am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんにちは、a-かりです。

久々の更新!




今日は高校入試の合格発表でした。

なんと、私…
























合格しました!



あはは~あはは~
合格しちゃったよ~

結果が掲示されて、
「よっしゃー!」ってキャーキャー言ってる人もたくさんいましたが、

私はとにかくほっとして、「はあーっ…」って感じでした´∀`



うん、とにかくとっても安心しました!




試験2週間前に、このブログで
「合格の報告できたらいいな」
みたいなことを言ってたんですが、

それが実現できて嬉しいです(^o^)



今は、応援してくれた人みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです。
あと、解放感もはんぱないです(笑)











受験終了ってことで、
明日から部活復帰です!

部活やりたくてやりたくて…
部活ないのがこんなにしんどいものかと思い続けた約5か月間ともこれでお別れです(・∀・)!

放課後はもちろん、土日も朝練もきっちりしっかり頑張ろうと思います。



でも5か月のブランクは絶対きついと思う…(汗)

まあ、やるしかないです!

よし、頑張るぜっ☆







これからは、
高校に向けての勉強と部活と友達との思い出づくりを楽しく全力でやっていこうと思います(´・ω・`)♪

あと、ブログもできる限り更新したいと思います^^b









それでは、また。
スポンサーサイト
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.13 Sat 18:18  |  いんふぃるだー #OARS9n6I
合格おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ

俺は今日とりあえず私立(すべりどめ)合格でした。
後は公立にむけてがんばりますヽ(´ー`)ノ

部活頑張ってください!
  URL  Edit
2010.02.13 Sat 21:15  |  プロローグ #aIcUnOeo
や、高校生活も大変だと思いますが、
まー今は準備の期間と言う事で~。
好きな事出来るのは良い事です
おめでとーっす!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://283525ai11shiduki283.blog117.fc2.com/tb.php/298-6ff3bc5b
