am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
コメへん

ゆうさん
なんと…勉強した記憶がないですって!?← 頑張ります(´・ω・`)

水唄さん
大学はまだ夏休みじゃないんですかー、初耳です´ω`でももうすぐですね!

こんばんは、a-かりです。

夏休みに入ってから2回目の更新ー(多分)

去年までは「夏休み暇ー。面白くない><」って感じだったのに、今年はあんまり暇じゃない(´・ω・`)

暇じゃない どころか大変さを感じる今日この頃。

特に勉強と部活、この2つの両立は難しい。
勉強と遊び(息抜き)の両立も難しい。

よく、「夏休みを制する者が受験を制する」みたいな言葉あるじゃないですか。(実際、私の夏休みのしおりにも書いてあった)

それって、ただがむしゃらに勉強した人がいいんじゃなくて、勉強と部活、とか勉強と息抜きを両立できた人がいいんだと思うんです。

あ、なんか今いいこと言っちゃった(^o^)←

まあ、頑張ろうと思います。

なんかこの頃いつもこういうネタばっかりですいません><
次の更新(いつになるかわからないけど)は違う内容でいきたいと思います。

ではまた(^-^)/
    06:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
18
 
コメへん

おがようさん
そうなんですか!(びっくり)でも志望校、今の私だと結構やばいんですよね>< まあ、頑張るしかないです(汗) コンクール頑張ります!


こんばんは、a-かりです。

あっというまに夏休み(^o^)

今までみたいに、やったあ!夏休み万歳! って訳でもないんですよー

まあ、自由な時間が増えるのは嬉しいんですが、やっぱり勉強しなきゃ…ね?

周りの友達も「夏休みは毎日5時間勉強する!」とか言ってて、みんな頑張ってるんですよね。

それを聞いて、私も頑張ろうと思ったけれど…(´・ω・`)

寝てしまった><

その後いとこが遊びに来たりして結局勉強できたの3時間だけ;もっとやろうと思ってたのにな。


まあ、今日が最低ラインということでいきましょう!←

明日は部活1日練習だから大変だけど部活も勉強も頑張ります(^o^)

ではまた(^-^)/
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
05
 
こんにちは、a-かりです。

1週間ぶりの更新になってしまいました。
気が付けばもう7月です(´・ω・`)

7月といえば…夏休み!

去年みたいに、部活やって疲れて帰ってきてゴロゴロして…っていう生活は送れないと思ってます><

だって私ってば受験生(;_;)

もう高校見学もどこ行くかだいたい決まって、志望校もだいたい見付かったんですよねー。
4月くらいまでは友達が高校の話してるのについていけず、受験にもあまり興味がなかったのに、成長したなあ←

高校見学はとっても楽しみなんですけど、やっぱり一番大変なのは勉強ですよね><

部活も引退して、さあ受験まっしぐら!
って人がほとんどだと思うんですけど、私、8/21まではずっと部活やるんですよー。
8/21にTBSコンクールがあるので。

部活長く続けられるのはめっちゃ嬉しいんですけど、勉強時間が…って考えるとちょっと大変そうです´`;


でも、部活いっぱいいっぱい頑張って、後悔を残さないで終われれば、勉強もうまくいくと思うんですよ(^o^)
そんなに甘くないとは思いますが…。

とにかく、今は部活を一生懸命にやろう!と心に決めました^^
空いてる時間で勉強も頑張ります!

ではでは、また(^-^)/
    17:58 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
