am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
コメへん

ゆうさん
中学と似てるんですかー(´・ω・`)私だったら嫌かも^^; 風邪とかインフルとか気を付けましょうね!


お久しぶりです、a-かりです。
皆さんインフルにかかってないですか?

私のところは…
実は、まさかの学年閉鎖(^o^)←

新型インフルの感染者が増えて、さらなる感染を予防するためだそうです。

学年閉鎖の期間は13~16日。次に登校するのは19日。
先週の土曜から数えると10日も休みなんですよ(^-^;


ぶっちゃけ、暇ですよ。
だって、私は元気ですもん←

だから、休み中にお出掛けしたいなあーとか考えてたんですけど、
「休み中は外出しないように!」という連絡網が回って来てしまいました(´・ω・`)

なので家でおとなしくしてます´`
もちろん勉強してますよ(23日には中間テストがあるし;)。

でも、家にずっといるとどうしても漫画が読みたくなるんです(^ω^)私だけかな?
ということで、1日に2.5冊くらいは読んでますね←





さてさて、休み中に悲しいことが決定してしまいました…。

なんと、文化祭中止です(;_;)

それもインフルのせいだよ><


せっかく準備してたから絶対やりたいんですけどね…。しかも卒業前の最後の行事(´ω;)

とりあえず、学校に行けるようになったら先生にも言ってみようと思ってます。



では、またいつか更新しますね(^-^)/
また会う日まで!←
    21:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
こんばんは、a-かりです。

お久しぶりです><

気付けばもう10月、今日から衣替えですよ(^o^)
でも、1週間は移行期間なので夏服でもいいんですよねー

私は自分の学校の冬服があんまり好きじゃないんです(~_~)
ちなみに冬服はブレザー(ださいやつ)です

なので、まだ夏服(ブラウスに紺のベスト)で登校しました。
寒かったときのために一応ブレザーも持って行きましたけどね´`


さて、学校に着いたら冬服の人が結構いてびっくりでした(まあ半分くらいは夏服だったけど)。

冬服の人と夏服の人で「今日寒くない?」「えー暑いよー」とかの会話が多かったですねw




ついこないだ始業式だったのに早いですね><

このまま卒業までビューンっといっちゃうのかな(´・ω・`)
なんか寂しいですね…


まあ、残りの学校生活を楽しく過ごそうと思います。
もうすぐ文化祭もあるからね!


ではまたいつか…(^-^)/
    21:41 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
