am13:00

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
コメ返

>>いんふぃーるだーさん
ありがとうございます(^o^)
私立合格おめでとうございますっ!やっぱり滑り止めでも安心しますよね´`
公立もきっと大丈夫ですよ!

>>プロローグさん
ありがとうございます☆
好きなことするってこんなに嬉しいんだなあ…と実感しております(笑)
高校に向けていろいろ準備しなきゃな…















こんばんは、a-かりです。


今日は部活に行ってきました。

久々の部活ってことで昨日からわくわくしてたんですよ(^o^)




でも、やっぱり久々過ぎて
全然吹けないorz

まあ、これは想定内ですけどね。


とりあえずマウスピース吹いてみて、アンブシュアを確認しました。
だいぶ口の周りの筋肉が落ちちゃったみたいで、すぐばてちゃいましたが;

休憩を挟みながら、基礎練をひとりでやって、
ああーとかうーーとかもがいてました(^o^;)

思い通りに吹けないもどかしさがありましたね。

ピッチはめちゃくちゃだし、タンギングうまくできないし、音の出だし汚いし、息もたないし、

ああーあああーー(~_~)


結構凹んだ…。


早く現役時代の勘を取り戻したい!

まあ、焦っても逆効果だと思いますがね(´・ω・`)


マイペースに、できる限りちゃんと吹けるようにやっていこうと思います><







そんなこんなで部活も終わり、帰宅しました←

午後はお昼ご飯食べたあとにこたつに入り…

3時間爆睡/(^o^)\



起きたら汗かいてた(笑)

でも、こたつで昼寝って気持ち良すぎるんですよね~
風邪ひくよ、って怒られるけどやめられない←
(ていうか気付いたら寝てるんだもん)


まあいっか☆








夜はご飯食べたあと、
妹のチョコづくりのお手伝いをしました(まあパシリみたいなものです)。

とりあえず、美味しそうにできて良かったです(^o^)♪


私も明日作ります!
今年は大量に作りそう…(お菓子づくりの楽しさを発見したのでw)。

頑張ろっ^^






それではまたノシ
スポンサーサイト
    00:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://283525ai11shiduki283.blog117.fc2.com/tb.php/299-a82acc34
