記事に詳しいことがのってます)、少しですが更新します。

なんかこの頃時間過ぎるのが早すぎる><

昨日は1日部活で、17:00前に帰宅したんですね。
それで、ちょっと休憩してから勉強して・・・・・・

ちなみにその勉強内容がひたすら漢字を書くという最強につまらないやつww

18:30になったらテレビ観よう!っておもってたんですよ。

気づいたら・・・  18:40><泣
ピラメキーノ!途中からしか観られなかった(;-;)

私は子役の恋物語が観たかったのに・・・。
テレビつけたらもう、しんれい君のコーナーでした・・・・・・



ってことで(?)←
時間は大切だなーーと改めて感じたa-かりでしたwww




ではまた!!
    11:49 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
こんばんは、a-かりです。

昨日は体育祭でした。

天気は、朝は曇りでまあまあかなって感じだったんですが、開会式前くらいからお日様ピカーン(・∀・)でめっちゃ暑かったです。

1年生の人借りレースで2回も走ってバテバテでしたが、なんとか頑張りました><

なんと100メートル走は6人中2位!(自己最高記録!)

全校のソーラン節もズバッとかっこよくきまりました(^o^)

クラス対抗の大縄跳びは今までで一番いい記録が出ました!(女子は100回目前、男子は72回!)
ちなみに大縄跳びの部は1位だったんですよ(;_;)

オールリレーは惜しくも2位、総合優勝も逃してしまいましたが、思い出に残る体育祭になりました^^


さて(?)、体育祭も終わり、ほっとするのも束の間、私には試練が待ち受けています…

そう!期末テストです(´・ω・`)

あーあ><勉強しなきゃいけないじゃんか…。
ってことで、毎回恒例(?)のテスト2週間前更新停止にしたいと思います。

ま、更新したくなったら勉強の息抜き程度に短い記事を更新しようとは思ってますが´ω`;←とか言って毎回更新しない人


それではまた会う日まで(^-^)/
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
コメへんはカットします><
プロローグさん、ゆうさん、魔人、ありがとうございます^^

こんにちは、a-かりです。

今は選択教科の授業中^^ ちなみに技術です
本当はキーホルダーをつくるんですけど、
その教材?がまだ届かないということで1学期中はずーーっとパソコンです。
しかも自由に(^O^)/

この時間、すごい暇だけど・・・
自由で楽しすぎるwww

こんな感じで更新もできちゃうんですよ☆←

ま、5・6時間目は体育祭練習もあるし、
今は体力使わないようにしようとおもいますww



そうそう、体育祭練習始まってから眠気がはんぱないです><
昨日PM9:30には寝たのに(ちなみに6:00起床)、朝、目が開かなかった・・・

今も目が腫れぼったいです^^;;;

ま、元からあんまり目おっきくないけど←え


ではまた^^

体育祭練習頑張ります!
    12:18 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 
こんにちは、a-かりです。

5月29日に修学旅行から帰ってきました。
新型インフルエンザにも感染しなかったし、大きな怪我もなく、無事に3日間を終えました^^

なんかね、
すっごく楽しかったです^@^

感想を簡単にまとめると、

・長野は食べ物がめっちゃ美味しい><
・長野はイケメンが多い^^ 
・トイレとか部屋の鍵のまわす向きが千葉と逆!(これは泊まったペンションだけかも)

2つめのイケメンに関しては個人的にww

でも、ラフティングの先生(いっぱいいたけどみんなかっこいい^^)と
ペンションのオーナーさんはかっこよかったよ! ほんとに!



思い出は尽きませんが、これで終わりにします。

だって(?)、もうすぐ体育祭もあるし!
忙しいんです、結構^^ 忙しいのはいいことだ☆←


ではまた^^ノ

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
