am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
おはようございます、a-かりです。


水曜日に連絡がきたんですけど、

なんと!英検準2級の一次試験に合格しました(^o^)

試験、すごく難しかったので「これは落ちたな…」と思ってたんですよ(´・ω・`)
だから嬉しさ倍増です^^

でもほっとしていられないのが現実。
二次試験があるんですーしかも面接(~_~)

それに二次試験、明日です…;

うちの学校はインフルが流行って一次試験が延期になったりしたんですが…
それにしても急過ぎないか?

結構やばいですよ´`;
3級の面接は合格したけど、準2級の面接は内容がグンと難しくなってるって噂だし;

まあ、頑張るしかないです!
ダメでもともと の精神でベストを尽そうと思います(・ω・`)



以上、嬉しい報告でした^^





今日は土曜日ってことで、ゆっくりしようと思います(´・ω・`)

金曜までずっと学級閉鎖で家にいたけど、6:00には親に起こされましたからね><


ではまた(^-^)/
    09:29 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
10
 
こんばんは、a-かりです。

11/6に合唱コンクールがありました。

結果はなんと最優秀賞(^o^)!

いやー幸せだったなあ、いっぱい泣いたなあ…
とってもいい思い出になりました。


ってことで(?)
11/8にその打ち上げに行って来ました!

クラス30人中18人しか来られなかったけど、楽しかったですよ^^

まず食べ放題のお店へ。

個人的にはライチがとってもおいしかったです(^q^)←10個くらい食べた…

しばらくして王様ゲームスタート!


私は2回指名されましたよ(´・ω・`)

1回目は、男子が作った謎クレープを食べるというもの。
何入ってるんだろー、と食べてみたら、クレープの雰囲気にまったく合わないキムチとワサビが…
泣きそうだった(;_;)

2回目は「○番と○番が同じコップでジュースを飲む」というもの。
私は男子(オタクK君)と当たってしまった…´ω`
結局やりましたけどね;
写真撮られちゃって恥ずかしかった><




それから、食べ放題のお店を出てカラオケへ。
カラオケでも王様ゲームやりましたよww
「○番と○番がアニソン歌う」とか「○番と○番がポッキーゲーム」とか(笑)

私もポッキーゲームに指名されてしまいました´`ま、美味しくいただきましたけど(^q^)

あと、「○番と○番と○番と○番がモノマネやる」っていうやつに指名されてしまいましたw
ですが、なぜかモノマネではなく漫才をやることに←
しかも男子3人と私(一応女子)の微妙なメンバーでw

4人は多いよね、ってことになって2人ずつに分かれて「フォーリンラブ」のパクリ漫才をすることになったんです。


ま、ウケたかどうかはご想像におまかせします(笑)

でも、漫才をやるっていうのは1つの夢でもあったので、とっても嬉しかったです(^o^)
またやりたいな!



その後、もう時間が遅くなったのでお開きに。

もっと遊びたかったー(´・ω・`)
でも、クラスのみんなと盛り上がれて楽しかったです☆


さて、これは昨日の話なんですが、
学校に行ったらなんか人数が少ない…しかも打ち上げに来てた人が結構休んでました(~_~)

なんと、インフルになってしまったみたいです(--;)

しかも今日からまさかの学級閉鎖`´;

はしゃぎすぎたからかな…←
最優秀賞とっちゃったからかな…(違います)

ま、家で自習してようと思います。




内容たくさんありすぎてまとまりのない記事ですいません(´・ω・`)
ではまた!
    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
