fc2ブログ

am13:00

 
16
 
更新していますw

コメへん(前々記事)

ゆうさん
ありがとうございます!いいことばかりで…もう一生の運を使い果たしたんじゃないかと(^o^)

ほーちゃん
ありがとーう(´・ω・`)なんかコメ気付かなくてごめんね;

ゆーき
ありがとうー!まさかの金だよ(泣)

(前記事)

ゆうさん
ゆうさんもですか´皿`;そうとうへこみましたよ私…次は目指せ100点です!←

ゆーき
お前はどうしたー!?今度一緒に勉強するかい?´ω`まあお疲れ様

さて、今日から朝練再開です\(^o^)/今まではテスト期間でなかったんだけどね
まあ再開といっても4日ぶりでしょうか

しかも今日は挨拶運動(生徒会の仕事)じゃない!
挨拶運動だと朝練抜けなきゃいけないんで…´∀`*嬉しいです

お!朝御飯ができたみたいww
じゃあまた><
スポンサーサイト



    05:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.10.16 Thu 16:31  |  ゆう #-
朝からwww

朝更新いいね(゜∀゜)b

  URL  Edit
2008.10.17 Fri 16:12  |  水唄 #-
挨拶運動か~懐かしいわぁ…(´・ω・`)にょろ~ん
担任に「内申書書いてほしいなら出なさい」って言われたけど一度もでたことないwww
  URL  Edit
2008.10.17 Fri 21:37  |  悠鬼 #-
挨拶運動か・・・
毎日ご苦労さん 生徒会の諸君

そして
勉強はマジでお願いしますm(__)m
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://283525ai11shiduki283.blog117.fc2.com/tb.php/204-0664c8be