am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんばんは、a-かりです。

なんと、2010年一発目の更新です!
あけましておめでとうございます!

なーんて、今更すぎますね><
今年もよろしくお願いします!




今年は受験、というわけですが
ぼちぼち更新していきたいと思ってます(´・ω・`)

もちろん、受験終わったらたくさん更新しちゃいたいと思いますよ←








なんと、公立高校の入試まであと2週間!

は、早いいいΣ(゜Д゜)


1週間前に私立(併願)の入試受けたばっかりなのに´`

ちなみに、その私立は合格しました(パチパチ^^
しかも特待生(?)みたいな感じで、いくらかお金がかからないで済むんですよー。

まあ、公立が第一志望なので私立行く可能性は少ないと思いますが…。

ていうか、なにが何でも公立合格します!
合格したいんです!


ってことであと2週間、頑張るしかないですね!

合格したらやりたいことたくさんあるので、それを想像して2週間乗り切ろうと思います(笑)




ではまたいつかノシ

ブログで合格報告できたらいいなあ(´・ω・`)
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.01.30 Sat 20:54  |  え #-

あーちゃんなら出来るって!
頑張ってくれ(`・ω・´)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://283525ai11shiduki283.blog117.fc2.com/tb.php/297-d86deed4
