fc2ブログ

am13:00

 
25
 
こんばんは、a-かりです。

前の記事とかでもちらっと書いてますが、21日のコンクールで部活が終わりました。
早い話が引退ってわけですね。

まあ、実際は今日が楽器にさわれる最後の日だったんで、私にとっては今日が引退の日なんですが。

コンクール終わってからけっこう休みがあったんで吹きづらかったんですが、
基礎練を個人でやって、それから今までにやった懐かしの曲たちを3年のみんなで吹きました^^

もう、すっごく懐かしくてすっごく楽しかった!

早いパッセージはさすがに無理目でしたが(汗)、高い音が出やすかったり、タンギングが早くできるようになってたり、「ああー成長したなー」と実感いたしました←

今思えば、あの頃は若かった…。
すっごく下手だったのに何故か怖いもの知らずな感じで吹いてましたからね(^_^;)
音色もなにもかもが…うーん…一言で言うと、とにかくヤバかったんですよ;

でも、だんだん色々なことを意識できるようになったんだなーって思いましたね。

大人になるってこういうことだったのか!(違





えっと、それから、1・2年生が引退式?みたいなものをやってくれました。

色紙と花束とお菓子をいただいて嬉しかったです(´∀`)

あと、3年生から一言…みたいなのもありました。
みんな、「ありがとう、頑張ってね」みたいな感じでスラスラ終わってったのに、私は涙が止まらなくて(;_;)

今までいっぱい怒ってごめんね、みんなと一緒に吹奏楽やれて良かった、演奏してるときの楽しそうなみんなが好き、キツいこと言っちゃっても頑張ってくれるみんなは偉いよ、こんな先輩だったけどついてきてくれてありがとう、生徒会とかで部活出られなくて迷惑かけてごめんなさい、今まで部活続けてきて良かったって思えたのもみんなのおかげだよ、

とか言いたいことがいっぱいありすぎて…。
結局言えたのは2つか3つだけだったけど、私の気持ちは伝わったのかな…

こういうときにいつも泣いちゃうから何言ってるかわかんないのか、私は´`;
でも「ありがとう」と「頑張って」と「ごめんなさい」は言えたのでいいかな。


後輩のみんな、
これからは吹奏楽に関わる機会が減るけど、いつも応援してるからねー!




まあ、実は、部活引退したあとバンドをやろうって計画なんですよね(^O^)
(元)吹奏楽部の3年のみんなで。 といっても9人なんですけどねー

それも楽しく頑張ろうと思います^^








とにかく今日言いたいことは、


吹奏楽部のみんな、本当にありがとーう!





ではまた(^-^)/
スポンサーサイト



    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
おはようございます、a-かりです。

今日は部活…といってももう引退しちゃったんで楽器を掃除するだけなんですけどね。
なので今日はいつもよりゆっくりしてます(´・∀・`)


ところで、
私、朝から刺激的なものを食べました←

ばあちゃんが「a-かりー桃食べるー?」って聞くんで食べるーって言って楽しみにしてたんですよ^^(桃は好物ですw)

そしたら、なんと!
出てきたのは…「桃のシソ巻き」!

ええーー(^_^;)それはないでしょう!?
しかも紫の液が出てるし、見るからに怪しい。

でも、ここはチャレンジだ!と思い、勇気を出してパクッといってみました。






美味しーい…?

↑感想(本当にこんな気持ちになった)

うん、まあ予想よりはイケますが1個で十分かなって感じですねww

みなさんも「桃のシソ巻き」いかがですか?(笑)


ではまた(^-^)/
    07:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top