am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんばんは、a-かりです。

なんか本当に久しぶりの更新です;
部活を引退して、時間があるはずなのに…(´・ω・`)

まあ、これからもゆっくりスローペースで更新しようと思います←


さて、最近私がはまっているものがあります!

それは…ラジオを聴くこと(^o^)

たまたま暇だったので、ラジオ聴いてみるかーと思いましてね。
それで聴いたら、これが結構面白い!

知らないタレントさんやアーティストさんがやってる番組がほとんどですが、その人のトークが面白かったり、リスナーからの投稿がクスッと笑えたり。

あと、知らない曲も流れたりするんですが、映像じゃなくて音だけなので耳にすんなり入ってきて、その曲を好きになったりもします(^o^)

ラジオ、結構おすすめですよ☆

実は今もラジオ聴きながら更新中なんです^^

知らない洋楽が流れてます(´・ω・`)
多分、テレビで洋楽流れてたらチャンネルすぐかえちゃうと思うんですが、ラジオだとなんか違うんですよね´∀`なんだか心地いい…←

これからも勉強の息抜きとかリラックスのために、ラジオ聴こうと思います(^o^)


ではまた(^-^)/
    22:26 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
05
 
コメへんは若干カットで;
迅さん、プロローグさん、ありがとうございました(^o^)


こんにちは、a-かりです。

なんかめっちゃお久しぶりですね><

夏休みもあっというまに終わって、2学期も始まりました。
久しぶりの学校は結構疲れたので、今日はゆっくりしてます(´・ω・`)

それにしても暇。

勉強すればいいんですが…飽きちゃった←
そんなに勉強してないのにだめですね、私^^;

ま、休日なのでほどほどに頑張ろうと思います。


今日は暇ですが、明日は結構忙しいんですよ(・ω・`)

午前はN高校の文化祭に行ってきます(^o^)
高校の文化祭ってなにやるんでしょうね?楽しみです☆

午後は近所でバーベキューです^^
毎年の夏の終わりの恒例行事なんですが、今年は例外ですね(´・ω・`)
こっちも楽しみですw


それではまた(^-^)/
時間があればまた更新しようと思います^^
    14:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
